柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 冬眠期間中かぁ~^m^TOPチロの日常 ≫ 冬眠期間中かぁ~^m^


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬眠期間中かぁ~^m^

ちょっと前までシーズンの為あまり熟睡できない日々が続いたチロさんですが

その時期もやっと過ぎおねむの毎日
DSC08219.jpg
この丸まっている時ってどんな顔して寝ているのかと思い



起こさないように頑張って撮ってみました
DSC08223.jpg
お手手でお顔を隠して超可愛い~


あまりに可愛いからナデナデしようとしたら・・・


ギャァ~~いきなり振り返って
DSC08224.jpg


悪魔降臨
DSC08225.jpg
もうちょっとで噛まれそうになったぜぃ


頭が嫌だったのかもと思い首をナデナデしたら


そんなに睨んで鼻にシワよせんでもでもいいやん
DSC08226.jpg


触るのをやめたら・・・


ノビ~~ってして
DSC08227.jpg


体制を変えて
DSC08229.jpg


また寝た
DSC08230.jpg
そんなに寝るって冬眠期間中なんかぁ~


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
チロ君、熟睡してたのかな?!
というか、チロ君もこんなお顔するんだ~って思ってしまった・・・。
2012年12月25日(Tue) 12:12
編集
と、冬眠期間でしょうか…!?
でも寝顔可愛いです(●´ω`●)
2012年12月25日(Tue) 12:44
編集
スーサンと同じく、チロくんが眉間にシワ寄せるの~?
眠い時は イラっとするか(*´-`)

アタシも冬眠したぁ~ぃ♪
2012年12月25日(Tue) 12:50
編集
お手々で顔を隠してるのはかわいいですよね(*^^*)何とか写真を撮ろうと思うけど近づくと起きられるんですよね(^-^;
時々両手で隠してる所なんてたまりません(^з^)-☆
2012年12月25日(Tue) 15:34
編集
チロくんは、寝てるのを邪魔されるのが嫌やねんな〜
そぉーっと近づいてもバレるよな(^^;;
2012年12月25日(Tue) 15:50
No title
編集
チロちゃん♪ ハレとおかんと穴掘って潜って冬眠しましょ。。。。
寝ても寝ても眠いのよね.。o○
ハレも寝てるところおとんに邪魔されると同じお顔で噛み付いてますよ。。。
その後おかんを見て「あっ! まずった。。。」って顔するのがまた可愛い♪
2012年12月25日(Tue) 17:14
No title
編集
こんばんは~
チロちゃん!顔で訴えてるぅ~(笑)
ちょろだったら血の海になってるかも?(*^.^*)エヘッ~
表情豊か過ぎて可笑しいワン!(^m^ )クスッ♪
オールポチ☆~♡
2012年12月25日(Tue) 17:49
No title
編集
チロくん ムキってる~~~~>< ネンネ 邪魔されるの嫌いなん? お手手でかくしてたくらいやからなぁ
2012年12月25日(Tue) 22:02
No title
編集
チロくんも悪魔降臨するんだね~ ちょっと安心した…
クレアは一年中寝てます^^;
2012年12月25日(Tue) 22:44
No title
編集
こんがり美味しそうなおいなりさんが、ムキッ歯に変身やね~( ^∀^ )ヶラヶラ
冬眠中は、起こすの厳禁やね(*´艸`)
2012年12月26日(Wed) 17:42
編集
よっぽど眠かったんでしょうね。
寝起きでガウられたら焦りますよね~f^_^;
寝ぼけてたんでしょうね。
寝直す顔、可愛いですね~( ̄∀ ̄)
2012年12月26日(Wed) 19:45
編集
v-457 スーサンさん v-457
そうそう、チロさんは家ではめっちゃ怖いで^m^
まあ、誰でも寝てるときに触られたらやっぱ怒るよね(笑)
2012年12月30日(Sun) 22:31
編集
v-457 ななさん v-457
あはは、ほんと家ではめっちゃ寝てるんですよ^m^
私もお昼間は冬眠してますけどね(笑)
2012年12月30日(Sun) 22:33
編集
v-457 ゴン太ママさん v-457
寄せる寄せる^m^
機嫌悪い時なんてめっちゃ怖いで^m^ははは
気温が一ケタの時は冬眠しまくりですよ(笑)

2012年12月30日(Sun) 22:34
編集
v-457 はなママさん v-457
そうですよね、気配で起きちゃうからなかなか反対向いてるお顔撮れないですよ^m^
お鼻が寒くならにようにお手手で隠してるのかなぁ♪
ほんと可愛いですよね(^^♪
2012年12月30日(Sun) 22:49
編集
v-457 hisamiさん v-457
そうそう、お昼寝の時は特に怒るわ^m^ははは
でもスリスリしたくなって
ついつい手を出してしますねん(笑)
2012年12月30日(Sun) 22:51
編集
v-457 ハレおかんさん v-457
ほんと一緒に冬眠しましょう(^o^)丿
こたつの中に入ったら最後、ぬけだせなくなります(>_<)
ハレちゃんも寝てるとこナデナデしたら
鼻にシワよっちゃうのね^m^ははは
チロも噛んだ後は「やってもうた」って後悔の顔してますよ(笑)
2012年12月30日(Sun) 22:55
編集
v-457 ちょろママさん v-457
そうでしょう^m^
もう触らんといてって訴えてるけど
私はムギュ~ってしちゃうんですよね(^^♪
ちょろちゃんにハグハグできたらほんと嬉しいだろうなぁ!!
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月30日(Sun) 22:58
編集
v-457 理緒さん v-457
そうそう、お昼寝を邪魔されるのは許されへんみたい^m^
でも気持ちよさそうに寝てるとこナデナデするのが好きな私(笑)
2012年12月30日(Sun) 23:02
編集
v-457 ポキ子さん v-457
するする、外面ヨシオくんやから
家では降臨しまくりやで(笑)
でも降臨したお顔も好きなんだよね^m^
2012年12月30日(Sun) 23:04
編集
v-457 たっきーさん v-457
丸まってる姿ってほんとお稲荷さんだよね^m^
冬毛になってきたからますますこんがりいい色になってます(^^♪
これからもますます冬眠時間が増えそう(笑)

2012年12月30日(Sun) 23:05
編集
v-457 Yusyipapaさん v-457
お昼寝の時はほんとよく怒ります^m^
でも怒られるのわかってるのに
またナデナデしにいってしまうんですよね^m^ははは
チロさんにはいつも申し訳ないですね(笑)

2012年12月30日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
