柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ GW突入中(*^^)v TOPチロのおでかけ ≫ GW突入中(*^^)v 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW突入中(*^^)v 

世間ではもうとっくにGW突入している事と思います

4月もあと残すところ2日となりましたね

チロママのお仕事も残すところ後1日となりました

月始めに捻挫した足も大分良くなったのでリハビリがてらランチに行ってきました
DSC08459.jpg
久々のお出かけでチロさんはまだキョトンとしてお目目がショボショボさんです



途中コンビニに寄ってドライブのお伴をゲットして
DSC08460.jpg
45分間走り続けました(高速は使わずにね



着いたところはとっても自然がいっぱいの場所にある
DSC08462.jpg




『 手打ちそば処 喜撰坊(きせんぼう) 』さんで~す
DSC08497.jpg



テラス席はワンコOK
DSC08471.jpg




チロさんもとっても喜んでいます
DSC08470.jpg



手打ちそばのおいしいお店なのでもちろんお蕎麦を注文

チロパパ 『 地鶏(笠取しゃも)そば膳(温) 』
DSC08476.jpg
もちろん一口頂きました

おダシがほんのり甘くて鶏もとっても柔らかくって麺もスルスルいけて美味しかったぁ~



チロママ 『 おろし(オーガニック大根使用)そば膳(冷) 』
DSC08477.jpg
大根おろしがたっぷりのっかってておダシとからんでお蕎麦をひきたてて美味しかったぁ~

どちらも小鉢2品と温泉卵がついています

この温泉卵がまた濃厚でチュルンってお口の中に入ってめっちゃ美味しかったで~す


そしてお店の裏にはお手製のドッグランがあるとのこと

早速チロさんを連れて行きました
DSC08478.jpg
あまり草むらを走ったことがないチロさん・・・

どうしていいのかわからずゲートの方ばかりを気にしていました。。。
DSC08481.jpg
チロさんにとってはちょっと草が生え過ぎていたのが残念です


でもちょっと走って満足したみたいで
DSC08484.jpg
自然の中のチロさんが撮れてよかったです


さあ、そろそろデザートのお時間ですね

テラス席へもどりましょうか


つづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
わっ!空気の美味しそうな処で美味しいランチでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃんの嬉しそうな顔が(*゚▽゚*)よかったね♪
チロママさん!アンヨおだいじにしてくださいねv-22
ゴールデンウィーク!なんだか嬉しいですねo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
2013年04月29日(Mon) 05:20
編集
お〜やっとコメント欄が開いた〜(笑)

ここ、お蕎麦屋さんだったんだね〜!
私もおろしそばがいいな…
あ〜食べたくなってきた。
捻挫も良くなってきたみたいだし、これからあちこちお出掛けできそうだね♪
ぜひパフェも食べに来て〜!
2013年04月29日(Mon) 09:58
No title
編集
足の具合もだいぶよくなってきた?
いよいよ復活やな~!
今はちょうどテラス席で食べるのに良い季節やもんな^^
チロくん、せっかくのドッグランは楽しめず・・・?(笑)
2013年04月29日(Mon) 14:44
編集
e-480 ちょろママさん e-480
久々にちゃんとしたお出かけしたって感じです^m^
この時季はホントお外でのランチは気持ちいいですよね(*^^)v
チロさんもこの日は寝てるときに寝言言ってました(笑)

何年かぶりの大きな捻挫をしてしまって・・・
4月は不自由な生活でした(T_T)
でもやっとこれから楽しめそうです(*^^)v
でもその前にお家の掃除とお庭の手入れが待ってますけどね^m^うふふ
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年04月29日(Mon) 23:49
編集
e-480 ポキ子さん e-480
いやはや、お待たせ~って感じですか(笑)

そうそうここ手打ちそば屋さんだったの^m^
人知れずって感じかなって思ったけど
12時半過ぎから結構お客さんがひっきりなしに来てて
お店の中はにぎわってたよ(^^♪

ほんまや、パフェ食べに行きたいわぁ~!!
あれめっちゃ美味しそうやったもんなぁ^m^
またGW終わったら計画たてよう!!
2013年04月29日(Mon) 23:56
編集
e-480 hisamiさん e-480
そやねん、もう普通に歩いてるでぇ~^m^
やっとここまでたどり着いたって感じ!!
ほんま、テラス席で気持ちいい季節になったなぁ(^^♪
また行こうなあ!!

チロさんほんま草むらってあんまし入ったことないから
歩くのにも結構慎重やったで(>_<)
まあ眠いってのもあったかも(爆)

2013年04月30日(Tue) 00:00
No title
編集
やっとわかりました.
ここからコメントするんですね.
いつも気にかけていただいて有り難うございます.
可愛くて男前のチロ君を久しぶりに拝見出来てうれしいです.
足のねんざのことも全く知りませんで失礼いたしました.
快方に向われているそうで何よりです.
またちょくちょくお邪魔させていただきますね.
2013年04月30日(Tue) 01:23
No title
編集
足、大分よくなってきたんだね。良かった。これからいっぱいお出かけですね(笑)
おいしそうなお蕎麦やなぁ~。お蕎麦食べたくなってきた!
2013年04月30日(Tue) 10:40
No title
編集
チロママさん
先日は、喜撰坊までお越しいただきありがとうございました。
チロちゃん、おりこうさんでかわいい~から
ついつい、おじゃまさせていただき、チロちゃんに
ナデナデさせていただきました(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね(^o^)/
2013年05月01日(Wed) 03:28
No title
編集
足の具合もだいぶ良くなってきたみたいで 良かったです~。

チロくんもパパさんも「ホッ!」

自然いっぱいの中で 美味しいお蕎麦を食べて
チロくんは寝言まで言うお昼寝~っ(^-^) やっぱりお出かけって最高!!!
2013年05月08日(Wed) 00:06
編集
v-311 ユンママさん v-311
なんかすみません<m(__)m>こちらこそありがとうございます!!
足の事はほんと私の不注意で自分でも不覚でした(>_<)
今は痛みもなく普段の生活には支障がなくなり
これからお出かけが増えそうです^m^うふふ
またこれからもよろしくお願いします!!

2013年05月08日(Wed) 16:37
編集
v-311 スーサンさん v-311
ありがとう^m^
ほんとドンくさい私って感じでお恥ずかしいかぎりです(>_<)
そうそう、これからお出かけ増えそうやわ!!
またチロさんと遊んでね(*^^)v
お蕎麦、今度行ったら(温)そば食べようと思いま~す(^o^)丿

2013年05月08日(Wed) 16:40
編集
v-311 喜撰坊のおかみさん v-311
訪問コメありがとうございます(●^o^●)
こちらこそ素敵なところで美味しいお蕎麦御馳走になり
大変嬉しく思っております^m^
チロさんもナデナデしていただいてありがとうございました!!
大阪からほんと近いのでまたお邪魔させていただきま~す(^o^)丿
2013年05月08日(Wed) 16:42
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
ありがとう(●^o^●)
足が不自由な4月の反動で5月はお出かけ多くなっちゃうかも^m^うふふ
自然に触れるのってやっぱ必要だねって思った(^^♪
元気が出ちゃうもん!!
チロさんも久々のお出かけでほんとお疲れモードになっちゃって
寝言って面白いよね(笑)
どんな夢見てるんやろって思っちゃう^m^

2013年05月08日(Wed) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

喜撰坊さんでマッタリ継続中♪
GW突入中(*^^)v からの続きで~す お店の裏のお手製ドッグランで少し遊んだ後は やっぱ甘~いスイーツが食べたくなりますよねぇ~ チロさんももうベンチで マッタリモード突
2013年04月30日(Tue) 00:04
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
