柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ 緊張しぃのチロさん^m^

緊張しぃのチロさん^m^

今日は久々に朝からジムに行ってきました

寒いと思ってTシャツの下に長袖きて運動したら汗の出が倍増だぁ~

スタジオ1本と筋トレ少々で上がってお家に帰りました

家に入ってフっと気づいた・・・

明日のがないやんかぁ~

また買いに出るのもしんどいし

ここは hisamiねえさん を見習って作ってみますか


 はちみつとピーナッツバターのパン  レシピのリンクあり
DSC07983.jpg
材料全部入れてスイッチオン 


お昼間のチロくん
DSC07990.jpg
いつものようにおネンネしてるけど


HBがゴトゴト・ブーンブーンなる度に
DSC07992.jpg
お首がニョキッっと上がります


でもやっぱ睡魔には勝てないようで
DSC07993.jpg
寝てるフリお耳でピンと緊張してるよ


時折ナデナデすると
DSC07994.jpg
あぁ~、たまらんこのしぐさ

思わずムギュ~っと抱きしめてしまったぜぃ


パンが出来上がるまでにお散歩を済ませ

帰ってきたらとってもいい匂いが漂ってる我が家
DSC07996.jpg
ん~、いい焼き上がりだぁ


チロさんも一目散に「 これ何・これ何 ええ匂いやぁ~ 」

って飛びついてきたしぃ~~
DSC07997.jpg


出来立てを試食して
DSC07998.jpg
「 おぉ~、ほのかな甘みとピーナッツの香ばしい味美味しい~~ 」


と感動しまくりのチロママなのでした


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
お~~~! 上手に焼けたなぁ^^ 大阪チームでパン焼けへんのは理緒だけかw 

チロくんのこの仕草 最高に可愛いな~♪ 抱きしめたいわ~
2012年12月04日(Tue) 21:11
No title
編集
美味しそうにできたねぇ~~
この焦げ目がいいわ!
うちのHB、冬眠中。
ワタシもhisamiさんチロママさんを見習ってやってみるか!
2012年12月04日(Tue) 21:14
編集
v-480 理緒さん v-480
大丈夫やで、HBあったら焼けるって^m^
理緒さんもバンデビューする?
まあ私のブームはすぐ冷めるからなぁ~(笑)
今度あったら抱きしめて~❤

2012年12月04日(Tue) 22:23
編集
v-480 レインママさん v-480
そうそうこの焦げたパリパリに中がフワッフワの出来立ては最高に美味しいよね^m^
この冬はレインママさんとこのHBも復活果たしてぇ~(*^^)v
この焼き立ての感動を一緒に味わおうぜぃ(^o^)丿

2012年12月04日(Tue) 22:25
No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
チロママさん!ジムも頑張ってるんだね('∇^d) ナイス☆!!
それにパン作りも(*'ー'*)すご-い!!
良いなぁ~パンが焼けるなんて(*´∇`*)ヤッタネ!
美味しそう~って、美味しかったのねd(⌒ー⌒) グッ!!
チロちゃんも可愛い~し(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~♡
2012年12月05日(Wed) 00:28
No title
編集
お~~~やっぱりおかんもHBが欲しくなってきた(>_<);;
長年悩み続けて買えないでいるHB
朝焼きたてのパンが食べられるって幸せ倍増だよね♪
でもチロちゃんのお耳が・・・お耳がピー―――ンっと・・・なんかカッコいいぞ(*^^)v
2012年12月05日(Wed) 07:54
編集
寝てて、お耳ピクピクさせてるの、かわいいですよね~(≧∇≦)
気になるなら起きれば良いのに、寝てたいんですよね(笑)
鼻押さえてるシーンかわいいなぁ~。
2012年12月05日(Wed) 15:28
No title
編集
お~ここでもHBが活躍してる~
パンの向こうのチロくんが、仔犬みたいにあどけない表情でかわいい~♪
2012年12月05日(Wed) 18:23
No title
編集
チロくんの甘えポーズ、めっちゃカワイイ(≧▽≦)
焼きたてパンの確認も、まん丸お目目が輝いてるね(*^-^*)ニコ
パンの美味しいニオイは、みんな虜になるよね♪
2012年12月05日(Wed) 23:43
No title
編集
チロくん可愛い~。
あの焼き立てパンの香りは、たまらないですよね~。
呂布なんて、庭に出ていても、ガラス越しに張り付いてますから(笑)
2012年12月06日(Thu) 07:24
編集
v-480 ちょろママさん v-480
まあジムは週1くらいしか行けてないんですけど
たまにあの汗かきたくなるんですよねぇ~^m^
パンも計量さえ面倒じゃなかったら
もっともっと作るのになぁ~!
やっぱ出来立てのパンは美味しい(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月09日(Sun) 12:25
編集
v-480 ハレおかんさん v-480
あったら便利かも^m^
でも今はご飯で作れるのがあるから
もし私やったらそっちを買ったかな^m^うふふ
確かに朝焼き上がるのが理想やね。
香ばしい匂いで目覚めるのってなんかリゾートって感じ(*^^)v
ビビりチロさんはちょっとした音でもお耳がピーンなのです(笑)

2012年12月09日(Sun) 12:29
編集
v-480 Yushipapaさん v-480
ほんと気になるなら見てくればいいのに
私が動かないからチロさんもお耳だけで警戒モードになってるんです^m^
マッタリチロさんを見てるのが好きやからいいんですけどね(笑)

2012年12月09日(Sun) 12:31
編集
v-480 ポキ子さん v-480
たまにチロ家でお目見えするHB!!
熱しやすく冷めやすいので
またいつ消えるかわかんないっす(笑)
でもやっぱ出来立ては美味しいよね(*^^)v
匂いに敏感なチロさん、ピーナッツバターに反応したか・・・^m^ふふふ
2012年12月09日(Sun) 12:33
編集
v-480 たっきーさん v-480
この甘えたポーズたまんないです❤
こういうひとときがあるから幸せなんだよねぇ~^m^
ほんまパンの焼き立てってなんでこんなに美味しい匂いなんやろうね!!
なんぼでも食べてしまいそう♪
チロさんもめっちゃ食いついてるけど
食べる?って言ってあげると
鼻でフンって言って離れるんだよ。へんな子でしょ(爆)
2012年12月09日(Sun) 12:37
編集
v-480 スーサンさん v-480
呂布くんも反応して窓に張り付くのね^m^うふふ
そんな呂布くんって可愛い❤
焼き立てはほんま最高やで(*^^)v

2012年12月09日(Sun) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡