柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/24 チロパパの付き合いで淀へ(>_<)TOPママのおでかけ ≫ 11/24 チロパパの付き合いで淀へ(>_<)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/24 チロパパの付き合いで淀へ(>_<)

11/24 チロパパの付き合いで南港へ(>_<) からの続きで~す

南港で「大阪マラソン2012」の受け付けを済ませた私たち

阪神・名神高速を乗り継ぎ到着したのは
DSC07895.jpg
『 京都競馬場 』で~す

この日はチロパパが応援しているおさんが出走予定だったのです

とりあえず入場して行った先はもちろん「 ターフィーショップ 」
DSC07799.jpg
お馬グッズがたくさんあって目移りしちゃうわ


そしてお腹もすいたことだし
DSC07800.jpg
競馬場内にあるレストランで食べたんだけど・・・

お味はイマイチでした

気を取り直してそろそろお目当てのおさんがパドックに出てくる時間


1枠1番『 エピファネイア 』福永祐一騎手が騎乗
DSC07804.jpg


単勝1.1でガチガチですね
DSC07809.jpg
ファンも多いからカメラ小僧がたくさんいました


そして移動、ゴール前をしっかり陣取り決定的瞬間


1着でゴール
DSC07874.jpg
マイデジカメではこれが限界やけどちゃんと撮れてて嬉しい


1着になったのでチロパパがダッシュで関係者出入り口へGO
DSC07883.jpg
入場許可バッチを胸につけてワクワクドキドキ


ウイナーズサークルで『 エピファネイア 』と福永くんと一緒に記念撮影できるので~す
DSC07884.jpg
(この中にチロパパがいます)


福永ジョッキーも優勝トロフィ授与されました
DSC07889.jpg


私はもちろん入れないので
DSC07894.jpg
サイン入りゼッケンと一緒に記念に一枚撮ってもらいました


『 エピファネイア 』よく頑張ってくれました
DSC07822.jpg
ありがとう~


とまあこんな感じでこの日は一日チロパパのアッシーくんになりましたとさ


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
こんにちは~
凄いじゃないですか!チロパパさん競馬好きで、お仕事も競馬関係?で、('∇^d) ナイス☆!!
それで一等賞の お馬さん!これも、おめでとうございます(*´∇`*)ヤッタネ!
チロママさん一緒に行って良かったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お馬さん!って、綺麗だよねぇ~♡
オールポチ☆~
2012年11月30日(Fri) 16:47
No title
編集
へぇ~すごいやん!
うれしそうなチロパパさん見たかったな~
2012年11月30日(Fri) 19:41
No title
編集
チロパパさんすごいなぁ~。
しかも、競馬関係者?!この日、やっぱ、スーサン地方は中継してなかった・・・。
見てみたかったなぁ~。
2012年11月30日(Fri) 19:55
No title
編集
競馬って全然わからないけど、見てると夢中になるんだろうね^^
チロパパさん、一緒に記念撮影も出来て、良かったですね(*^-^*)ニコ
2012年11月30日(Fri) 20:21
No title
編集
すごい~!パパさん、関係者のところに入れたんだ~
隠れてるお顔は、満面の笑なんでしょうね^^
アッシーしたチロママさん、えらいね~♪
2012年11月30日(Fri) 20:50
No title
編集
エピファネイア 優勝おめでとう~! 優勝したんも すごいし、この写真が凄い! 結構 2位と差つけてのゴールやってんなぁ^^ 興奮したやろ~! パパさん スーツ着ていきはってんやぁ。かっこいいなぁ♪ 
2012年11月30日(Fri) 22:45
編集
v-480 ちょろママさん v-480
いえいえ、競馬関係の仕事ではないですよ(>_<)
でも応援しているお馬さんが一着でゴールするとほんと嬉しいですね(*^^)v
お馬さんの走る姿はほんと綺麗で優雅でマジかで見ると迫力満点でした^m^
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年12月02日(Sun) 15:23
編集
v-480 hisamiさん v-480
結婚当初はよく競馬場へ行っててん。
今回久しぶりに行って迫力に圧倒されたわ(*^^)v
ほんまチロパパ満面の笑みやったで^m^ははは

2012年12月02日(Sun) 15:28
編集
v-480 スーサンさん v-480
ちゃうちゃう、競馬関係者ちゃうで(>_<)
そっかぁ、あれから夜に家で録画したやつみたらやっぱりうつってたわ(^o^)
私よりチロパパの方がハッキリわかる感じ!!
ちょっと照れるなぁ^m^ははは

2012年12月02日(Sun) 15:31
編集
v-480 たっきーさん v-480
お馬さんが一斉に走る姿はほんとカッコいいですよ!!
みんなこの日の為にピッカピカにしてもらえて頑張って走ってんですよね^m^
今回勝利してくれてほんとよかったです(*^^)v
チロパパめっちゃご機嫌さんやったし^m^ははは
2012年12月02日(Sun) 15:33
編集
v-480 ポキ子さん v-480
ウイナーズサークルでの記念写真はチロパパにとってはめっちゃ嬉しいみたい(*^^)v
なかなか応援してるお馬さんが勝たれへんかったみたいやったんよ!
まあ久々のアッシーで勝利できたから私もよかったわ^m^ははは
2012年12月02日(Sun) 15:36
編集
v-480 理緒さん v-480
ありがとう(●^o^●)
まさかうちのデジカメでここまで撮れるとは思わんくって
私が興奮してもうたで^m^ははは
首タさんのカメラやったらめっちゃ綺麗に撮れるんやろなぁ~(^o^)
ウイナーズサークルに入るにはスーツじゃないとやっぱあかんねん^m^
2012年12月02日(Sun) 15:40
No title
編集
サンタさんや^^ 
2012年12月02日(Sun) 18:27
編集
v-480 理緒さん v-480
そうやん、気づいたらもう12月入ってるしぃ~e-350
今年も一か月切ったで、早いなあ~e-443
2012年12月02日(Sun) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/24 チロパパの付き合いで南港へ(>_
この日は一日チロパパにお付き合いする約束をした私 こういう時はもちろんお留守番のチロさんです 「 お利口さんで待っててね 」 そしてでブ~ンとひとっ走りの約1時間 ...
2012年11月30日(Fri) 16:05
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
