柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ イブイブにケーキを食す(^^♪

イブイブにケーキを食す(^^♪

気づいたらもうクリスマスイブイブではありませんか

イブの夜はお出かけなので

イブイブにチロさんと一緒にケーキを食べました
DSC08201.jpg
チロさんのケーキが一番大きい気がするなぁ~


そして恒例のスイッチオフ
DSC08204.jpg
北海道でチロパパが気にいって買った光るコースターが今年もキラキラ


さあ、みんなでご一緒に『 頂きま~す 』
DSC08206.jpg


チロさん上の飾り食べてみる
DSC08207.jpg


お、珍しく一発でパクつきましたよ
DSC08208.jpg
慎重派のチロさん、いつもならちょっと警戒して匂いを嗅ぐだけやのに・・・


ケーキも一気に
DSC08210.jpg


パクパク・ペロペロ
DSC08211.jpg


『 美味かった~ 』
DSC08212.jpg


お口についたクリームもしっかり舐めて
DSC08215.jpg
『 ご馳走様でした 』


と、その後に・・・
DSC08216.jpg
あぁ~~~


そんなところで
DSC08217.jpg
お口吹くのはやめなさ~い

超満足なチロさんなのでした


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
メリークリスマス♪
チロちゃん楽しいクリスマスだね(*´∇`*)ヤッタネ!
美味しいケーキもペロリって、(笑)
しっかり口も拭けて(爆)お利口さんですよ~(^m^ )クスッ♪
オールポチ☆~♡
2012年12月25日(Tue) 00:24
編集
v-480 ちょろママさん v-480
メリークリスマス(^^♪
チロさんのケーキが思った以上にでかかった・・・
でも一気に食べたい気持ちを抑えて
半分だけにしたんですよ^m^うふふ
これで2日間美味しいケーキ食べれるチロさんはかなり喜んでました(*^^)v
いっつもこういうの食べた後にラグとか毛布の上でスリスリするんですよね!!
ほんとやんなっちゃう(笑)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月25日(Tue) 01:42
No title
編集
チロ君のケーキ大きいね。
めっちゃ美味しそう♪ラグやカーペットでお口を拭いたのね(笑)
スプーンで食べさえてもらってるのも、優雅だなぁ~。
2012年12月25日(Tue) 12:05
編集
パパさんは、光り物が好きなりか( ´∀`)
外もキラキラ光ってるんだろうなぁ☆

チロくん、がっつりいったね!
さすが きれい好き(о´∀`о)
2012年12月25日(Tue) 12:37
No title
編集
出た~! 光るコースター!!! ほんと チロくんのケーキが 1番でっかいなぁ(笑) チロくん 良かったなぁ うち クリスマスに特別に何もあげてない。。。。。。 ってか 誕生日にすら あげてない。。。。。(爆) 

チロくんの ベロ ピンクで綺麗やん~~~~ 
2012年12月25日(Tue) 22:10
No title
編集
大きいケーキだ~~~
うちも理緒家と一緒で、クレアは誕生日のケーキもなしだわ~^^;
お口拭いちゃったんだね(爆)
さすがキレイ好きな柴犬だ~
2012年12月25日(Tue) 22:55
編集
v-457 スーサンさん v-457
思った以上に大きかったよ。
でもめっちゃ美味しそうに食べてくれてよかった^m^
毎年スプーンで食べてるから
チロさんもずっと食べさせてくれるまで待ってるんよね!!
習慣って怖いよね^m^ははは

2012年12月30日(Sun) 21:50
編集
v-457 ゴン太ママさん v-457
ほんまやね。そういえば光りものばかり選んでるなぁ(笑)
綺麗なんは好きやと思うわ(*^^)v
ほんまここで口拭くのやめてほしいわ^m^
2012年12月30日(Sun) 21:52
編集
v-457 理緒さん v-457
そうそう、年に一度のコースターやわ(^^♪
思い出したように「コースターは?」って言ってたで^m^ははは
そっかぁ、でもヨーグルトぺろぺろあるやん(*^^)v
うちはそういうのはないねん。
まめちゃんにケーキあげたら瞬殺かぁ~(笑)

え、ベロっとピンクとちゃうん??
まめちゃんは何色??

2012年12月30日(Sun) 21:55
編集
v-457 ポキ子さん v-457
今回はうちらより大きかったなぁ^m^ははは
クレアちゃんはお手製のものとかパクパクだよね^m^
うちはそれがないんだよね!!
お口ちゃんとウェットティッシュでふいてるのに
ここで拭くんだもんね~(>_<)

2012年12月30日(Sun) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1743位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡