柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 喜撰坊さんでマッタリ継続中♪TOPチロのおでかけ ≫ 喜撰坊さんでマッタリ継続中♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喜撰坊さんでマッタリ継続中♪

GW突入中(*^^)v からの続きで~す

お店の裏のお手製ドッグランで少し遊んだ後は

やっぱ甘~いスイーツが食べたくなりますよねぇ~
DSC08489.jpg
チロさんももうベンチで


マッタリモード突入しております
DSC08490.jpg


さあ、さあ、スイーツスイーツ

チロママの注文『 特選 冷やし抹茶ぜんざい 』
DSC08491.jpg


生クリームがたっぷりのった冷やしぜんざいに

お抹茶を上からかけま~す
DSC08492.jpg



美味しい冷やし抹茶ぜんざいの出来上がり~
DSC08493.jpg



チロパパの注文は『 そばがきぜんざい(栗入り) 』
DSC08495.jpg
なぜかこの暑い日に暖かいぜんざいを頼むのか私には意味不明・・・

でもホッとできる美味しさでした


お腹も満腹、足も順調
DSC08498.jpg
今日はこれくらいにしてお家に帰ります



帰る途中でホームセンターによって
DSC08499.jpg
お家のドア近くにかけとける虫よけを購入(スヌーピーゲット

毎年これなんです



お家に帰ったらチロさんはもうグッスリ
DSC08500.jpg
久々のお出かけでお疲れ様でした

ちなみに横では私も



明日でお仕事が終了しま~す

まずはお部屋の片づけ&掃除やらなくっちゃ・・・



柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
やっぱりチロママさんはスイーツのイメージが強いですよ(*´∇`*)ヤッタネ!
抹茶かけ善哉なんて良いなぁ~v-218
みんなで楽しい お出かけでしたね(*゚▽゚*)よかったね♪
チロちゃんも楽しかったね♪スヤスヤお疲れ~v-238
オールポチ☆~♡
2013年04月30日(Tue) 05:00
No title
編集
この記事、おしるこ好きのおしるこジジィに見せたら、
このお店どこ?って前記事のHPをチェックしてました(笑)

うちは今日、これから、虫よけを買いに行く予定です。
スヌーピーを見ると、チロママさんを思い出します(笑)
2013年04月30日(Tue) 10:44
編集
おしるこジジィじゃないけど、この冷やし抹茶ぜんざい食べた〜い!
うちも行こうかな…。
スヌーピーの虫除け!この間見つけて買っちゃいました〜
2013年04月30日(Tue) 18:59
チロママさんへ
編集
またまた~ありがとうございます<m(__)m>
ドックラン。。草刈り直前で、シティーボーイのチロちゃんには
走りにくかったかな?
農薬、除草剤を一切まいてませんので、草を食べて頂いても
OKなんですよ(笑)
喜撰坊のブログにも、近日中に~ご登場いただきますので
宜しくお願い申し上げます!
リンクもさせていただいてもよろしいですか?

またのご来店楽しみにしております!
2013年05月01日(Wed) 03:44
No title
編集
チロくんの ぐっすり寝てる姿が、一日楽しんだぞ~♪って語ってるね^^
抹茶ぜんざいが、美味しそう~♪
ひんやり冷たいのが美味しい季節になってきたね☆
2013年05月04日(Sat) 21:06
No title
編集
スーサンもポキ子はんも
近々、このお店を訪れるでしょう( *´艸`)

お抹茶ぶっかけの 冷やしぜんざい、おいしそうだね!
パパさんが頼んだHOTぜんざいも良さげよ~ん。

チロくんの天使のような 寝顔に ホント幸せを感じるわぁ♡
アタシもスヌーピーの虫除け、買ってきたよん♪
2013年05月08日(Wed) 00:18
編集
v-311 ちょろママさん v-311
スイーツイメージが強くなりつつありますね(^^♪
でもやっぱお出かけしたらスイーツは欠かせませんね(*^^)v
そうそう、この抹茶をかけるのって斬新って思っちゃいました!!
美味しかったですよぉ~^m^
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年05月08日(Wed) 16:50
編集
v-311 スーサンさん v-311
やっぱおしるこジジィくいつきましたね^m^うふふ
冷たくってこれからの時季にはもってこいかもね!!

ほんと暖かくなってきたからいろんな虫がいっぱいで毎日辛いわ(>_<)
このスヌーピーの虫よけお気に入りなんよね(*^^)v
効果はあまり気にしてない私^m^

玄関と勝手口に装着完了で~す(*^^)v
2013年05月08日(Wed) 16:53
編集
v-311 ポキちゃん v-311
ポキちゃんも食いつきましたね!!
テラスで食べるにはほんと冷たくて美味しかったよ(^^♪
なんならみんなでココに集合する?!^m^うふふ

スヌーピーの虫よけ買ったの?
おソロやん(*^^)v
2013年05月08日(Wed) 16:55
編集
v-311 喜撰坊のおかみさん v-311
お手製のランすごいです^m^
チロさんの戸惑いには飼い主もビックリ(@_@;)
今丁度草が伸びる時季だなって思いました!!
除草剤はワンコにとっては危険ですよね。
農薬も山菜などに影響でそうで怖いですよね。
でもここはワンコにとっては安心の天然サラダバーですね(笑)

ブログ訪問させていただきます\(^o^)/
リンクもOKです(^^♪

ありがとうございました(●^o^●)

2013年05月08日(Wed) 17:02
編集
v-311 たっきーさん v-311
久々のお出かけでチロさんも満足しました(^^♪
私も満足です!!
冷やしぜんざい美味しかったです(*^^)v
やっぱ冷たいのがいいですね♪
かき氷もあったら嬉しいかもです^m^うふふ
2013年05月08日(Wed) 17:13
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
そう思うぅ~?
ゴン太家もどう??
その時は御一報を・・・^m^うふふ

ゴン太ママさんHOT派?
でもこれも一口もらったけど美味しかったよ(^^♪
中に入ってる『 そばがき 』とやらはお初で不思議な感覚でした(>_<)

スヌーピーの虫よけ買ったの?!
ポキちゃんと3家おソロやん(*^^)v
2013年05月08日(Wed) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

GW突入中(*^^)v 
世間ではもうとっくにGW突入している事と思います 4月もあと残すところ2日となりましたね チロママのお仕事も残すところ後1日となりました 月始めに捻挫した足も大分良くなった
2013年04月30日(Tue) 00:05
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
