柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 初・和んこ堂 京都本店さんへ♪TOPママのおでかけ ≫ 初・和んこ堂 京都本店さんへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初・和んこ堂 京都本店さんへ♪

初詣&節分 からの続きで~す


『 八坂神社 』でいろんなことをお願いしてそろそろランチしようかと思い向かった場所は・・・


『 伊右衛門サロン京都 』さんで~す
DSC_0122.jpg
八坂さんからさほど遠くないのとチロパパは初めてということでココにしました


何食べようかなぁ~
DSC_0126.jpg
っとフトお店の向かいを見ると・・・


『 和んこ堂 京都本店 』さんがあるではありませんか
DSC_0124.jpg


レトロな建物の中の一角にお店を構えていらっしゃるのです
DSC_0125.jpg


しかしお腹が空いたのが優先なので『 伊右衛門サロン 』に入りましょうね
DSC_0127.jpg
入り口の横に植えてあった『 福寿草 』のこんなに大きく芽がでて、春もすぐそこまで来てます


お店に入るとやっぱ混んでて(日曜日のお昼時)カウンターならすぐですって言われ

待つのが苦手な私たち・・・すかさず「 お願いします。 」言ってしまった

カウンターにはお店のサービスでネット環境が整ってて
DSC_0129.jpg
ネットも動画も見放題&サクサク動くのでチロパパはご満悦のご様子です


さあ、お料理がきましたよん

まずはチロママ注文の品
DSC_0128.jpg
サラダと水だしの玄米茶


聖謹院かぶらとベーコンのジェノベーゼ
DSC_0130.jpg
これはなかなかのおいしさでした


チロパパの注文の品『 三元豚のみぞれ焼き御膳 』
DSC_0131.jpg
一口もらったけどこれもまたまた驚きの一品


二人ともペロっと食べきってお向かいの『和んこ堂』さんへ物色しに行きますか
DSC_0132.jpg
可愛いディスプレイ


そしてお目当ての物を購入してお家へと帰りました


ドアの前では待っていたチロさん
DSC_0135.jpg
「 ただいま~いい子にしてた~ 」


これが『 和んこ堂 』さんで見つけたランチョンマット
DSC_0137.jpg
欲しかったのよねぇ~


そして『 八坂神社 』での福引景品は・・・
DSC_0136.jpg
左≪ 1-1 ≫・右≪ 101 ≫


タオルとワンカップと思いきや・・・
DSC_0140.jpg
干支の『 のれん 』でした~\(^o^)/

今年一年幸せでありますように・・・



P.S 1月よりお仕事モードに入っておりますので
   当分の間コメント欄を閉じさせていただきます
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

柴犬ブログランキング



Trackback

Trackback URL

初詣&節分
1月の土日ってな~んかずっとゴロゴロしてて お出かけらしいお出かけしてなかったので 2月に入って最初の日曜日にチロさんはお留守番で 京都まで行ってきました 毎年恒例の
2013年02月17日(Sun) 11:59
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1427位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
