柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も懲りずにペット王国2013♪TOPチロのおでかけ ≫ 今年も懲りずにペット王国2013♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も懲りずにペット王国2013♪

5月5日チロ家恒例の『 ペット王国2013 』へ行ってきました

いつもはお目目ショボショボのチロさんですが
DSC08606.jpg
なぜか今日はお目目クリクリのやる気満々モードですか

しか~し。。。

前日に和歌山まで行ったチロ家

頑張って早起きして開園前から並ぶ予定でしたが

お~っとどっこい予定の2時間遅れで出発となりました

案の定会場に入る前にこんなに行列が・・・
DSC08607.jpg
とにかく並ぶしかないようです

通り過ぎる人が時折チロさんを見て『可愛い~』ってつぶやいていってくれるけど

バギーに乗ったワンコなんてここにはいっぱいいるよねってチロさんのお顔を見ると
DSC08608.jpg
ゲ・ゲ・ゲ・・・なんてつぶらな瞳で通りすがりの人を見つめてるの

柴好きさんにはたまりませんね

は~い、並ぶこと1時間30分経過でやっとチケット売り場&入り口付近まで来れました
DSC08610.jpg


当日券ゲットで中に入りますよぉ~
DSC08611.jpg
開園前ならいざ知らず、入るのにこんなにならんだの初めてかも・・・

一気に疲れた気がしました


気を取り直して
DSC08628.jpg


エスカレーターで下の会場へと向かいま~す
DSC08612.jpg


つづく・・・


柴犬ブログランキング



Comment

No title
編集
また凄い賑わいで(*'ー'*)すご-い!!
可愛いチロちゃん!かーとに入ってて、みんなから
注目の的だったでしょ?(*゚ー゚*)ポッ~
良い子で待ってたね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~
2013年05月12日(Sun) 03:30
No title
編集
すっごい並んでる@@@
バギーに乗って、可愛いお顔で見つめてるねぇ~。
これはたまらないよね~。思わず、可愛い~ってつぶやくよ(笑)
2013年05月12日(Sun) 05:26
No title
編集
1時間半って。。。 うちやったら 絶対帰る。ありえへんわ~ パパさん いい人やね^^ ってか 待ってる間 うちやったら 会話もないやろうし。。。 ラブラブなチロママんとこならではやな^^
2013年05月12日(Sun) 23:03
No title
編集
こ、これ、ジャニーズのコンサート並かも・・・。
うぎゃ~だわ!

理緒ママしゃんのコメに続くわけじゃないが
うちのおっさんも開口一番 「帰るぞ」って言うわ(*´Д`)

チロくんの みんなを惹き付ける瞳~っ?
キュンキュンだわ?
2013年05月13日(Mon) 20:07
編集
v-311 ちょろママさん v-311
ほんとこんなに人&ワンコが集まるなんて・・・
昔はもっとスムーズに入れたのになぁ~(>_<)
年々人が増えていってるみたいです!!
こういう時こそのカートですよね!!
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年05月18日(Sat) 11:51
編集
v-311 スーサンさん v-311
でしょう~(>_<)
ついてビックリしたで(@_@。
たぶん可愛いってつぶやく人って
絶対柴好きな人だよね!!
私も他の柴ワンコおったら可愛い~ってつぶやいちゃってるもん♪
2013年05月18日(Sat) 11:53
編集
v-311 理緒さん v-311
まあ、うちもここじゃなかったら帰るって。。。
ほんまビックリしたわ!!
おまけに前売りも購入してないからよけいに最悪やったわ(>_<)
うちだって暑いし会話もそこそこなかったで(爆)

2013年05月18日(Sat) 12:00
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
えぇ~、ジャニーズの方がもっとすごいでしょう^m^ははは
そっかぁ、ゴン太パパさんも速攻帰る派なのね!!
男って待つの嫌いだもんね(笑)

唯一癒しのチロさんがいたから待てたってのもあるかもね(*^^)v
2013年05月18日(Sat) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今年も懲りずにペット王国2013♪♪
今年も懲りずにペット王国2013♪ からの続きで~す 気を取り直して会場へと向かうチロ家ですがこの時時間はお昼の11時半をまわってます 急いで『 BDトライアル 』受付会
2013年05月12日(Sun) 01:50
今年も懲りずにペット王国2013♪♪♪
今年も懲りずにペット王国2013♪ 今年も懲りずにペット王国2013♪♪ からの続きで~す 美味しい肉巻きを食べながら作戦会議をしたチロ家ですが これと言って思いつか
2013年05月14日(Tue) 01:11
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
