柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 11/28 大阪チーム恒例ランチ♪

11/28 大阪チーム恒例ランチ♪

11月もやってきました大阪チーム恒例ランチ♪

hisamiさん&けんしろう君 理緒さん&まめすけ君 チロママ&チロで

親睦を深めに行ってきました


チロママが日にちを設定すると必ずが降るので

今回最終決定を女のhisamiさんにゆだねたところ・・・

見事での好スタート
DSC07902.jpg


けんさんのお家にお迎えに行くと
DSC07903.jpg
玄関の前で準備万端のけんさんです


そして一緒にでブ~ンと約1時間


現地で理緒さん&まめすけ君と合流して

『 カンテ グランデ 中津本店 』さんにお邪魔しました
DSC07907.jpg


もうすでに寛いでるけんさん
DSC07910.jpg


なぜか最近甘えたのチロさん
DSC07915.jpg


椅子の向こうで見つめてくれるまめちゃん
DSC07916.jpg


みんないい子で待っててね


ママたちはこれからランチするからね
DSC07917.jpg
チキンカレーに野菜カレー。久々にこういうカレーを食べたかったのよね


もちろん食後のスイーツは外せませんよ
DSC07918.jpg


3柴が見つめる中
DSC07924.jpg


美味しいスイーツ頂きましたぁ~
DSC07925.jpg


話がとめどなく出てくるけど次の目的地へ場所移動しましょうか


つづく・・・


柴犬ブログランキング


Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
カレーランチ(*゚▽゚*)よかったね♪
ワンコ連れでもOKで楽しいランチタイムでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
そうそう、お喋りが止まらなかったでしょう(笑)
オールポチ☆~♡
2012年12月02日(Sun) 19:28
No title
編集
柴軍団も一緒に、楽しいランチだね^^
大阪チームの集まり記事は、私もデザートが楽しみなんだよね~♪
見てると食べたくなるけど、毎回おいしそうだもん(*^-^*)ニコ
2012年12月02日(Sun) 19:48
No title
編集
お~ 美味しそう、チロママさんのは ソースだらけやってんなぁ hisamiさんのは 背が高い。理緒のんは 期待激しすぎたわ~>< 普通のかぼちゃのプリンのほうが よかったかな。

チロくん ほんと あまえたさんになって~ めっちゃ可愛いで^^ 
2012年12月02日(Sun) 20:33
No title
編集
素敵なお店でのカレーランチですね。
甘えたのチロさん、可愛い~。
2012年12月03日(Mon) 08:08
編集
v-480 ちょろママさん v-480
この季節ほんとワンコ連れで店内でランチできるところってありがたいわ^m^
ワンコより飼い主が楽しんでるってのも正解かもね(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月04日(Tue) 21:19
編集
v-480 たっきーさん v-480
いつの間にかの恒例ランチになったって感じで
とっても楽しいですよ^m^
♂ワンコ達も仲良しさんになったしね♪
そうそう、ランチメインももちろんだけど
スイーツはほんと美味しいお店が多いなって思います(^o^)
次はどんなところ行こうかしらって今からお店探ししてます(^o^)丿
2012年12月04日(Tue) 21:23
編集
v-480 理緒さん v-480
ベリー好きの私ッポイやろ^m^
理緒さんの私は美味しかったと思うで。
ちょこっとやからハッキリわからんけど
ちょっとモサモサしてたかなぁ。
まあ、次に期待しよな!!
チロさんお出かけしたら甘えたさんが顔を出すって感じかもなぁ^m^ははは
まめちゃんもいつも抱っこで可愛いでぇ~❤
2012年12月04日(Tue) 21:27
編集
v-480 スーサンさん v-480
ここは前に理緒さんとお茶したとこやねんけど
ランチもええなって言ってたんよ(*^^)v
久々のエスニックカレー美味しかった~♪
チロさんの甘えたさんはお出かけの時に発揮するみたい^m^ははは
2012年12月04日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪
11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ からの続きで~す 『 カンテ グランデ 中津本店 』さんで エスニックカレー&スイーツを堪能した大阪チームの面々は 次なる目的地へ向か...
2012年12月02日(Sun) 20:09
11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪ ♪
11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ 11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪ からの続きで~す 私たちが美味しいスイーツを食終わるころ ワンコたちのお店で飾ってくれる写真
2012年12月02日(Sun) 21:09
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡