柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 元旦は氏神様へ♪TOPチロの日常 ≫ 元旦は氏神様へ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元旦は氏神様へ♪

新年が明けて早4日がたちました

皆さん、お正月気分はまだ抜けてませんか

チロ家もやっと通常通りの毎日がきました・・・いえいえ今回はもっとハードかも

なにはともあれ、記事を再開いたしますので

お時間があればお付き合い下さりませぇ~



毎年新年が明けて一番にすることは

チロさんとパパさんと一緒に氏神様へ初詣
DSC08278.jpg
いつものお散歩コースで急に振り返るチロさんです


お友達の気配でも感じたのかなぁ
DSC08280.jpg
結局誰もこなかったんだけどね・・・

今年7歳(人でいう45歳)になるチロさん

凛々しくなったねぇ~



神社に着いて階段をかけあがって
DSC08282.jpg


交代でお参りして一年の願いをご祈願
DSC08283.jpg
『今年も一年○○○○でありますように・・・


そして夕方チロママの実家へGO
DSC08285.jpg
チロさん専用のおせちもしっかり持参しました


みんなでワイワイ、ガヤガヤ
DSC08288.jpg


1月に80歳になる父にお孫ちゃんからプレゼント贈呈
DSC08289.jpg
おめでとう


チロさんもしっかりお年玉をもらって
DSC08292.jpg


ご満悦で寝ております
DSC08293.jpg
この日は一日楽しかったようで、どれもいい顔して撮れてて私もご満悦でした~


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
しっかり、みんなで初詣して
新年会にチロちゃん専用の御節まで(*'ー'*)すご-い!!
この御節もワンちゃん用?なのに豪華ですね('∇^d) ナイス☆!!
ちょろママ!チロちゃんので良いわぁ~(笑)
お年玉まで貰って(*゚▽゚*)よかったね♪d(⌒ー⌒) グッ!!
オールポチ☆~♡
2013年01月06日(Sun) 09:02
No title
編集
チロ君にも素敵なお節があって良かったねぇ~。
カラフルで美味しそう♪
お年玉も貰ったんだ~。いいなぁ。
楽しいお正月だったみたいですね。
2013年01月06日(Sun) 18:41
No title
編集
あけましておめでとう^^ お年玉 チロくん ほねっこ 買ってもらいや~^^
2013年01月08日(Tue) 17:44
編集
v-314 ちょろママさん v-314
毎年氏神様への初詣は恒例になりましたね^m^
人間のおせちはギリギリまで買わない・作らないのに
チロさんのはひと月前から予約してる私(笑)
今年のおせちは結構美味しかったみたいで
ほとんど完食しました♪
チロさんへのお年玉いつも兄がくれるんです^m^
ありがたいことです(*^_^*)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年01月15日(Tue) 23:25
編集
v-314 スーサンさん v-314
人間のおせちよりチロさんのおせちの事ばっか考えてる12月なんです^m^うふふ
ほんと毎年バージョンアップしてるみたいで
今年のはとっても美味しかったみたいですよ(*^^)v
このもらったお年玉でなに買ってあげようかしらん!!


2013年01月15日(Tue) 23:27
Re: No title
編集
v-314 理緒さん v-314
明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね!!
やっぱ骨っこかなぁ(笑)
グリちゃんでもええかもなぁ(^^♪

2013年01月15日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
