柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 箱の中から\(^o^)/TOPチロの日常 ≫ 箱の中から\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

箱の中から\(^o^)/

チロパパが飲み会に行って夕飯を作らなくてもいい夜の事

理緒さんのカレーの記事を見て食べたくなったので

以前ポキ子さんから頂いてこんな日の為に取っておいたカレー


箱を開けて見てみると・・・
DSC08098.jpg
なんと『 当り券 』が入っているではないですか

なにやらグッズがもらえるらしい~

ほんとは箱についているマークを何枚が集めて送るそうだけど

この券があればすぐもらえるとな

ポキちゃんに幸運をもらった気がする今日この頃

ありがとう~~

私がカレーを食べてるのをじっと見つめるチロさん
DSC08112.jpg
はいはい、グリニーズですよね

この後一緒にモグモグ、ご馳走様でした


柴犬ブログランキング


Comment

No title
編集
こんにちは~(*^-^*)ニッコリ☆
(*´∇`*)ヤッタネ!ポキコさんが幸運をくれたんですね('∇^d) ナイス☆!!
なんか嬉しい当たり券ですよね(o^-^o) ウフッ(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~♡
2012年12月17日(Mon) 16:30
No title
編集
これ、私も前に当たってゴールデンスプーンもらったで!
私専用のカレースプーンになってるわ^^
2012年12月17日(Mon) 19:41
No title
編集
いぇ~ぃ、当たりって~!!!
幸運の女神 ポキはんやぁ~ん☆ 良かったね、チロママしゃん♫♩♫
カレー美味しかったぁ?! 理緒ママしゃんの記事でレトルトカレー に はまってます!
2012年12月17日(Mon) 22:46
No title
編集
すごいな~! 今日さ~ オリエンタルマースカレーっての食べて この応募葉書でてきて あれ??チロママ これを当たりと 間違えた??とか思ったけど ほんとに 当たりってあるんやね~ 理緒のには マークを集める葉書だったの。いいね~ スプーン ってか hisamiさんも当たったんだ@@ 
2012年12月17日(Mon) 22:47
No title
編集
へ~当たりってこれだったんだ~!
何もらったのかな?!
このカレー、かのカレーブロガーRちゃんが美味しいって言ってたので(爆)私も食べてみます~
当たるかな。。。
2012年12月18日(Tue) 20:54
編集
v-480 ちょろママさん v-480
そうなんですよ!!
箱開けてビックリ(^^♪
もう投函したから何がくるか楽しみです^m^うふふ
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月20日(Thu) 17:02
編集
v-480 hisamiさん v-480
マジで~!!
このへんでもこのカレー売ってるんやぁ。
私もスプーンがええなぁ。
おソロにしたいわぁ(*^^)v
2012年12月20日(Thu) 17:04
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
そうなんよ!!
めっちゃ嬉しい♪
カレー美味しかったで(^^♪
私はちょっとウスターソースをかけて食べたわ。
ゴン太ママレトルトにハマってるって^m^うふふ
お気に入りのカレー見つかったかい?

2012年12月20日(Thu) 17:08
編集
v-480 理緒さん v-480
そうそう、何枚かマーク集めたらくれるってネットで見たわ!
私もまさか当たりが入ってるなんて思わんくて
初めは全く気付かんかってん(>_<)
もう送ったから何がくるか今から楽しみやねん(*^^)v

2012年12月20日(Thu) 17:10
編集
v-480 ポキ子さん v-480
そうそう^m^
まだこの間送ったばっかりで
しかも商品の指定もできへんから何が来るか楽しみやで(^^♪
このカレーめっちゃ食べやすくておいしかったで!!
ポキちゃんがあたるように私が大阪の地から当たりパワー送っとくわ^m^うふふ
2012年12月20日(Thu) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

連続宅配便の日♪
2月も中旬過ぎのあるお休みの朝のことです のんびりお家でゴロゴロしていると・・・ピンポーン『お届け物で~す』 なんだ、なんだとチロパパと顔を見合わせ受け取りに出ると・・...
2013年03月03日(Sun) 00:38
韓流 オモニのカレー
チロママさんからの贈り物(東京土産) で頂きました。 でも 厳密には 東京土産ではなく! チロママさんが マツケンカレーで当たり券ゲット し、 オリエンタルから送られてきた
2013年07月20日(Sat) 08:54
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
