柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 1月にランチ行ってきました^m^TOPママのおでかけ ≫ 1月にランチ行ってきました^m^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月にランチ行ってきました^m^

久々の更新で~す

過去記事ですがよろしくね


1月のとある晴れた日

ブロ友もといリア友の理緒さんとランチに行ってきました

場所は私のワガママで決定した『 Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)茨木店 』さんです
gallery_01b.jpg
※HPより

なぜこのお店を選んだかというと・・・

お店の名物『 8時間ボロネーゼ 』というパスタが食べたかったからです。。。

しか~し、

茨木店では提供しておらず(お店に行くまで知らなかった

二人して注文したのがこれ
DSC08321.jpg
名前は忘れたけどこれもまた結構美味しゅうございました

せっかくここまで足を運んでもらった理緒さんに申し訳ないことをしました

と、気を取り直してデザートを注文

このお店は実はケーキ屋さん

でしかも茨木店限定のものがあったのです
DSC08324.jpg
机いっぱいに横たわる 『 ロングエクレアセット 』

のマカロンも可愛い&美味しい~
DSC08325.jpg
二人でガッツリと食べて超満足~~

色々話も盛り上がっていたけど

次なる目的地へと行く時間になったので


つづく・・・


P.S 1月よりお仕事モードに入っておりますので
   当分の間コメント欄を閉じさせていただきます
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

柴犬ブログランキング

Trackback

Trackback URL

黒赤初のご対面♪
1月にランチ行ってきました^m^ からの続きで~す 『 Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)茨木店 』で『ロングエクレア』を堪能した私たち ちょっと理緒さんに足を延ばしてもらっ
2013年02月17日(Sun) 00:39
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1427位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
