柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もキラキラ完成♪TOPチロの日常 ≫ 今年もキラキラ完成♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もキラキラ完成♪

12月だというのに日中ポカポカな日が続いてるチロ地方
DSC08102.jpg
お昼間は窓を開けて空気を入れ替えてます



窓があいてるとお外の音が聞こえてくるので
DSC08101.jpg
とっても気になるチロさんの目線の先には



今年もせっせとイルミのセッティングをしているチロパパがいました
DSC08100.jpg
そんなにお外が気になるなら



ドアの前で座っとく
DSC08103.jpg
ちょっとだけ番犬チロさんになってみたけど


やっぱお部屋がいいらしくさっさと家に入っちゃいました


夜にライトアップされてるか見てみると
DSC08106.jpg
ちゃんとキレイに光ってました


来年はもうひとつ増やしてみようかしらん


柴犬ブログランキング







Comment

No title
編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
チロパパさん!素敵!って、イルミネーションも素敵!('∇^d) ナイス☆!!
まめな お方ですね(o^-^o) ウフッ~
ちょろ父に爪の垢ください(笑)
オールポチ☆~♡
2012年12月18日(Tue) 02:48
No title
編集
綺麗にイルミネーションしてますね。
すごいなぁ~。私、飾るのはまだいいんだけど、片づけるのが駄目なので、ツリーもない(笑)
2012年12月18日(Tue) 06:55
No title
編集
パパさん素敵に出来上がりましたね(*^^)v
これでサンタさん迷わずチロ君にプレゼントを運んで来てくれますねv-480
2012年12月18日(Tue) 10:23
No title
編集
お花だけじゃなくって、イルミの飾りつけもやってくれるチロパパさん素敵やわ~☆
2012年12月18日(Tue) 18:46
No title
編集
パパさんすごいね~爪の垢を煎じて飲ませたい…
あ、ちょろママさんも同じようなこと書いてましたね^^;
2012年12月18日(Tue) 20:58
No title
編集
そうそう 散歩してて イルミ綺麗なおうち見て そういえば チロママさんとこイルミやってたな~って思ったばかりやねん~ 可愛い! ツリーやね^^ チロパパさんのダウンの色 理緒の好きな感じ。男性でこの色着るって 素敵だわ~! 
2012年12月18日(Tue) 21:13
No title
編集
チロママさん、こんばんは。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。
おうちでイルミネーションっていいですね。
うちは今年初めて、小さい飾りを買ったこらいで、今までなにもしてこなく、ご近所さんのイルミネーションを見学してました^^;
パパさん、お疲れ様でした。
チロさんも番犬お疲れ様^^;
2012年12月18日(Tue) 22:52
編集
スゴ~ぃ!!!
アタシは見る専門で(。-∀-)

パパさん、サンタさんになって
いっぱいプレゼント持ってきてくれそぅ♪♪♪
2012年12月19日(Wed) 00:40
編集
スゴいな~( ̄∀ ̄)
野外でのイルミネーション。
見るのは良いけど、なかなか出来ませんf^_^;
素敵なクリスマスが迎えられそうですね!
2012年12月19日(Wed) 01:03
入れましたーーー!!
編集
ここではお初です(≧▽≦)坂口奈奈です♡
今日はお待たせして申し訳ないです!!久しぶりにチロさん見れて幸せでした(*´▽`*)閉店後、うちのスタッフも『やっと触れた~♪』って私に報告してきましたよ(笑)
と、言うくらいに楽しみなんです(*゚▽゚)ノ
ブログも楽しみにしてますので、これからよろしくお願いします☆
2012年12月19日(Wed) 20:28
編集
v-480 ちょろママさん v-480
いえいえ、ちょろパパさんの方がマメですよ^m^
チロパパは今年芝刈りを1回しかしませんでした・・・(>_<)
ちょろ君家はイルミしないの??
なんかしてそうなイメージなんだけどなぁ(*^_^*)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月22日(Sat) 10:49
編集
v-480 スーサンさん v-480
そうそう、飾る時はウキウキなんだけど
片付けるのってヤダよね(>_<)
なので結構長いことキラキラが出てるんです(*^_^*)

2012年12月22日(Sat) 10:52
編集
v-480 ハレおかんさん v-480
毎年恒例行事になっちゃってます。
でも年々スタートが遅くなってしまって
キラキラを楽しめる時期が短くって
私の怒りにふれてますよ(笑)
チロさんのプレゼント何がいいかな(*^_^*)

2012年12月22日(Sat) 10:57
編集
v-480 hisamiさん v-480
こういうのは見るのはいいけど
取り付けが大変やもんなぁ。
これやってくれへんかったら
めっちゃすねる私に仕方なくやってくれてるんかもなか(笑)

2012年12月22日(Sat) 10:59
編集
v-480 ポキ子さん v-480
あはは、チロパパよりポキオさんの方が絶対マメのような気がするわ^m^
爪の垢煎じたら、グータラがうつるんちゃうか(笑)
2012年12月22日(Sat) 11:05
編集
v-480 理緒さん v-480
この時期はお散歩しててもキラキラ見るの楽しいよなぁ!!

ダウンの色ええ感じやろ。
いっつもでっかいダウンをずっと着てたから
今回は○ニクロで軽いのん買ってみました^m^
私もこの色気に入ってるねん♪

2012年12月22日(Sat) 11:19
編集
v-480 はなママさんv-480
初めまして、訪問コメありがとうございます。
この時期ほんと街がキラキラしていてとっても暖かい感じがしますね。
飾りを買われたとのこと
毎日のお散歩やお出かけから帰ってきてキラキラがお出迎えしてくれるのって
とっても嬉しくなっちゃいますよ^m^
数が増えて来るとセッティングが大変やけど
出来上がったらとっても感動なんです(*^_^*)

2012年12月22日(Sat) 11:23
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
そうそう、昔はうちも見る派やってんけど
スヌーピーのキラキラを見つけて以来
毎年ちょっとずつ増やしていってん(*^^)v
暗い時に帰ってきてこのキラキラがついてたら
なんか疲れもやわらぐで^m^
2012年12月22日(Sat) 11:33
編集
v-480 Yushipapaさん v-480
そうですよね。私も昔は見るの専門でした^m^
毎年これをつけるのにうちのパパさんも大変そう。。。
でもやっぱりつけた後は本人も満足してるみたいです(*^_^*)
夜が明るくなると暖かい気持ちになりますね(^^♪

2012年12月22日(Sat) 11:36
編集
v-480 ななさん v-480
訪問コメありがとう(●^o^●)
いえいえ、いつも急な訪問で無理いっちゃってすみません<m(__)m>
スタッフの方にも優しくしてもらえてチロさんは幸せ者です^m^
次回はもっともっとナデナデしてやって下さい!!
こちらこそよろしくです(^o^)丿
2012年12月22日(Sat) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
