柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 次々咲いてくお花達✿TOPパパのガーデニング ≫ 次々咲いてくお花達✿


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次々咲いてくお花達✿

まだまだこれからどんどん見ごろになってくるチロ家のお花達

今年も咲きました『 テラコッタ 』とういうバラ
DSC08633.jpg
あ、バラで思い出した

『 ベルサイユのばら 』とういうバラを見つけに行かなくっちゃ


『 グビジンソウ 』
DSC08636.jpg
今年もちょっと小さめです

2010年の時のこの『 グビジンソウ 』をもう一度植えたい・・・


『 宿根タイプのバーベナ 』
DSC08648.jpg
もう咲かないと思っていたけど復活して嬉しい


サントリー『 リトルチュチュ 』
DSC08643.jpg
お庭に黄色が不足していると今回購入を決定


この夏の野菜達
DSC08642.jpg
左から『 ししとう 』・『 ミニトマト(赤) 』・『 ミニトマト(黄) 』


青と赤の『 アサガオ 』
DSC08644.jpg
夏をイメージして毎年購入


『 トレニア 』
DSC08646.jpg
ピンクがカワイイからほしかったんだけど売り切れ中

近日購入予定で~す


『 ミニバラ 』
DSC08654.jpg
昨年11月に購入してとっても元気がなかったけど


こんなに可愛いピンクの花を咲かせてくれました
DSC08653.jpg


『 カンパニュラ 』二重咲
DSC08650.jpg
これも初めてチロ家で植えたのですが、こんなに大きいものだとは思わなかったです


つりがね草と呼ばれるのが納得
DSC08651.jpg
ほんとベルの形してるんだなぁ~


お外ではお花がキレイだというのに
DSC_0240.jpg
暑いのが苦手なチロさんはお家の中であ~、気持ちよさそう


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

Comment

No title
編集
理緒が ちゃんと ガーデニングやってた時 バーベナ 好きやった^^ 宿根が やっぱり好きなんかなぁ 毎年 ちゃんと出てきたら すごく嬉しい^^

カンパニュラ でかいね 立派だ~@@ 
2013年05月15日(Wed) 22:55
No title
編集
お花大好きチロママさん!
お庭で至福の時が流れてますね(*゚ー゚*)ポッ~
素敵です('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
2013年05月16日(Thu) 00:59
編集
v-311 理緒さん v-311
バーベナちっちゃいお花がたくさん咲いてカワイくっていいよね!
これもこうあかんって思ったけど
新芽が出てきてほんま嬉しかったわ!!

またガーデニングやって、やって^m^
カンパニュラって初めて植えてんけど
こんなに巨大になるとは・・・ビックリやったで(@_@。

2013年05月20日(Mon) 16:50
編集
v-311 ちょろママさん v-311
そうなんですよ!!春って花粉さえなければめっちゃ好きな季節(^^♪
でもチロパパがおさぼりしたら淋しいお庭になっちゃうのがちょっとね・・・
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年05月20日(Mon) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
