柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ スケーリングに行ってきました^m^TOPチロの日常 ≫ スケーリングに行ってきました^m^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スケーリングに行ってきました^m^

1月のとある土曜日の事です

7歳の誕生日を迎える前に歯のお手入れをしに病院に行ってきました
DSC_0104.jpg
いつものちょっと違う病院での表情のチロさん


やっぱ感づいてるのかこの顔は・・・
DSC_0105.jpg



チロさんを預けて
DSC_0106.jpg
後ろ髪をひかれながらお家で待機するチロママです。。。



そして夕方チロパパと一緒にお迎えに行きました
DSC08349 - コピー
ちょっとお疲れのご様子です


お家に帰ったら速攻ウトウト
DSC08350.jpg



そしてお手手をジョリジョリ
DSC08351.jpg
あれからひと月経ちますがまだ毛は生えそろっていません


そして成果は・・・

≪ before ≫
DSC_0101.jpg


≪ after ≫
DSC08352.jpg

かなりベットリ歯石がついているかと思いきや

先生曰く、そんなにひどくないそうです。

歯の色は年齢とともに着いてしまうとのこと。。。

これが歯石を思っていた私としては

ちょっとホッとしたって感じでした

生涯で2度目のスケーリングも無事に終わって綺麗な歯になったチロさんでした




P.S 1月よりお仕事モードに入っておりますので
   当分の間コメント欄を閉じさせていただきます
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

柴犬ブログランキング


チロの日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
