柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとう(●^o^●)TOPチロの日常 ≫ 今年もありがとう(●^o^●)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もありがとう(●^o^●)

もういくつ寝るとお正月~
DSC08272.jpg



年賀状も仕上がって今年ももうあと少しって実感湧いてきたチロママです
DSC08274.jpg
ちゃんと1日に着いてくれますように・・・

今年もチロさんのお陰で素敵な出会いや再会や集まりがいっぱいあって

楽しい時間を沢山過ごせました

そして家族でも旅行も充実したものばかりで楽しかった

来年も今年に負けないくらい楽しくのんびりと暮していけたらと願っています

そしてYahooブログからFC2ブログにお引っ越してしても

訪問&コメ&ポチ☆していただいてる皆様!
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

来年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします

年末年始にかけて寒波が来るとのこと

風邪などひかないようお気をつけて

よいお年をお過ごしくださ~いねぇ


P.S 年末年始のブログ更新をお休みさせていただきます


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
今年もいっぱいおいしいもん食べに連れて行ってくれてありがとう!
来年もどこでもついて行くからよろしく~(笑)
いつも優しいイケワンチロくん、来年もおっさんけんしろうをよろしくね!
2012年12月30日(Sun) 22:31
編集
今年 お初にお目にかかれて、嬉しかったです♪

年末年始、盆に関わらず 休みまくりのアタシですが
来年も何卒ヨロシクです(о´∀`о)

よいお年をお迎えくださいね♪
2012年12月30日(Sun) 22:39
No title
編集
今年の夏には、京都で、ラブラブデートさせてもらえたし、
色々楽しかったです。ありがとうございました。
また、来年も今年以上に、さくらともどもヨロシクお願いします♪
2012年12月30日(Sun) 23:13
編集
v-457 hisamiさん v-457
こちらこそいつも一緒に遊んでくれてありがとう(^^♪
来年もまたいっぱいええとこ探して一緒に行こうね!!
チロさんももうオッサンの域に達してるし
けんさんのような立派なオッサン犬になれるよう過ごしていくわ!!
来年もよろしくね(^o^)丿

2012年12月30日(Sun) 23:55
編集
v-457 ゴン太ママさん v-457
ほんとお初にお目にかかれて私も嬉しかったぁ~^m^
来年もいろんな計画して楽しもうね!!
私も突然存在が消えるかもしれへんけど
(あ、今年はスマホがあるから大丈夫かも^m^)
来年もチロともどもよろしくお願いしま~す(^o^)丿

ゴン太家にとって良い年でありますように・・・☆
2012年12月31日(Mon) 00:00
編集
v-457 スーサンさん v-457
ほんと、お盆休みに京都でデートできたね(^^♪
ありがとう(*^_^*)
また来年も呂布くんさくらちゃんと一緒に遊びましょうね\(^o^)/
スーサン家にとって良い年でありますように・・・☆
2012年12月31日(Mon) 00:03
No title
編集
可愛いチロちゃんに会えて嬉しい年でした(喜)
また遊んでくださいね(*゚ー゚*)ポッ~
来年も仲良くしてくださいね(*^-^*)ニッコリ☆
良いお年をお迎えくださいね~♡
オールポチ☆~
2012年12月31日(Mon) 00:19
良いお年を
編集
なかなか訪問&コメできなくてすんません。
なんだか素敵な感じの年賀状ができていて、羨ましいです。
我が家は今年は年賀状やめました。
ダメダメな年越しになりそうですが、良いお年をお迎えくださいね。
2012年12月31日(Mon) 00:46
編集
v-457 ちょろママさん v-457
こちらこそちょろちゃんに会えてうれしかったです(^^♪
また来年も今年以上に楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^o^)丿
ちょろ家にとって良い年でありますように☆
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年12月31日(Mon) 00:50
編集
かわいいチロちゃんと出会えて楽しい年でした!
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
お正月はゆっくりして下さいね(^.^)

ワンコの寝姿はいつ見てもかわいいですよね(*^^*)
2012年12月31日(Mon) 00:55
編集
v-457 おすぎさん v-457
こちらこそ訪問コメできなくてごめんなさい<m(__)m>
年賀状もギリギリにならないとできない私・・・
でも昔と違ったて簡単に写真とかを合成できちゃうから
やり始めたら結構早くできるようになったので
パソコンとプリンターに感謝です(^^♪
うちも掃除とか正月の用意とか全然できてないです。。
でもとりあえず夫婦ともに風邪もひかず
チロさんも元気で年を越せるのでそれだけで嬉しいです(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします!!
おすぎ家にとって良い年でありますように☆
2012年12月31日(Mon) 00:56
編集
v-457 はなママさん v-457
こちらこそ可愛いはなちゃんに出会えてよかったです(^^♪
来年は今年以上にお近づきになれたら嬉しいです!!
来年もよろしくお願いします(^o^)丿
はなちゃん家にとって良い年でありますように☆
2012年12月31日(Mon) 00:59
No title
編集
この年賀状 もらえるの~^^ パパさん顔出しやなぁ^^ お正月楽しみができたわ^^ 今年は いろいろいいお店 いつも教えてくれてありがとう。また来年もよろしくお願いしますね~^^
2012年12月31日(Mon) 15:13
編集
今年一年お疲れ様でした。
毎回楽しく拝見させて頂きました!
これからも楽しいお話期待しています!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。
2012年12月31日(Mon) 17:23
No title
編集
おそくなりました~
日頃の手抜きがたたって、ついさっきまでバタバタしておりました。

今年は何度か会えて、楽しい時間を過ごしました。
ガウガウクレアがチロくんと並んでお散歩できたのは、すごく嬉しかった~
来年もぜひまたご一緒してくださいね♪
良いお年を~
2012年12月31日(Mon) 20:02
ありがとう
編集
移転後も、ご訪問していただきありがとうございました
今年はいろいろあり、挫折の日々でした
でも、やっぱりワンコに救われたり
ブログ関係で、たくさんの方に救われました

まだまだ不安はつきませんが。。
自分なりに乗り越えて行きたいと思います

最後までありがとうございました
来年も、宜しくお願いいたします
2012年12月31日(Mon) 20:55
No title
編集
チロママさん・チロくん、今年も仲良くしてくれて ありがとう♪
今日、年賀状出してきて、年内になんとか出せてスッキリしたよ^^
今年も、あと数時間となりましたが・・・
来年も、楽しく笑って過ごせる一年になりますように☆
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください(*^-^*)ニコ
2012年12月31日(Mon) 21:30
No title
編集
今年はね、念願の大阪上陸できて、大阪チーム&ポキ子さんとたくさんたくさん楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった。
大切な思い出になりました。
リアルに会うのはなかなかしょっちゅうとはいかないけど、年に一度くらいは会いたいね。
会う前と後では全然イメージが違ってたけど(爆)、実際に会ったチロママさんの方がずっと好き。これからも末永くよろぴくね。
良いお年をお迎え下さいませ~~
2012年12月31日(Mon) 21:37
編集
v-457 理緒さんv-457
あぁ~、残念(>_<)
顔出しのんはお仕事関係用なんよ。。。
毎年3パターンくらい作ってるねん!!

こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよん(^^♪
また来年も今年以上に一緒にお出かけしようね!!

よろしくお願いしま~す(^o^)丿
理緒さん家にとって良い年でありますように☆
2012年12月31日(Mon) 22:07
No title
編集
ママさん何時も有難うございます

なかなか不問出来なくてスミマセン
どうぞ来年も宜しくお願い致します

良いお年を迎えられます様
2012年12月31日(Mon) 22:09
編集
v-457 Yushipapaさん v-457
いつも訪問コメありがとうございました(^^♪
また来年もつたない記事ですがよろしくお願いします(^o^)丿
Yushipapaさん家にとって良い年でありますように☆
2012年12月31日(Mon) 22:11
編集
v-457 ポキ子さん v-457
こちらこそほんとにありがとう^m^
一年楽しかった!!
また来年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿
クレアちゃんとももっともっとお近づきになりたいチロさんもよろしくね❤
ポキ家にとって良い年でありますように☆
2012年12月31日(Mon) 22:13
編集
v-457 菜々カカしゃん v-457
こちらこそありがとうございました(^^♪
菜々しゃんのズリゴロほんといつも楽しく見させていただいてます^m^
来年はきっと楽しい事が多い年になります。
そう信じればそういう方向へと向かっていきますよ!!

また来年もよろしくお願いします(^o^)丿
菜々カカしゃん家にとって良い年でありますように☆
2012年12月31日(Mon) 22:17
編集
v-457 たっきーさん v-457
こちらこそありがとうございました(^^♪
ほんとあっという間に2時間を切ってる(@_@。
年賀状はうちもギリギリだよ。。焦るよね(笑)
来年もよろしくお願いします(^o^)丿
たっきー家にとって良い年でありますように☆

2012年12月31日(Mon) 22:21
編集
v-457 レインママさん v-457
こちらこそ、ほんま遠いとこありがとうね!!
レインママさんと楽しい時間過ごせたことほんといい思い出です(^^♪
あはは、全然イメージちゃうかったんだよね^m^ははは
活字だけではなかなかわかんないよね(笑)
でもこんなのほほん・おとぼけ女の私やけど
これからも末長くよろしくお願いしま~す(^o^)丿
レイン家にとって良い年でありますように☆

2012年12月31日(Mon) 22:27
編集
v-457 アキママさん v-457
いえいえ、ことらこそありがとうございました(^^♪
また来年もユックリいきましょうね!!
よろしくお願いします(^o^)丿
アキママさん家にとって良い年でありますように☆
2012年12月31日(Mon) 22:29
No title
編集
そう 残念(爆) さっき見たとこ~^^ ありがとう。
2013年01月01日(Tue) 22:09
編集
v-457 理緒さん v-457
またいつかお目にかけれる日が来ることを祈ってま~す(^o^)丿
2013年01月02日(Wed) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
