柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 5/5 ペット王国2012 in 京セラドーム大阪 その3

5/5 ペット王国2012 in 京セラドーム大阪 その3


さぁ、そろそろイベントのお時間です♪

昨年と同様『 BIGDOG TRIAL 』に挑戦だぁ~(^o^)丿

これは5つの競技を行い、それぞれに応じて点数がつけられトータルで競うものです!!


第1種目・・・High Jump


ジャンプ!




ジャンプ!!




ジャンプ!!!


今年は『16段』飛べました(*^^)v

昨年の『15段』から1段記録更新で~す^m^


第2種目・・・Slim Bridge

今年は『4本』クリア!!


昨年の『3本』には届かず・・・(>_<)


第3種目・・・Power Carry

今年は『3㌔』クリアです!!


昨年はいきなり3㌔に挑戦してピクリともしなかったチロ!

記録更新です(*^^)v


第4種目・・・10m Coming

10m先で賢く待ってます!!


しかし結果は・・・最悪の『26秒』

昨年は『3秒93』だったのでかなり記録ダウン↓

黒いあの子なら猛ダッシュでR緒さんのところに来るんだろうなぁ~^m^


第5種目・・・Stand or Sit Wait

最後は得意の種目です!


今年もしっかり立ったままで5分間待てました\(^o^)/


すべての競技が終了して


早くココから脱出したいと顔で語るチロなのでした^m^

チロ、お連れ様~~!!

結果は10位までのボードにも載れない淋しい結果と相成りました(T_T)


つづく・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡