柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 豆柴❤豆助くんと一緒に(^^♪TOPチロの日常 ≫ 豆柴❤豆助くんと一緒に(^^♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

豆柴❤豆助くんと一緒に(^^♪

夕方豆柴❤豆助くんと一緒にお散歩の約束をしたチロさん
DSC_0007.jpg
一緒にお散歩していろいろ経験できたらいいね



まずはチロさんの匂いチェック
DSC_0012.jpg
しっかりチロさんの匂いを覚えて下さいね

テクテク歩いて行くと

夫婦ワンコの 右『 ジュピック君 』&左『 グルーヴちゃん 』に会えました
DSC_0016.jpg
ちっこい豆助くんに興味深々


豆助くんもゆっくり近づいてるときに
DSC_0019.jpg
チロさんはガッつりグルーヴちゃんお匂いをクンクン・クンクン


他にもアイちゃん、ウサちゃん、リヴちゃん、ハヅキちゃんにも会えました(写真なし

豆助くん、これから沢山のワンコちゃんと交流してお友達いっぱい作ってね


柴犬ブログランキング

Comment

編集
みんな、上手にご挨拶できてる!

豆助ちゃん、チロくんをはじめとする頼りになる先輩方々がいて
安心だね(*´ω`*)

かわいぃわぁ♪
2012年12月30日(Sun) 22:43
No title
編集
みんなしっかりワンコのご挨拶の仕方を知っていて、お利口さんだなぁ~。
2012年12月30日(Sun) 23:10
編集
v-457 ゴン太ママさん v-457
ほんと、誰に教わるわけでもなしに
ちゃんとご挨拶できるなんて
カシコイわぁ~^m^
もう見てるだけでめっちゃメロメロな私(^^♪
小町ちゃんもこんな感じなんかなぁ!!
来年は小町ちゃんとご対面したいわ(^^♪
2012年12月30日(Sun) 23:49
編集
v-457 スーサンさん v-457
ほんと、初めて会ってもちゃんとご挨拶できるのってすごいよね(^^♪
これからがめっちゃ楽しみやわ(*^_^*)
2012年12月30日(Sun) 23:51
No title
編集
まめちゃん ちっちゃ!!! お洋服着るんやね~ なんか嬉しい。どうも あの犬舎の子って 服着るって感じでなくてな まめすけ異質やったからさ~ お仲間が出来て 嬉しいわ^^ チロ君も すっかり弟分って感じやね
2012年12月31日(Mon) 15:16
編集
v-457 理緒さん v-457
そうやねん、3か月やで!!
ちっちゃくって可愛い❤
同じ犬舎のワンコちゃんたち服着てへんねんや。。
ほんま今度まめすけ同士ご対面しようね^m^
2012年12月31日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
