柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/24 チロパパの付き合いで南港へ(>_<)TOPママのおでかけ ≫ 11/24 チロパパの付き合いで南港へ(>_<)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/24 チロパパの付き合いで南港へ(>_<)

この日は一日チロパパにお付き合いする約束をした私

こういう時はもちろんお留守番のチロさんです
DSC07792.jpg
「 お利口さんで待っててね 」


そしてでブ~ンとひとっ走りの約1時間
DSC07793.jpg
目指すはランナー受付


「ペット禁止」が目立ってました
DSC07794.jpg


歩いて歩いてやっと到着
DSC07795.jpg


当日スタッフのジャンバー色での役割もよくわかる
DSC07796.jpg


そして無事に受け付け完了
DSC07797.jpg
沢山の人が受付と撮影に大忙し


受付でもらった色々な記念グッズ
DSC07979.jpg
サロンパスはもちろん私が使わせていただきますよ

結局25日は用事があって出場しなかったんだけど

チロパパ曰く・・・「来年こそは・・・」な~んてたわごとを言っております


次の場所へつづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
こんにちは~
えぇ~~~~!マラソンに出場するの?それとも お手伝い?
なんかポンボケな、ちょろママで・・・(*^.^*)エヘッ~
たくさんのマラソングッズ!良いなぁ~('∇^d) ナイス☆!!
何か解ってないけど頑張ってねぇ~(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~
2012年11月30日(Fri) 16:52
No title
編集
マラソン出場予定だったんだ。でも出れなかったの?!
こんなに記念グッズ貰えるんだ~。いいね。
2012年11月30日(Fri) 19:51
No title
編集
大阪マラソン、出る予定だったんだ~!
すごい!チロパパさん!!!
来年の記事、楽しみにしてます(爆)
2012年11月30日(Fri) 20:45
No title
編集
ええええええええええ 走るパパドコやったんだ(爆) すごいやん!!! 今年はあかんかったんか でも また挑戦するんやろ? 旗ふりに 行こうか~^^ 
2012年11月30日(Fri) 22:41
No title
編集
ごぶさたしております
走ろうとしてたってことは
走れる人なんですね~ かっこいい~☆
私もフル走れるようになりたいと一瞬考えたのですがとても無理ぃ~
歩くことで精一杯です。。。
2012年12月02日(Sun) 10:34
編集
v-480 ちょろママさん v-480
ほんとうは出場予定やってんけど
どうしても外せない予定が入ってしまって今年は断念したようです。
去年も応募したんやけど見事落選!
で、今年もって思って応募したら当選したのにもったいないでしょう~
また来年って言ってるけどどうなることでしょうね(*^^)
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年12月02日(Sun) 15:48
編集
v-480 スーサンさん v-480
そうそう、本当は出場やってんけど
どうしても外せない予定があって今年は断念してました。
ミズノの記念Tシャツ黒でなかなかいいかも^m^ははは

2012年12月02日(Sun) 15:50
編集
v-480 ポキ子さん v-480
そうなんよ!
せっかく当たったのに出れなくてちょっと残念がってたよ。
来年も当たったらいいけどね^m^

2012年12月02日(Sun) 15:52
編集
v-480 理緒さん v-480
そうやねん、今年せっかく当たったのに残念やわ(>_<)
独身の頃は京都とか篠山とか何回か走ってたらしで!!
来年また当たればええのになぁ~^m^
2012年12月02日(Sun) 15:58
編集
v-480 てつママさん v-480
お久で~す!!
そうそう、独身の時は京都や篠山を何回か出場してたらしくって
走れるみたい・・・^m^
フルなあ、あれは途方もなく長いで。
まずはハーフから挑戦しはったらええのに^m^
私もこの延々と続く走りは性格上無理やって思ってるんよね!!
2012年12月02日(Sun) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/24 チロパパの付き合いで淀へ(>_
11/24 チロパパの付き合いで南港へ(>_
2012年11月30日(Fri) 16:09
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
