柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪ ♪TOPチロのおでかけ ≫ 11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪ ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪ ♪

11/28 大阪チーム恒例ランチ♪
11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪ からの続きで~す


私たちが美味しいスイーツを食終わるころ

ワンコたちのお店で飾ってくれる写真を撮って下さいました
DSC07942.jpg
けんさんとチロがこんなにも似ている写真が撮れるなんて奇跡の一枚やわ


そしてこれまたお店のご厚意でガムをいただいたのですが

チロさんは硬いガムは食べないで守っちゃうタイプなのでご遠慮しました

大阪チーム代表でワイルドけんさんがガッつり頂きました
DSC07945.jpg



ちょっとお口に入れたら
DSC07946.jpg


もう放さんでぇ~
DSC07947.jpg


早く頂戴~~
DSC07949.jpg


とこの後のけんさんの豹変っプリに呆然と見守ることしかできない私たち


そんな中、なぜかチロさんが抱っこと甘える
DSC07950.jpg


まめちゃんはしっかり理緒さんのお膝の上やし
DSC07952.jpg


ならチロさん、hisamiさんのお膝をお借りしてみます


今日はhisami家のワンコになるか~い
DSC07953.jpg
「こんな甘えん坊の僕ちゃんでいいですか


と、チロさんがhisamiさんに甘えてる最中でも
DSC07957.jpg
けんさんはガッつりガムにかじりついてます

そんなに美味しかってんなぁ


そして話はまだまだ続くけどとうとうお開きの時間になったので


お店を出て駐車場へと向かいました
DSC07965.jpg
ここでもけんさんのマーキングの後に


速攻チロさんもマーキング
DSC07966.jpg
ほんまおもろいなぁ


最後に駐車場で理緒さんにお試しさせていただきました
DSC07967.jpg
身体半分出てるなぁ~

左手は放せませんでした・・・


これで11月のランチはおしまいで~す

hisamiさん&けんしろう君・理緒さん&まめすけ君

楽しい時間をありがとう^m^

また一緒に遊んでねぇ~


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
あはっ、3犬3様で(笑)
けんちゃんは、食べ物で豹変するし(^m^ )クスッ~
チロちゃん!スリリングも大人しくて良い子にしてるね('∇^d) ナイス☆!!
チト小さいけど(爆)
オールポチ☆~♡
2012年12月03日(Mon) 05:45
No title
編集
チロ君は、硬いガムはあまり食べないんですね。
それに比べて、けんさんは、そのガム美味しかったみたいですね(笑)
スリングは、やっぱり、豆柴のまめすけ君だから、スッポリ入れるのかなぁ?!
2012年12月03日(Mon) 08:17
No title
編集
豹変っプリに呆然と見守ることしかできない私たちって笑える。すごかったなぁ けんちゃん いつも うねうねゴロゴロしてるのに。理緒も びっくりして 写真がない。。。 残念~ 
スリング ちょとやっぱ はみ出たなぁ^^ でも ちょこんとチロくん 可愛いで^^ 
2012年12月03日(Mon) 18:48
編集
誰も豹変けんさんの写真ないんだ〜
それほど すごかったんだね(笑)

チロくんも はみ出てる〜〜〜
だよね。絶対両手はあかないよね。
良かったクレアだけじゃなくて…。
2012年12月04日(Tue) 19:13
編集
v-465 ちょろママさん v-480
そうでしょう。3柴揃えばそれぞれ楽しいわ(#^.^#)
今回のけんさんほんまおやつが美味しかったみたい^m^
スリングの中には入れたんやけど
やっぱちょっと小さかったかな(>_<)
まめちゃんのピッタリサイズやもんね(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月04日(Tue) 21:45
編集
v-480 スーサンさん v-480
そうそう、昔から硬いのは初めは食べてても
守りに入ったら悪魔降臨やから
あんましあげてないんよ。
まあちっちゃくちぎってならあげるけど
今回のはめっちゃ大きかったからなぁ(>_<)
代表でけんさんが食べて必死で完食してたわ。さすがけんさん(*^^)v
スリングはあったらええなって思ったけど
今回はまめちゃんサイズやったなぁ。
まめちゃんは抱っこ大好きやし
これはほんままめちゃんに誂えたスリングみたいやったわ(#^.^#)

2012年12月04日(Tue) 21:49
編集
v-480 理緒さん v-480
そうやろ、ほんま見守るしかできへんかったよな。
やっぱおやつからむとけんさん必死やなぁってつくづく思ったわ。
チロなんてまめちゃんに骨っこ奪われても平気やったもんなぁ(笑)
スリングもうひと回り大きいサイズあったら試してみたいわ(#^.^#)

2012年12月04日(Tue) 21:52
編集
v-480 ポキ子さん v-480
そうなんよ、ほんま呆然と食べ終わるのを見守っててん・・・(>_<)
スリングはみ出してるでぇ~(笑)
両手放したらチロが頭から落っこちそうやったわ(爆)
あれはまめちゃんサイズやな(*^^)v

2012年12月04日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/28 大阪チーム恒例ランチ♪
11月もやってきました大阪チーム恒例ランチ♪ hisamiさん&けんしろう君 理緒さん&まめすけ君 チロママ&チロで 親睦を深めに行ってきました チロママが日にちを設定すると必
2012年12月02日(Sun) 21:07
11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ ♪
11/28 大阪チーム恒例ランチ♪ からの続きで~す 『 カンテ グランデ 中津本店 』さんで エスニックカレー&スイーツを堪能した大阪チームの面々は 次なる目的地へ向か...
2012年12月02日(Sun) 21:08
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
