柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ おねだり、おねだり(*^^)vTOPママのおでかけ ≫ おねだり、おねだり(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おねだり、おねだり(*^^)v

毎月恒例チロママ極上のひとときの日の事です

チロさんとチロパパにお店まで送ってもらって
DSC08391.jpg
黄砂も花粉もすっかり落としてリフレッシュ


そして3月と言えば・・・

チロママのお誕生月

そしていろいろ届くDM
DSC08392.jpg

ここぞとばかりにチロパパにおねだりしちゃいました

どこにしようか迷ったあげくに決定したのは
DSC08393.jpg
『 三田屋本店 ~やすらぎの郷~ くずは 』 さんで~す

なかなかこのお店に行く機会がなくって

今回こんなお葉書が届いたので
DSC08394.jpg
このチャンスに食べたい・食べたいと連発してみました

お店に入ると
DSC08395.jpg
三田屋特製のハムやドレッシングが売ってあり


こんな立派なお雛様まで飾ってありました
DSC08396.jpg


さあ、お料理が運ばれてきましたよ
DSC08399.jpg


三田屋のスライスハム&玉ねぎに特製ドレッシング
DSC08398.jpg
久々のこのお味、美味しゅうございました


お肉の佃煮
DSC08400.jpg


メインのお肉は熱~い鉄板皿に盛られてやってきました
DSC08402.jpg


ジュ~ジュ~アッツアツ
DSC08401.jpg
お肉やわらか~いさすが絶品

最近お疲れのチロママはペロッと食べちゃいました

デザートは『 自家製わらび餅 』
DSC08404.jpg


よく冷えてて
DSC08405.jpg
きな粉と黒蜜がかかってておいしかった~


そしてラストのアイスクリームは『抹茶&バニラ』
DSC08406.jpg
もちろん抹茶は私が頂きました


御馳走様でした

そしてチロパパ、ありがとう


帰りにケーキ買ったかえろっかってことになって

急遽『 ジョフラン 松井山手店 』 さんへと向かいました
DSC08407.jpg
このお店テラス席はワンコOKなんです

(今回はチロさんはお留守番してます)

お店に入って
DSC08408.jpg
どれにしようかなって迷うチロママ

お互い好きなケーキを買ってチロさんの待つ我が家へと帰りました



ただいま~
DSC08410.jpg
ちょっとネムネム顔なチロさんです


買ったケーキはこちらで~す
DSC08411.jpg
左(苺モンブラン)右(苺スペシャル)

この時期は苺がいっぱいのケーキが多いのでチロパパもご機嫌さんですね

今日一日で3日分くらいのカロリー摂取したかもしれないけど

美味しくってお腹いっぱいで幸せ~~



P.S 3月末でお仕事モード終了の予定でしたが
   諸事情により4月末までとなりました
   もうしばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

柴犬ブログランキング

ママのおでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1427位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
