柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPママのおでかけ ≫ チロパパと初めて行った場所は・・・♪

チロパパと初めて行った場所は・・・♪

結婚して7年が過ぎやっと一緒に行ってくれたたとこ・・・

そうです、それはボーリング場
DSC_0172.jpg
ボーリング好きの私が何回頼んでも一緒に行ってくれなかったけど

結婚7年目にして初の二人でボーリング

記念すべき日になりました

で、成績はと言うと。。。
DSC_0171.jpg
どっちがどっちかは御想像にお任せします

最近チロさんを置いてお出かけが多いチロ家。。。

もうすぐ私のお仕事が終わればたっぷり一緒に過ごそうと固く約束を交わしたので

この日はとっても穏やか寝顔でした
DSC_0168.jpg


この寝顔がたまらなく好き
DSC_0167.jpg


この日のおやつはこ~れ
DSC08413_20130331224420.jpg
この前阪急百貨店で並んでゲットしました

『 HAPPY Turn’s 』 幸せを届けるお米の焼き菓子

一種類しか入っていない『 ハッピージョイ 』だけど
DSC_0164.jpg
自分で7種類全部入れてちゃいました


順番に


《 木苺 》 《 和三盆 》 《 メープル 》
《 カマンベールチーズ 》 《 抹茶 》
《 黒糖 》 《 紫芋 》
DSC_0165.jpg


しかし、残念なことに今のシーズンチロママは花粉症で毎日が最悪
DSC_0166.jpg
美味しい味も全くわからず・・・

あまり味を気にしないチロパパは珍しく《 抹茶 》が一番美味しかったと言っておりました

そしてチョコバージョン

《ホワイトチョコ&メロン》《スイートチョコ&オレンジ》《ストロベリーチョコ&ブルーベリー》
DSC_0174.jpg


奮発して数量限定の《 ハッピーポップ60個 》を買ったので

当分はハッピーターン三昧のチロ家なのでした

おしまい


P.S 3月末でお仕事モード終了の予定でしたが
   諸事情により4月末までとなりました
   もうしばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

柴犬ブログランキング


ママのおでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡