柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ 付き合いで行ったら美味しいものゲットできちゃった♪

付き合いで行ったら美味しいものゲットできちゃった♪

3月半ばのお休みの日

チロパパが梅田に用事があると言うので

久々に二人で梅田までお出かけしました

チロパパが用事をしている間私はとってもお暇なので

阪急百貨店でブラブラしようと思い開店前の入り口に向かうと・・・

何やら人が並んでいるではありませんか

よくわからず一緒に並ぶチロママ・・・

そして10時の開店と同時に流れる人の群れにあれよあれよとついていくと
DSC_0161.jpg
『 パティシエエスコヤマ 』小山ロール購入の整理券配ってました

で、どんなものが手に入るのじゃと見てみると・・・
DSC_0162.jpg
この時期限定の小山ロールのショコラバージョンで、
中にミルクチョコレートの生チョコをしのばせましたロールケーキだそうです

しっかしこの整理券をもらったのが10時・・・

商品引き換え時間が・・・15時って・・・

ま、とにかくチロパパの用事が終わるまでどうしようかなってまわりを見ていたら

右見ても左見ても行列・行列

どれかに並んだらまた美味しいものにありつけるかなって安易に並んじゃいましたよ

次にゲットしたものはまた後日紹介ということで

チロパパの用事も終わってお腹すいたから何か食べようかってことで
DSC_0160.jpg
『 神田 』の上天ざるそば・・・

普通の並の天ざるでいいのにメニューにないし・・・

お値段も  でした

ってなんだかんだとプラプラしてたらあっという間に15時になり

無事にケーキをゲットしてチロさんの待つお家に帰りました


私たちが帰ってもスネスネモードのチロさんのふて寝姿で~す
DSC08412.jpg


そんなチロさんをよそに
DSC08414.jpg
ケーキ頂きましょうね


初小山ロールでこんな限定品を頂けるなんて
DSC08415.jpg
超し・あ・わ・せ



私はロイヤルミルクティーと一緒に頂きました
DSC08421.jpg



生地がフワフワで中の生チョコめっちゃ美味しい~
DSC08416.jpg
私ファンになっちゃいました


これは今チロパパがハマってる飲み物
DSC08417.jpg
~ 和歌山県協力商品 ~『 三ツ矢 梅 PET500ml 』

ウメッシュのアルコールなし飲んでるみたいで、ガブガブ飲めちゃうくらい美味しいらしい


私たちがワイワイしてると
DSC08419.jpg
ちょっと目を開けてみては


またすぐ寝ちゃう
DSC08418.jpg
いつもなら仲間に入れてって近づいてくるのに

この日はよっぽど眠かったチロさんなのでした



P.S 3月末でお仕事モード終了の予定でしたが
   諸事情により4月末までとなりました
   もうしばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

柴犬ブログランキング


ママのおでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡