柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 正月2日目は・・・♪TOPチロの日常 ≫ 正月2日目は・・・♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正月2日目は・・・♪

お正月2日の夕方は久々のご対面~
DSC_0027.jpg
チロパパの実家にいる柴犬『テリー君』にご対面しました

一緒にお散歩へ行ったけど

3歳のテリーくんに吠えまくりのチロさん

まあ、いつものご挨拶なのか、ビビって吠えているのか・・・


お部屋では大人しくして下さいよ
DSC_0037.jpg


テリー君はお部屋に入るとゲージの中です
DSC_0038.jpg


男の子っぽいお顔ですね
DSC_0039.jpg


そして甥っ子姪っ子ちゃんと今時の人生ゲームで楽しんだり
DSC_0041.jpg
(あ、チロさん、それは食べ物ではありませんよ・・・


お義母さんからチロさんにお年玉頂いたりと
DSC_0045.jpg
あっという間の楽しい時間でした


柴犬ブログランキング


Comment

No title
編集
みんなで、お正月!('∇^d) ナイス☆!!
80歳の、お義父様!喜ばれたでしょうね(*゚▽゚*)よかったね♪
テリ―ちゃんも可愛い素敵な子だワン!
チロちゃんは吠えても噛みつかないから良い子だよ~(o^-^o) ウフッ~
嬉しい お年玉だね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年01月06日(Sun) 09:07
No title
編集
テリー君は未去勢の男の子?!チロ君、女の子のは、優しいもんね(笑)
お部屋の中では大人しくできたみたいですね。
お年玉も貰って良かったね。
2013年01月06日(Sun) 18:47
No title
編集
テリーくん ほっぺのお肉の感じが 可愛い~^^ 
2013年01月08日(Tue) 17:43
編集
二人とも可愛い(* ̄∇ ̄*)

仲良くできて、お利口だわぁ♪
2013年01月09日(Wed) 17:50
編集
v-314 ちょろママさん v-314
今年80になるのは私の実父で~す(^o^)丿
お孫ちゃんからもらうプレゼントとか喜んでたね。。。

ほんとテリー君は大人しいワンコなんです!!
チロさんの方がダメダメでした(T_T)
吠えるし、たぶん近づいたらきっと噛んでると思いますよ!!
テリー君はチロさんよりも体格が大きいから
チロさん怖いのかもしれないです^m^
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年01月15日(Tue) 23:34
編集
v-314 スーサンさん v-314
そうそう、未去勢の男の子だよん。
なのにちっともチロさんに対しては吠えないの!!
とってもお利口さんなんです。
でもめっちゃ体格がいいのでこの日みてビックリしました(@_@。
義母さにも毎年もらうのでありがたいことです^m^
2013年01月15日(Tue) 23:36
編集
v-314 理緒さん v-314
たしかに、チロさんやまめちゃんにはないホッぺの感じだよね^m^
めっちゃ触りゴタエあったでぁ~(笑)

2013年01月15日(Tue) 23:38
編集
v-314 ゴン太ママさん v-314
仲良く・・・ほんとはもっと仲良くなりたかったんだけど
やっぱチロさんはタマ有に男の子のことを警戒してしまって
吠えまくりました(>_<)
チロさんがもっとフレンドリーになってくれたらなぁ~^m^
2013年01月15日(Tue) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
