柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 和歌山ですてきなランチ♪TOPチロのおでかけ ≫ 和歌山ですてきなランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

和歌山ですてきなランチ♪

GW後半5月4日

ちょっと前にTVで見たあの方に会いに和歌山までドライブ&ランチに行ってきました

朝からチロさんのお目目は相変わらずショボショボさんですねぇ~
DSC08510.jpg



もちろん高速に入った途端マイベットでお休みなさ~い
DSC08512.jpg


和歌山と言ってもかなり大阪寄りの和歌山なのでホンの1時間40分のドライブです

先にお腹を満たそうと着いたお店がここ


オーガニックカフェ&バル 【ノートルココエ~心縁~】 さんで~す
DSC08538.jpg



大きな一軒家の門構え
DSC08536.jpg



チロさんにピッタリのこの切り株の椅子
DSC08519.jpg



右側のインナーテラス席がワンコOK
DSC08525.jpg



雨が降ったも心配ないね
DSC08517.jpg


チロさんも落ち着いたのかお水をガブ飲みでした
DSC08516.jpg



わんこの置物や
DSC08523.jpg



テラスでは一周年記念イベントでお店も出てて見てて楽しかったです
DSC08521.jpg


そしてお目当てのオーガニックランチは次回へつづく・・・


柴犬ブログランキング







Comment

No title
編集
GWで、お天気の良い日に お出かけ(*´∇`*)ヤッタネ!
テレビで見た お店に・・・なんて凄い行動力ですね(*^-^*)ニッコリ☆
良いなぁ~みんな一緒に お出かけが一番だもんね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
2013年05月08日(Wed) 16:55
No title
編集
我が家から和歌山は遠くて、遠くて・・・。
いいなぁ~、羨ましいなぁ♪
で、誰に会いに行ったんだろぅ?

ちょろくんの座ってる切り株、イイ感じ!!!
2013年05月08日(Wed) 17:27
No title
編集
右のインナーテラス席って???って 目を皿のようにして見てしまったわw このハシゴのあったとこか~! 雨の心配ないっていいなぁ。テラス席 雨がなぁ あるもんね。

しっかし でっかい門柱の家やなぁ 
2013年05月09日(Thu) 22:36
編集
v-311 ちょろママさん v-311
やっと復活って感じです^m^
花粉症&捻挫で散々な4月の反動でお出かけいっちゃいました(^^♪

テレビで見たお店ではなくってあの方なんです^m^うふふ
とっても清々しい御天気で最高に気持ちよかったです(^^♪
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年05月12日(Sun) 02:37
編集
v-311 ゴン太さん v-311
ゴン太家からやと3時間かかるよね、きっと(>_<)
ちょっとした小旅行って感じやなぁ。。

あの方、ちょっと前にお誕生日やったみたいで
テレビに結構出てたんだよね^m^
で、ちょっと会いたくって行ってきました!!

この切り株ナイスアイテムやったよ(*^^)v

ん?ちょろ君??
ちっちゃい 『 ょ 』 のない方だよん(笑)

2013年05月12日(Sun) 02:42
編集
v-311 理緒さん v-311
パッと見いわからんやろう^m^
ほんまこういうとこあってくれて見つけた時は「やったぁ~!!」って思ったわ(*^^)v
しかも今回行くとこみめっちゃ近いし^m^
うちの家もこんな感じにしたらよかったってちょっと思ったし・・・

ここほんま一軒家って感じでステキやったで^m^

2013年05月12日(Sun) 02:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

オーガニックランチいただきま~す^m^
和歌山ですてきなランチ♪ からの続きで~す それでは5月のランチコースをいただきま~す 先付け『 季節の食前果実酢&黒江・柏岡豆腐店の寄せ豆腐 』 果実酢だけど全然す
2013年05月08日(Wed) 16:25
チロさん電車に乗る(*^^)v
和歌山ですてきなランチ♪ オーガニックランチいただきま~す^m^ からの続きで~す 美味しいランチをゆっくり頂いてお店を出たチロ家が車で走ること25分 事前のリサーチで最終目...
2013年05月11日(Sat) 21:43
ご対面~\(^o^)/
和歌山ですてきなランチ♪ オーガニックランチいただきま~す^m^ チロさん電車に乗る(*^^)v からの続きで~す 念願の貴志駅に到着して何やら行列が・・・ 駅を出る人は左側へ・
2013年05月11日(Sat) 23:42
最後のお楽しみ♪
和歌山ですてきなランチ♪ オーガニックランチいただきま~す^m^ チロさん電車に乗る(*^^)v  ご対面~\(^o^)/ からの続きで~す 着きました、着きました 帰りはこの『 たま電
2013年05月11日(Sat) 23:52
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
