柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面(^^♪TOPチロのお友達 ≫ ご対面(^^♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご対面(^^♪

先月チロ家のご近所にきた豆柴の『 豆助くん 』
DSC08171.jpg
偶然お外に出てるときに遭遇しました

この前3か月になってワクチンも終わってつい昨日お散歩デビューしたそうです

初のご対面でやっぱ大きなワンコは怖いと思うからチロさんは台の上で待機
DSC08176.jpg
豆助くんめっちゃ興味深々でこの姿がとってもキュート



一緒の台に乗ってみたら
DSC08177.jpg
お、チロさんのお顔を見てる・見てる



豆助くんの視線に気づいたチロさん
DSC08178.jpg
目と目があってるよね



あ、チロさんがまた目線をそらした
DSC08179.jpg



豆助くんがお首を伸ばしてチロさんの顔に近づいてクンクンしてるぅ~
DSC08180.jpg



このあどけないしぐさや表情がもうたまらなくかわいい~~
DSC08182.jpg
この後近づき過ぎた豆助くんにチロさんが『 ウゥ~ 』ってうなってました。。。


でもでもご対面大成功でよかったぁ~


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
キャァ~~~~!メチャメチャ可愛いじゃん!(*゚ー゚*)ポッ~♡
チロちゃん!ヨク我慢して隣に座ってたね(笑)
とっても素敵なツーショットだね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2012年12月20日(Thu) 00:06
No title
編集
キャァ〰〰〰、親バカ炸裂で申し訳ないけど・・・。
豆助くん、うちの小町に似てる~!!!

・・・で、この 御対面の状況も まさに我が家のようだ!!!!!!

でもね、うちは チロくんみたいに 穏やかな子じゃないから
うぅ~って唸るダケじゃ済まないの・・・。この先 どうなるかホント 不安っす。。。

チロ君っ! 色々とゴン太に教えたって~!!!
2012年12月20日(Thu) 00:44
No title
編集
豆助君、可愛いねぇ~。勿論チロ君も可愛いけど・・・。
お互いに、大人しいご対面ですね~。
初対面だからかなぁ。仲よく遊べるようになるといいですね。

2012年12月20日(Thu) 06:51
No title
編集
豆助君可愛いね~♪
チロ君見つめられすぎてどうしていいかわからなくなっちゃったんだね(^^)
これからチロ君が柴犬界の事いろいろ教えてあげてね(^_-)-☆
2012年12月20日(Thu) 09:40
編集
豆助君可愛いですね。
チロさんとのサイズ差がまたいいなぁ(≧∇≦)
でも、こんなにサイズ違うんですね。
チロさんのおもちゃみたい(笑)
2012年12月20日(Thu) 17:44
No title
編集
いいね、いいね!
チロくんは優しいお兄さんになれそう?
2012年12月20日(Thu) 17:58
No title
編集
豆助くん、かわいい~♪
チロくんを見つめる表情が、またまたカワイイ(≧▽≦)
チロくん、おチビちゃん相手は、ちょっと緊張しちゃったかな?^^
2012年12月20日(Thu) 19:31
編集
さすがチロさん…オトナの対応だねぇ。
ゴン太くんとこの小町ちゃんと、うちのいちを対面させたとき、恐ろしすぎてこんなに接近させられませんでしたわ(´Д`)
大ワンコと小ワンコが並んでる絵って、なんて微笑ましいんだぁ!!!
2012年12月20日(Thu) 21:33
No title
編集
お~ 同じ犬舎 同じ名前とは思えんくらい 可愛い~~~~~! チロくん ちっちゃくて可愛いな~って思ったかな^^ まめすけとも いつか会えたらいいなぁ^^ 
2012年12月20日(Thu) 23:46
編集
v-480 ちょろママさん v-480
そうでしょう^m^
3か月やけどまだまだちっこいワンコちゃんです!!
チロさんってあんましテリトリー意識なくって
近くに来ても全然吠えないんですよね^m^
今度は一緒に遊べるかなぁ(笑)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月22日(Sat) 12:01
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
小町ちゃんに似てる似てる^m^
ゴン太くんとの時はこんな感じやったんや!!
ゴン太くんワンワンいっちゃったのね。。。
でも大丈夫!!男子は女子にとっても優しいからね❤
ゴン太くんと小町ちゃんもこれから楽しみだね(^^♪
2012年12月22日(Sat) 12:03
編集
v-480 スーサンさん v-480
やっぱ仔犬って可愛いね!!
チロさんがどんな反応するかちょっと心配やったけど
大丈夫そうやったからよかった^m^
でもこれから男同士になってきたらどうやろね(>_<)
今のうちにいっぱい遊べたらいいなぁ(^^♪
2012年12月22日(Sat) 12:06
編集
v-480 ハレおかんさん v-480
ほんと可愛いくって私が興奮しっぱなしでした^m^
チロさんはまだ仔犬って存在をあまり理解してないみたいで
キョトンってしてましたね!!
これからの関係が楽しみです♪
2012年12月22日(Sat) 12:08
編集
v-480 Yushipapaさん v-480
そうでしょう。
こんなに大きさが違うなんて・・・
やっぱ豆柴さんやなって思いました^m^
今三か月だからこの倍くらいになるかな?
今から楽しみです♪
2012年12月22日(Sat) 12:10
編集
v-480 hisamiさん v-480
どうやろう。。。
今は存在をよくわかってないからなぁ・・・
ワンワン言われたらもうあかんかも(>_<)
仲良くなってほしいねんけどなぁ^m^
2012年12月22日(Sat) 12:14
編集
v-480 たっきーさん v-480
ほんとカワイイでしょう^m^
久々のパピーに私がメロメロです❤
チロさんどう扱っていいかまだわかってないみたいで・・
一緒に遊べるように慣れれば嬉しいねんけどなぁ^m^
2012年12月22日(Sat) 12:16
編集
v-480 いちままさんv-480
チロさんはほんまどう対応したらいいかよくわからんかったみたい^m^
いっちゃんと小町ちゃんのご対面はそんなに怖かったんや・・・

チロさんと豆助くんの大きさがこんなに違うってこの時めっちゃ実感したわぁ(笑)

2012年12月22日(Sat) 12:24
編集
v-480 理緒さん v-480
そうそう、同じ犬舎で同じ名前の豆ちゃんです(^o^)
うん、絶対いつかご対面してほしいわ^m^
まめまめご対面楽しみやわ(*^^)v
 
2012年12月22日(Sat) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
