柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 5/5 ペット王国2012 in 京セラドーム大阪 その4TOPチロのおでかけ ≫ 5/5 ペット王国2012 in 京セラドーム大阪 その4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/5 ペット王国2012 in 京セラドーム大阪 その4


『 BIGDOG TRIAL 』で運動したのでちょっとお昼休憩しましょう♪

観覧席からチロが所属している『日本ペットモデル協会』のブースが見えてます!


また後でご挨拶に行こうね(^o^)丿

そして今回のもう一つの目的は・・・

桜 稲垣早希ちゃんのトークショーを見ること・・・のはずだったんですが


あまりの人だかりにステージまで近づくことができずモニターで見ることになってしまいました(T_T)

MBSのロケみつって番組で◎◎横断ブログ旅ってのがずっとやってて

これをみて初めて知った芸人さんなのです。。。

アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気キャラクター・アスカのモノマネで有名みたい(^v^)

何がいいって言われるとはっきりわかんないんだけど、なんか出てるとついつい目がいってしまうキャラクターなんですよね!!

まあ、早希ちゃんはこれくらいにしておいて

次は何をしようかなとプラプラしてると

ヒルズのサイエンスダイエットのブースでセミナーをするようなので参加してみました。。


テーマは『年齢と肥満』・・・このセミナー過去に3回ぐらい聞いたことあるとちょっと思った(+o+)


そして最後は『BDミニアジリティ体験スクール』に参加しました(*^^)v


チロはアジリティなるものはあまり参加したことないので、

果たしてできるのであろうか・・・














ここまでは難なくクレア


そして恐怖のトンネルです!!


ビビりのチロにとってこの狭い空間で先が見えないのってめっちゃ怖がるんだよねぇ~


私がトンネルの反対側から必死に呼んで


やっとのこと


ビビりながら


トンネル通過~


二回目はもうちょっと長くなったトンネル


このへっぴり腰で


頑張って通過~


年をとることでちょっとは度胸ついたのかなぁ(*^^)v

めっちゃほめてるのにちょっと迷惑そうな感じに見えるのは私だけ???


残りのハードルをぴょんぴょん飛んで


イベント終了!!

最終までいたのでみんなヘトヘト・・・

さあお家に帰りましょう)^o^(


やっぱ今回も爆睡モードのチロなのでした^m^



あと1回つづく・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
