柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 今年も懲りずにペット王国2013♪♪♪

今年も懲りずにペット王国2013♪♪♪

今年も懲りずにペット王国2013♪
今年も懲りずにペット王国2013♪♪ からの続きで~す

美味しい肉巻きを食べながら作戦会議をしたチロ家ですが

これと言って思いつかず会場をウロウロ・ウロウロしていると

『 ドッグプール 』と書かれた看板発見
DSC08622.jpg

こんなところに人の腰くらいまでの水を貯めて

ワンコを泳がせてくれるブースのようですねぇ~

ワンコちゃんが入ってますよ
DSC08621.jpg
飼い主さんらしき人は手前でワンコちゃんの毛をすくう為に網を持ってスタンバってました

ビチョビチョになったらお隣のトリミングスペースで乾かしてくれるのかなぁ~

まあ、泳がす気のないチロママのダメダメリポートでした(あしからず)

そしてまたまたプラプラしていると・・・

『 アースさん 』のブースでお祭りのときにある『 射的 』1回100円だそうです
DSC08623.jpg


ま、何もしないでいるよりマシかとちょっとだけ参加してみました
DSC08625.jpg
生まれて初めて『 射的 』というものをしたチロママなので

もちろんな~んにも当たらず残念賞の『 虫よけバンダナ 』もらって帰りました

な~んか今回の『 ペット王国2013 』は
疲れに行ったって感じで一日が終わってしまいました

やっぱ朝一番に会場に着かないと楽しめなかったねぇ~

とにもかくにも・・・

今回の戦利品
DSC08631.jpg
一番上の『ゴン太のササミジャーキー』は400円で購入

手前のバンダナが『アースさん』の虫よけバンダナ

後はほとんどがニャンコちゃん用のフードでした


おしまい


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
混み混みのペット博!お疲れ~v-237
それにしてもイッパイの戦利品(笑)
チロ家らしいです(笑)
プールが有るのにはビックリでしたね(*'ー'*)すご-い!!
オールポチ☆~♡
2013年05月14日(Tue) 06:12
No title
編集
プールのあみ 毛か~! 何?? ワンコすくい??って びびったわ。

サンプル 猫用なんや~ 猫友達 おったっけ?? どうするん?
2013年05月14日(Tue) 20:30
編集
v-311 ちょろママさん v-311
ありがとう!!ほんま疲れに行ったって感じ(笑)
今回の戦利品ほとんどがネコちゃん用でした(>_<)
まあこれもよしとしましょう(^o^)丿

プールねえ、入ってるワンコがおってほんとビックリした(@_@。
いるんだよねぇ~~
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年05月20日(Mon) 16:32
編集
v-311 理緒さん v-311
ワンコすくい(爆)面白いなぁ~(^^
ワンコ1頭がプールに入ったら結構毛落ちるもんなぁ。
大変やで(>_<)

うちはそこまでしてプールには入れられへんかったわ^m^
ネコ用のんはいつももっていくとこあるねん(*^^)v

2013年05月20日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今年も懲りずにペット王国2013♪
5月5日チロ家恒例の『 ペット王国2013 』へ行ってきました いつもはお目目ショボショボのチロさんですが なぜか今日はお目目クリクリのやる気満々モードですか しか~し
2013年05月14日(Tue) 01:07
今年も懲りずにペット王国2013♪♪
今年も懲りずにペット王国2013♪ からの続きで~す 気を取り直して会場へと向かうチロ家ですがこの時時間はお昼の11時半をまわってます 急いで『 BDトライアル 』受付会
2013年05月14日(Tue) 01:09
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2041位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡