柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ この日の気分は窓際さ(*^^)vTOPチロの日常 ≫ この日の気分は窓際さ(*^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この日の気分は窓際さ(*^^)v

ちょっとポカポカな日もたまにある時

チロさんは窓際でお昼寝するのです
DSC07982.jpg
そしてその間にどうしても食べたかったので

頑張って作っちゃいました

 簡単‼ベーコンとほうれん草のキッシュ  レシピのリンクあり
DSC07896.jpg


沢山あるレシピの中でこれを選んだ理由は

とにかく材料がシンプルで作業が少ないということ

ちょっと焼きが甘かったけど美味しく頂けました


そして夜のおやつは・・・
DSC07980.jpg



久々のスヌーピーグッズとミスタードーナッツ
DSC07981.jpg
チロパパがこのウッドストックのマグに一目ぼれして購入決定

久々のミスドは美味しかった~


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
美味しそうなキッシュ('∇^d) ナイス☆!!
スヌーピー好きなチロママさんには嬉しいマグカップだね(*´∇`*)ヤッタネ!
ドーナツも色んなのが有って美味しそうo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
2012年12月03日(Mon) 17:56
No title
編集
キッシュ ちゃちゃっと作れるなんて すごいな~ 理緒は せいぜい ピザトーストやなw しかも 市販のソースで。 うわ~ ミスド いいね~ 理緒も買いに行きたくなった! 最近 甘いのばっかだから 全然買ってないんだけど(理緒は ドーナツは オールドファッションみたいなのが好きやねん) でも こういうイベントのはいいわ~^^
2012年12月03日(Mon) 18:50
No title
編集
↑私も、ピザトーストしか作れん(笑)
キッシュ美味しそう♪今、ミスドはスヌーピーグッズやってるんだ。いいね。
私は、ハニーチロが好き。
2012年12月03日(Mon) 19:49
No title
編集
すご~い 手作りキッシュ♪ さすがチロママさん(*^-^*)ニコ
おー、ミスドのクリスマスだ~^^
そうだね~ そういう時期なんだよね~
スヌーピーファンには、
限定でマグカップ付きは、見逃せないよね(*^_^*)
2012年12月03日(Mon) 20:03
編集
v-480 ちょろママさん v-480
今回めっちゃキッシュが食べたくなって(昔行った五感のキッシュが忘れられん)クックパッドで検索して作っちゃいました(*^^)v
めっちゃ簡単で後はほんま焼き加減やとおもったよ^m^
最近は毎年ミスドがスヌーピーキャンペーンしてるみたいで
でも今回のこのカップはチロパパが惚れたから購入決定になったんです(*^^)v
久々のドーナッツは美味しかったぁ~(#^.^#)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月04日(Tue) 21:59
編集
v-480 理緒さん v-480
キッシュって思ったより簡単でビックリしてん(#^.^#)
冷蔵庫にほうれん草とベーコンあったからお助けクックパッドでちゃちゃっと検索!!
ほんま簡単やったで(*^^)v
私も久々のミスドやったけど
やっぱ美味しいよなぁ。
今回はマグカップ目的やったから
このセットじゃないとあかんかってん。
でもオールドファッション系ってシンプルやけど癖になる味やなって思ったわ^m^

2012年12月04日(Tue) 22:03
編集
v-480 スーサンさん v-480
ピザトーストって私的にはそっちの方が手間かかるってイメージやけどなぁ^m^ははは
このキッシュほんま簡単やったで(^o^)丿
基本手間のかかるのは苦手やし・・・
今年の冬もミスドから目が放されへんわ(笑)

2012年12月04日(Tue) 22:06
編集
v-480 たっきーさん v-480
キッシュ作ったん初めてでウマくできるか心配やったけど
めっちゃ簡単なレシピやったから
美味しくできて嬉しいわ(*^^)v
ミスドのクリスマスはスヌーピー>バージョンが多いから
目が放されへんで!!
結構しっかりしたカップやからチロパパが仕事場へ持っていくって言ってたわ^m^ははは
かなりお気に入りみたい(爆)
2012年12月04日(Tue) 22:08
編集
キッシュはね〜そうそう、難しそうに見えるけど、実は簡単なんだよね。
私でも作れる(笑)
でも、私が作るともっと汚い…(ーー;)
料理はセンスだと思う今日この頃〜
チロママさんが作るもの、みんな美味しそうだよ〜♪うらやましい。。。
2012年12月06日(Thu) 12:20
編集
v-480 ポキ子さん v-480
ほんま簡単すぎてビックリしたよ^m^
混ぜて入れてチンするだけって・・・
なんか最近スイッチ入ってて
食べたいって思ったら検索して買い物いっちゃうんだよね。。
これもスマホのお陰かもね(*^^)v

2012年12月09日(Sun) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
