柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番は慣れっこです(^o^)丿TOPチロの日常 ≫ お留守番は慣れっこです(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お留守番は慣れっこです(^o^)丿

私がお買い物に行く時は
DSC08190.jpg
必ずお外でお留守番のチロさんです

もう何年もお外でのお留守番をしているのですっかり慣れっこになったみたいで

大人しく帰ってくるのを待っていてくれます


そして数時間か後に帰ってくると・・・
DSC08191.jpg
小屋から出てきてひとノビ~~


「 お帰り~~ 」って飛びついて歓迎してくれます
DSC08192.jpg



お家に入ってご褒美のほねっこ・ほねっこ


「 ほねっこ欲しい人~~ 」って言うと
DSC08195.jpg
「 は~い 」


大好きなほねっこの為なら
DSC08196.jpg
僕ちゃん何でもやりますよん


食べたら窓から番犬
DSC08197.jpg
えいえい、たぶん気持ちよく寝てるんでしょうね


来年からお留守番が増えるとはこの時はまだ知らないチロさんなのでした・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
留守番犬に徹してるチロちゃんだけど
来年から、もっと時間が長くなるの?
ほねっこ1本で許しちゃうんだ!(笑)
オールポチ☆~♡
2012年12月22日(Sat) 22:09
No title
編集
うん? お仕事決まったんか~ チロくん 頑張って お留守番してな^^ もっとご褒美 ちょうだいやな~^^ 
2012年12月23日(Sun) 00:02
No title
編集
チロママさん、キャリアウーマンになるなりかぁ?

ママの為なら、お留守番なんて朝飯前だワン!って言って
チロ君、頑張るよね~っ❤
2012年12月23日(Sun) 00:58
No title
編集
ママさんがお仕事頑張ってる時は、チロ君は、お留守番でお家を守らないとね。
チロ君のバイト料は、ほねっこだね(笑)
頑張ってねぇ~。
2012年12月23日(Sun) 15:02
編集
お〜年明けからお仕事ですか?!
うちは、2月になると しばらくずっと一緒だわ…。
チロさん、ちゃんとお外で待っててえらいね〜
2012年12月23日(Sun) 19:38
編集
v-480 ちょろママさん v-480
そうなんですよ(>_<)
暗くなるのも早いからちょっと心配なんだけど
頑張ってもらわないとね^m^
今はほねっこ1本でご機嫌さんになるけど
来年からはどうかなぁ(@_@。
私も頑張るからチロさんも頑張ってもらいたいわん(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月25日(Tue) 01:17
編集
v-480 理緒さん v-480
そうなんよ!!
2年前と同じとこ・・・
目を酷使せんように頑張るわ(*^^)v
チロさんにはちょっと試練やけど
頑張ってもらわんとね^m^

2012年12月25日(Tue) 01:20
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
キャリアウーマンなんてカッコいいもんとちゃうちゃう(笑)
でもちょっと稼いでくるわ^m^
チロさんにも強力してもらわんとね!!
初めは後ろ髪引かれそうやわ^m^ははは
2012年12月25日(Tue) 01:23
編集
v-480 スーサンさん v-480
ほんと番犬として頑張ってもらいたいわ^m^
でもいっつもめっちゃ気配消して静からしいねんで^m^ははは
チロさんのバイト料・・・美味しい物かんがえとこうっと(*^^)v

2012年12月25日(Tue) 01:25
編集
v-480 ポキ子さん v-480
そうなんですよ^m^
でもお休み取れるから
またポキちゃんのええ日で
私の休みを合わせて会いに行くわ(^o^)丿
チロさんはもうお外でしかお留守番できなくなっちゃってん(笑)
2012年12月25日(Tue) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
