柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ チロさん電車に乗る(*^^)vTOPチロのおでかけ ≫ チロさん電車に乗る(*^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チロさん電車に乗る(*^^)v

和歌山ですてきなランチ♪
オーガニックランチいただきま~す^m^ からの続きで~す

美味しいランチをゆっくり頂いてお店を出たチロ家が車で走ること25分

事前のリサーチで最終目的地には駐車場がないと言うので

少し離れた駅で車を止めてさぁ、電車に乗りましょう

ここは 『 和歌山電鉄 貴志川線 伊太祈曽駅 』
DSC08541.jpg
目的地へはココから5駅終点の『 貴志駅 』で~す



乗車券も往復で買いました
DSC08539.jpg
大人片道280円・チロさん片道270円とほとんど変わらずのお値段です



駅の改札の横にあったパネル
DSC08540.jpg
たま駅長とのツーショット

なんかめっちゃリアル感があると思うのは私だけでしょうか



電車が来るのをホームで待つことに・・・
DSC08543.jpg
もうすぐ電車が到着するので



チロさんも乗車準備完了
DSC08545.jpg


来た来た『 いちご電車 』です
DSC08546.jpg
可愛い感じの車両です


チロさん犬人生で2度目の乗車
DSC08548.jpg
今チロさんの心臓はバクバク状態ですよ、きっと・・・


ドアが閉まるとあら可愛い
DSC08551.jpg
ちょっとしたところに苺のマークがついてました

チロさんもそんなにキュンキュン鳴くこともなく

目的地の『 貴志駅 』が近づいてくると
DSC08554.jpg
カメラ小僧さん達が結構いるではないですか


人をかきわけ無事にホームに下り
DSC08555.jpg
到着しました

さあ、いよいよご対面~


つづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
お~ 柴犬兄妹はお留守番やったけど チロくんは 行ったんか! すごいな。うちも 行きたいけど 電車無理やわ・・・・ 

カメラ小僧は スターチロくんを待ってたんやなー^^ 
2013年05月10日(Fri) 17:40
No title
編集
チロ君電車に乗ったんやぁ~!凄ーい。
うちはさ、電車嫌いの呂布がいるから、留守番やったわ~(笑)
しかもイチゴ電車に乗ったんやね。
2013年05月10日(Fri) 18:29
No title
編集
こんばんは~
あっ、スーサンさんとこと同じ所だワン!(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃん!電車に乗ったんだっ(*'ー'*)すご-い!!
たま駅長とのツーショット!とっても良いワン!('∇^d) ナイス☆!!
良い記念になったね~♡
オールポチ☆~♡
2013年05月10日(Fri) 19:24
No title
編集
わおぉ~、やっぱり スーサンファミリーと同じところだったのね♪

チロくん、電車に乗ってる!
すごぉ~ぃ!!! うちの場合はワンコよりも人間の方が
ハラハラドキドキだと思うわ・・・。

ごたぁ~ぃめ~ん、楽しみ?♩♩
2013年05月11日(Sat) 16:49
No title
編集
カートだけ見ると、まさかワンコが乗ってるなんてビックリだよね^^
チロくん、緊張して肉球から汗でなかった?
って、それはネコだけかな?( ^∀^ )ヶラヶラ
2013年05月11日(Sat) 21:12
編集
v-311 理緒さん v-311
そうそう、行ってきてん(*^^)v
電車はかなり難易度高かったわ!!
チロさんも行けるか心配やったけど
何事も経験で強行突破したで^m^
あのスリングに上がついてたら抱っこでのれたかも・・・

電車好きな人っておるんやね!!
前から見てたら結構面白かったわ^m^ははは

2013年05月15日(Wed) 23:00
編集
v-311 スーサンさん v-311
そうなんよ!!駐車場ないって最初思ってたから
頑張って乗ってみました(^^♪
でも意外と慣れたみたい!!
呂布くん電車に乗ったらやっぱカートの中でパニくるかなぁ??
チロさんも行きの電車では網をカリカリしてたわ(>_<)

電車行きはイチゴが丁度来たから乗ってみました(*^^)v
2013年05月15日(Wed) 23:03
編集
v-311 ちょろママさん v-311
は~い!!
スーサンがFBで投稿してたし、
たま駅長がお誕生日でよくTVに出てたから
今年のGWは絶対ここに行くぞって思ってたんです^m^うふふ
電車での移動を慣れてくれたらもう少し旅行の範囲も広がるかな!!
パネルでのツーショットやけどほんと行けてよかった(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年05月15日(Wed) 23:07
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
そうそう、同じところだよ(*^^)v
電車経験もできてほんとよかったわ!!
うちも電車に乗ってる時はハラハラドキドキしたよ!!
チロさん大丈夫やろかってずっと網越しに覗いてたし・・・
でもかまってしまうほどワンコも動揺してキュンキュン泣くんかなってちょっと帰りの電車で思っちゃいました(>_<)


2013年05月15日(Wed) 23:10
編集
v-311 たっきーさん v-311
ほんとワンコが乗ってるって他のお客さんにビックリされてました^m^
肉球めっちゃ冷たくなっててすっごく緊張してたんやなぁ~って思った!!
ワンコも肉球がジットリ湿ってる時あるよ。。
あれ緊張の時の汗なんちゃうかなぁ^m^
2013年05月15日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

オーガニックランチいただきま~す^m^
和歌山ですてきなランチ♪ からの続きで~す それでは5月のランチコースをいただきま~す 先付け『 季節の食前果実酢&黒江・柏岡豆腐店の寄せ豆腐 』 果実酢だけど全然す
2013年05月11日(Sat) 21:36
和歌山ですてきなランチ♪
GW後半5月4日 ちょっと前にTVで見たあの方に会いに和歌山までドライブ&ランチに行ってきました 朝からチロさんのお目目は相変わらずショボショボさんですねぇ~ もちろん高速
2013年05月11日(Sat) 21:37
ご対面~\(^o^)/
和歌山ですてきなランチ♪ オーガニックランチいただきま~す^m^ チロさん電車に乗る(*^^)v からの続きで~す 念願の貴志駅に到着して何やら行列が・・・ 駅を出る人は左側へ・
2013年05月11日(Sat) 23:42
最後のお楽しみ♪
和歌山ですてきなランチ♪ オーガニックランチいただきま~す^m^ チロさん電車に乗る(*^^)v  ご対面~\(^o^)/ からの続きで~す 着きました、着きました 帰りはこの『 たま電
2013年05月11日(Sat) 23:52
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
