柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 最後のお楽しみ♪

最後のお楽しみ♪

和歌山ですてきなランチ♪
オーガニックランチいただきま~す^m^
チロさん電車に乗る(*^^)v 
ご対面~\(^o^)/ からの続きで~す

着きました、着きました
DSC08589.jpg
帰りはこの『 たま電車 』に乗って帰りま~す



ヘッドマークももちろん『 たま駅長 』
DSC08590.jpg



そして中に入ってビックリ

たま駅長だらけではないですか
DSC08591.jpg



このライト可愛い~
DSC08592.jpg



こんなとこにも
DSC08593.jpg



あんなとこにも
DSC08595.jpg



電車内の広告はすべて『 たま駅長 』
DSC08594.jpg



連結部分を通るのが楽しくなっちゃう
DSC08596 - コピー



車両も可愛く『 たま駅長 』でデコっています
DSC08599.jpg

ここまで徹底しているキャラクター電車があるなんて楽しいですね

地元のゆるキャラの電車もこんなんやったらもっと乗るのになぁ~<

電車の移動もとっても楽しかったね



でも緊張したチロさんは
DSC08601.jpg
帰りの車の中ではチロパパの肩枕でグッスリさんでした



もちろんお家に帰っても
DSC08604.jpg
おやすみなさ~い

充実した一日でした


柴犬ブログランキング


Comment

No title
編集
可愛い電車に乗れましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃんも広報担当!お疲れ~(笑)
たま駅長より目立ってたね(*^-^*)ニッコリ☆
オールポチ☆~♡
2013年05月12日(Sun) 03:33
No title
編集
たま電車に乗れたんですね~。
うちは、時間が合わなくって、諦めました。
普通の電車も車内広告、すべてにたま駅長のイラストが載っていたよ!
この鉄道会社、赤字で大変だったみたいだけど、頑張ってるねぇ~!って思いましたよ(笑)
2013年05月12日(Sun) 05:22
No title
編集
うひゃぁ~、かわいい♩
タマ電、頑張ってるんだね~っ。いつか行くどぉぉぉ!!!

チロくん、いい夢見てるかなぁ(^-^)
僕ちゃんは ネコ? ワンコ? あれ~っ?って感じかも。
2013年05月12日(Sun) 19:28
No title
編集
うわ~ この電車はすごいね! いや~ 乗りたい。ん~~~~ じゃ やっぱ まめすけは 車でお留守番コースかなぁ。迷うわ~~~! 
2013年05月12日(Sun) 23:01
編集
v-311 ちょろママさん v-311
はい、ほんとこんな可愛い電車があるなんて、ちょっと嬉しい(*^^)
あはは、ほんま今度は自分の地元の広報活動しないとね(笑)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年05月18日(Sat) 11:42
編集
v-311 スーサンさん v-311
そうなんですよ。
半分はこの電車に乗りたかったのも目的の一つだったの(*^^)v
普通の電車の広告もたま駅長オンリーやったのね!!
徹底した宣伝活動に頭が下がります^m^
いい街おこしになってるみたいだな!!
2013年05月18日(Sat) 11:45
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
ほんとめっちゃ可愛かったよ(*^^)v
いつか乗って乗って!!
超お疲れモードやったからネコになって駅長業務やってる夢でも見てたりしてね(爆)
2013年05月18日(Sat) 11:46
編集
v-311 理緒さん v-311
ほんま乗ってても楽しめる電車やったわ^m^
まめちゃんお留守番で行ってみる?^m^うふふ

2013年05月18日(Sat) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

和歌山ですてきなランチ♪
GW後半5月4日 ちょっと前にTVで見たあの方に会いに和歌山までドライブ&ランチに行ってきました 朝からチロさんのお目目は相変わらずショボショボさんですねぇ~ もちろん高速
2013年05月11日(Sat) 23:43
オーガニックランチいただきま~す^m^
和歌山ですてきなランチ♪ からの続きで~す それでは5月のランチコースをいただきま~す 先付け『 季節の食前果実酢&黒江・柏岡豆腐店の寄せ豆腐 』 果実酢だけど全然す
2013年05月11日(Sat) 23:48
チロさん電車に乗る(*^^)v
和歌山ですてきなランチ♪ オーガニックランチいただきま~す^m^ からの続きで~す 美味しいランチをゆっくり頂いてお店を出たチロ家が車で走ること25分 事前のリサーチで最終目...
2013年05月11日(Sat) 23:48
ご対面~\(^o^)/
和歌山ですてきなランチ♪ オーガニックランチいただきま~す^m^ チロさん電車に乗る(*^^)v からの続きで~す 念願の貴志駅に到着して何やら行列が・・・ 駅を出る人は左側へ・
2013年05月11日(Sat) 23:49
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1460位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡