柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 大阪チーム柴漬けランチ in Too、Re!Do、Re!TOPチロのおでかけ ≫ 2013 大阪チーム柴漬けランチ in Too、Re!Do、Re!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 大阪チーム柴漬けランチ in Too、Re!Do、Re!

久々に大阪チームで集合

さあ、チロさん張り切って出発~
DSC08655.jpg


ジッとお外を見つめるそのず~っと先には
DSC08656.jpg


けんしろう~く~ん
DSC08657.jpg
玄関で準備万端待っててくれてました


そして現地に近い駐車場で
DSC08658.jpg
まめすけ~く~ん

さあ、ランチランチ

本日の場所は 『 Too、Re!Do、Re! 』さんです
DSC08661.jpg
インナーテラス席はワンコOK

しか~し、案内されたお席がな・なっと・・・

せませまではありませんか
DSC08670.jpg
この席の後ろにもうひと席あってそっちの方が広いけど・・・

ビジネス街のお昼時とあってかえてはくれないだろう。。。

机の下でワンコ達は

笑ってる
DSC08662.jpg


しょげてる
DSC08663.jpg


笑ってる
DSC08666.jpg

とにかく狭かった

そして私は『 パスタランチ(若鳥アボガドクリームソース) 』
DSC08668.jpg


理緒さん&hisamiさんは『 ミルフィーユカツランチ 』
DSC08669.jpg

ビジネス街のよくありがちなランチで普通に美味しかった

風を感じて窓の外を覗くけんさん
DSC08671 - コピー
そろそろお散歩へ行きますか


つづく・・・

柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/


Comment

No title
編集
ほんま写真見てもせませまやな~^^;
ごはんは確かに普通においしかった!ごはんの量めっちゃ多かったし~
2013年05月18日(Sat) 11:44
No title
編集
こんにちわ~
私もパスタランチにするぅ~(o^-^o) ウフッ♪
席がメチャ狭かったのねっv-237
良いなぁ~仲良し大阪チームのランチ!(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年05月18日(Sat) 13:08
No title
編集
しょげてるって(爆) ここ働いてたら ランチに通うなぁ^^ 安かったもん! ごはん ぎゅうぎゅうやったし おなかいっぱい^^  
2013年05月19日(Sun) 17:38
No title
編集
久々のチーム集合だから
わざと狭い席を用意してくれたのかも~っ? 密着感200%で
より楽しかったんじゃなぁ~ぃ( *´艸`)

ボリュームたっぷりのランチ、うまそぉぉぉ♩
2013年05月19日(Sun) 18:40
No title
編集
笑ってるしょげてる笑ってる・・・受けたわ。
本当にまめすけって男は。(爆)
狭い席に案内したのは長居をさせないため?
喋りそうだってばれてたんじゃない?(爆爆)
2013年05月19日(Sun) 18:46
編集
v-311 hiramiさん v-311
ほんま狭かった・・・(>_<)
後ろの席の方がよかったのになぁ~。。。
まあこれでご飯がまずかったら暴れるでぇ~(爆)
お茶碗にパンパンに入ってたご飯、完食お見事^m^
2013年05月22日(Wed) 12:10
編集
v-311 ちょろママさん v-311
ちょろママさんもパスタ派ですかぁ^m^
このパスタはクリームなのにそんなにしつこくなくって美味しかったです!!
アボガドも美味しい~♪
そうそう、この席は人が3人だけでもかなり狭狭(>_<)
平日のビジネス街には近寄るなっていう教訓ができました(*^^)v
オールポチ☆~♡
2013年05月22日(Wed) 12:12
編集
v-311 理緒さん v-311
尻尾下がってたから、ついつい しょげてるのイメージやってん(>_<)
クリクリお目目のまめちゃん可愛いでぇ~^m^
やっぱ市内のビジネス街って競争激しいからたぶん美味しいお店多いと思うわ!!
しかも安いのがええよね(*^^)v
働いてたら毎日お腹いっぱいできっとお昼から仕事にならんやろなぁ~(爆)

2013年05月22日(Wed) 12:15
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
人の密着度100%!!
ワンコの密着度200%やったわ(*^^)v

ビジネス街にはお得で美味しいランチ多いですよ^m^うふふ
2013年05月22日(Wed) 12:30
編集
v-311 レインママさん v-311
受けてくれて嬉しいわぁ~(*^^)v
尻尾サゲサゲ可愛いで!!

ビジネス街やったし長居はちょっと・・・って考えも無きにしも非ずって感じやったかもね。
まあ、深くは思うまい^m^

そうそうほんまはこの店でガッつりしゃべろうって思っててんけどなぁ~~(超爆)

2013年05月22日(Wed) 12:34
No title
編集
まめすけ、しょげてたんだ~クレアいないのにね(爆)
すごいボリュームだね。
私も参加したかった~!
2013年05月24日(Fri) 08:55
編集
v-468 ポキちゃん v-468
ここのランチ普通に美味しかったからまだよかったけど
この狭さにご飯まずかったら発狂してたかもやわ(爆)

まめちゃん尻尾i-195i-195やったからしょげてるってイメージあったんだよね!
クレアちゃんと一緒やっても尻尾i-195i-195やもんなぁ(笑)

ポキちゃん、今度夏にガッツリスイーツ行こうなぁ^m^
2013年06月02日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

2013 大阪チーム柴漬けランチ in
2013 大阪チーム柴漬けランチ in Too、Re!Do、Re! からの続きで~す ランチをした『 Too、Re!Do、Re! 』のすぐそばに 『 靭公園 』があってお散歩にはとっても良いとこ 5
2013年05月19日(Sun) 23:02
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
