柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ご近所お散歩デート♪TOPチロのおでかけ ≫ ご近所お散歩デート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご近所お散歩デート♪

久々にご近所さんとお散歩デートに行ってきました


リヴちゃん、お久しぶり~
DSC08049.jpg



うさちゃん、めっちゃ久しぶり~
DSC08052.jpg



はづきちゃん、楽しくお散歩しようね
DSC08053.jpg



リヴちゃんがシーズンの前ぶれなのか・・・
DSC08050.jpg



チロさんがリヴちゃんにめっちゃ反応して
DSC08051.jpg
ずっとお尻ばっか追いかけてます



そして私たち飼い主はお喋りしながらテクテク歩いているうちに



『 VELO CAFE 』さんに到着
DSC08059.jpg
ちょっと寒いけどテラス席でワンコと一緒にお茶しました


自由なワンズ達は誰ひとりカメラ目線ではなく
DSC08058.jpg
あっちこっちキョロキョロしてます


リヴちゃんはママさんに大甘えモード突入
DSC08063.jpg


その隣でカフェデビューを果たしたはづきちゃんも
DSC08065.jpg
ママさんのお膝の上で寛いでます


チロさんは・・・
DSC08067.jpg
何かをずっと見つめています・・・


うさちゃんのこのつぶらな瞳がたまらなくかわいいです
DSC08068.jpg



お茶だけのつもりがミックスサンド食べてしまいました
DSC08069.jpg
めっちゃボリュームたっぷりで美味しかった~


リヴちゃん、そんなまん丸のお目目でチョイチョイされたら
DSC08072.jpg
ノックダウンしちゃうやん


チロさんははづきママさんにおやつをオネダリしてるし・・・
DSC08073.jpg


食べて・しゃべってあっという間に時間も過ぎて


そろそろお散歩にもどりましょう


え、また休憩してるってぇ・・・
DSC08074.jpg
そうです、途中の公園で


私が中学の時に出会った美味しいコロッケさんを
DSC08076.jpg
みんなで食べる事にしたからで~す


このコロッケがあればご飯がめっちゃ進む、冷めてもサクサクのコロッケさんなのです



最後にうさちゃんとも並んで仲良く歩けたし
DSC08077.jpg
チロさんも大満足の一日でした


柴犬ブログランキング


Comment

No title
編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
まぁ~とっても楽しいワン友さんたちと一緒にデートランチして来たんですね~♡
みんな良い子で仲良しさん('∇^d) ナイス☆!!
良いなぁ~こんな風にして遊べるなんて(*゚ー゚*)ポッ~
凶暴ちょろには絶対無理だし(笑)
楽しい良い日でしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~
2012年12月14日(Fri) 04:59
No title
編集
お散歩デートいいですね~。
お散歩の途中でランチできるのも羨ましい(笑)
みんな仲良しで楽しそう。
うちの呂布にも無理だわ(笑)
2012年12月14日(Fri) 07:49
編集
v-480 ちょろママさん v-480
本当はお茶だけのつもりがメニュー見たら食べたくなって頼んじゃいました^m^
でもボリューム満点で意外に美味しかったのでビックリでした(*^^)v
ちょろちゃんもきっとその場所にいたら一緒にお利口さんやと思うけどなぁ(*^_^*)
またちょろちゃんも一緒にランチできたらいいね^m^
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年12月14日(Fri) 21:30
編集
v-480 スーサンさん v-480
ちょっとこの時期の無謀なテラス席やったけど
この日は風もそんなにふいてなかったからよかったです(*^^)v
呂布くんとチロさんの微妙な距離を早く見つけようね^m^
何回か一緒にお散歩デートしていくうちに
きっとお近づきになれると信じてるし(^^♪
2012年12月14日(Fri) 21:33
No title
編集
みんな ばらばら写真うける~ その写真から チロくん どこ見てるんやろ~思っててん。うさちゃん 可愛いお顔だね~^^ で! このお店 ほんとサンドイッチ美味しそう。こういう感じのサンドイッチ大好き~^^ コロッケも 美味しそうやなぁ。こうやって 買い食いするコロッケって美味しいよね^^ 
2012年12月14日(Fri) 23:21
No title
編集
おお、寒そうだけど楽しそうなランチ。
ワンコと気の合う犬友が一緒なら多少寒くてもへっちゃらよね~~
うさちゃんを見て、いい顔してるってモバオが言ってました。
2012年12月15日(Sat) 18:23
No title
編集
仲良しこよしのお散歩マ―チ♪♩♫ いいね~っ!
サンドウィッチ、旨そうじゃぁ(^○^) 
飼い主さんも仲良しこよしで楽しそう❤
2012年12月15日(Sat) 22:12
No title
編集
わかるわかる~冷めても美味しいコロッケ!
私も買い食いしてたお店があるよ~^^;
いいね~こういうお店がお散歩できる距離にあるって。
2012年12月15日(Sat) 22:49
編集
v-480 理緒さん v-480
ほんまみんなみごとにカメラ目線ちゃうやろ^m^ははは
チロさんの目線の先には・・・やっぱお姉さんやったんちゃうかなぁ。
向こうの方で歩いてる人(^^♪
うさちゃんお目目クリクリで可愛いやろう❤
このお店のサンドイッチ初めて食べてんけど
めっちゃボリュームで手作り感バッチリ(*^^)v
暖かくなったらまたこっちにおいで!!
ここやったらお散歩がてら行けるで(*^_^*)
ここのコロッケは学生の時から買い食い専門やわ(*^^)v
昔は学校のすぐ近くにお店があってん。

2012年12月20日(Thu) 16:43
編集
v-480 レインママさん v-480
この時期ほんまちょっと無謀やったかも^m^
でもみんなと楽しくお喋りしながらホッとな飲みものも飲んで
ほんま寒さも解らんくらいやってん!!
うさちゃんほんと何とも言えん可愛さがあるよね❤
ちょっとモバオさん好みかな(笑)
あ、いえいえ、モバオさんはレイン嬢超ラブv-345でしたよね^m^うふふ

2012年12月20日(Thu) 16:54
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
そうそう、どんどん広がるワンコの輪だよ^m^
素敵な繋がりはチロさんのお陰!
このサンドウィッチほんま美味しかった~♪
2012年12月20日(Thu) 16:56
編集
v-480 ポキ子さん v-480
ポキちゃんも買い食いのお店あるんやぁ(*^^)
昔食べた味ってってほんま忘れられへんわ!!
当時の事とか思いだしてくるもん(^^♪
生まれてからずっと同じ街に住んでるから
思い出いっぱいやわ(*^_^*)

2012年12月20日(Thu) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
