柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 大変身♪♪

大変身♪♪

ハイアットでランチ♪ からの続きで~す

イタリア料理 『 バジリコ 』 さんでのランチの次は
DSC07765.jpg
車でそう遠くない場所へと移動で~す



すっかりお寝むのチロさんですが
DSC07766.jpg



着いたら今頃まめちゃんのお尻チェック
DSC07770.jpg



到着したお店は『 帝塚山wanbana 』さんです
DSC07768.jpg
そう、まめちゃんがハロウィン変身したところです


中で久々のバナナジュース飲みました
DSC07771.jpg



これからどうなるか知る由もなく私を見つめてる
DSC07772.jpg
(実は解ってたりして・・・



それではチロのクリスマスバージョンをご覧ください
DSC07773.jpg
パッツンパッツンの帽子でお耳が~~



次はトナカイさんです
DSC07775.jpg



そして最後は・・・
DSC07777.jpg
聖歌隊に大変身

このアイデアはすごいって思っちゃいました

そして最近お姉さん好きのチロさんは
DSC07786.jpg
お店のお姉さんにめっちゃ愛想ふりまくりで持ち芸連発

お姉さんに楽しんでもらえたみたいなので

ヨシとしましょう

もう一度ワンズで記念写真
DSC07787.jpg
この距離はなかなか縮まらないなぁ


でも理緒さんとの距離はめっちゃ縮まっちゃいましたぁ
DSC07789.jpg
てか、もう理緒さん家のワンコになっちゃうぅ(笑)


それじゃあ、私も
DSC07790.jpg
まめちゃんうちのワンコになるか~い


チロさんに比べたらやっぱまめちゃんは軽かった~

と、楽しい時間はアッという間に過ぎて

お別れの時間がやってまいりました・・・

お店を出たら路面電車が前を通過
DSC07791.jpg
こういう道って

時折走行車線に戸惑ってしまうチロママなのでした


理緒さん・まめすけ君
いつも楽しい時間をありがとう(●^o^●)


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
うわっ、チロちゃんサンタ!超可愛い~('∇^d) ナイス☆!!
まめちゃんも、チロちゃんも飼い主さん変えても大丈夫そうだね(笑)
もう、いっぱい楽しんで来ましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2012年11月27日(Tue) 05:38
No title
編集
楽しそうですね~♪チロくんサンタ、トナカイ、聖歌隊どれも可愛い~
2012年11月27日(Tue) 07:37
No title
編集
チロくんの 初コスプレに立ち会えて感激やったわ~^^ めっちゃ可愛かったなぁ^^ CDR できあがるの楽しみやな。うち ハロウィンの家でみたら ものすごく枚数沢山入ってたよ~ 大きいサイズで。

チロくん ほんと お姉さん好きやな~(爆) 
2012年11月27日(Tue) 21:40
No title
編集
帝塚山のワンバナさん

大阪に行くと泊まる親戚の近くなので
何回か
マスターの写真良いですよね♪
2012年11月29日(Thu) 17:25
編集
v-480 ちょろママさん v-480
お店でこんなにちゃんとしたコスプレしたの初めてでめっちゃ早変わりでしたよ(*^^)
ほんとまめちゃんって抱っこが好きなのがわかったわ。
とっても抱っこ慣れしてて抱っこしやすかったです^m^
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月02日(Sun) 15:09
編集
v-480 スーサンさん v-480
こんなコスプレ初めてでチロがどう反応するか心配やったけど
大人しくしててくれてよかった~^m^
どれもアイデアだよね!!

2012年12月02日(Sun) 15:12
編集
v-480 理緒さん v-480
ほんまこんなコスプレ初めてやからどうなるかと思ってんけど
チロも大人しくしててくれてよかったわ!!
これが無料なんて嬉しいなぁ^m^

チロほんま最近お姉さん好きになったなって思ったわ(>_<)
2012年12月02日(Sun) 15:15
編集
v-480 アキママさん v-480
そうなんですか^m^
是非今度アキちゃんもコスプレして可愛い写真撮ってみて下さい(^o^)丿
2012年12月02日(Sun) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ハイアットでランチ♪
とある晴れた日のこと 朝からお出かけでウキウキのチロとチロママ この日は理緒さん&まめすけ君と一緒にランチです 到着したのは『 ハイアットリージェンシー大阪 』 ...
2012年11月26日(Mon) 22:03
らくらくだっこのまめすけ君♪♪♪
ハイアットでランチ♪ 大変身♪♪ からの続きで~す 11/21に理緒さんが記事にしはった  『 まめすけ らくらくだっこ(ドッグスリング) 』 ランチして大変身した帰り
2012年11月27日(Tue) 00:32
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡