柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 大阪チーム柴漬けランチ in ドルチェリアTOPチロのおでかけ ≫ 2013 大阪チーム柴漬けランチ in ドルチェリア


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 大阪チーム柴漬けランチ in ドルチェリア

2013 大阪チーム柴漬けランチ in Too、Re!Do、Re! からの続きで~す


ランチをした『 Too、Re!Do、Re! 』のすぐそばに

『 靭公園 』があってお散歩にはとっても良いとこ

5月はバラがとってもキレイで
DSC08676.jpg
記念写真をバチバチ撮っちゃいました


なぜか柴犬さん達は明後日の方向を向いてます
DSC08678.jpg


柴犬さん達をよそに
DSC08689.jpg
飼い主達はニッコニコ


バラを堪能した後は
DSC08702.jpg
こんなオブジェとともに はい!チーズ

けんしろう君バージョンは  こちら

まめすけ君バージョンは もうちょっとあ・と・で

お散歩してたらノドも乾いてそろそろどこかでお茶したいなぁ~って思い

歩いていると見つけたのがこのお店

『 ドルチェリア 』テラス席ワンコOK
DSC08703.jpg


ケーキセットにしたけど、お店の中のケーキから選ぶのめっちゃ大変
DSC08705.jpg
だってどれもみんな美味しそうなんだも~ん

ここでゆっくりお茶して帰りにおみやまで買って帰りました

車中でのチロさんは気持ちよさそうに寝ています
DSC08708.jpg


けんさんはというと・・・
DSC08709.jpg
クレートの中でマッタリさん

でもこれじゃあどこにいるかわかんないよね

さあ、お家に着きましたよぉ~
DSC08710.jpg
けんさん、お見送りありがとう

チロさんも窓からけんさんにバイバイ
DSC08711.jpg


帰ってチロさんはマイソファで首落ちそうやし~~
DSC08712.jpg


理緒さん&まめすけ君
hisamiさん&けんしろう君

楽しい時間をありがとう

また遊んでねぇ~

柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

Comment

No title
編集
こんばんは~
大阪チームの楽しい集まりがヨク解りましたよ(*´∇`*)ヤッタネ!
ワンズたちの何気にバラバラのとこも
みんなの お喋りで盛り上がったのも
美味しいイタリアンドルチェを食べたのも、みぃ~んな
楽しいオフ会だった事も('∇^d) ナイス☆!!(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~お花大好きチロママさん!バラ園!最高でしたね(o^-^o) ウフッ~
2013年05月20日(Mon) 00:44
No title
編集
素敵な記念写真をありがとう!
でも、なんで犬たちはみんなあっち向いてたんやろ・・・?
チロくんもけんしろうも疲れ過ぎやろ~(笑)
2013年05月20日(Mon) 08:13
No title
編集
バラと柴犬~? 和洋ミックスも いいね~っ!
みんなスマイルで 微笑ましい(^-^)

チロくんの名残惜しそうなバイバイ姿~
次回の会合セッティングは早めにお願い!って感じだね?
2013年05月20日(Mon) 09:42
No title
編集
追伸

オブジェ、ほかにもあったんやね!
恐るべし バラ園のオブジェ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2013年05月20日(Mon) 09:46
No title
編集
大阪チームはいつも楽しそうでいいですね~v-353
薔薇の前の笑顔ショットはナイス!
ランチも美味しそうだし見てるだけでもワクワクしちゃうよ。
チロくんはけんちゃんと別れを惜しんでたのかな?
車の窓から落ちないでね~v-522
2013年05月20日(Mon) 10:26
No title
編集
この季節、バラ園最高ですよねっ!
香りといい見た目といい、優雅な気分になれちゃう。
そんな中にあのオブジェとワンズ・・・いいわぁ(笑)
2013年05月20日(Mon) 10:47
No title
編集
バラ綺麗に咲いてますね~♪
デザートも美味しそう。
このオブジェ色んなバージョンがあるのね(笑)
2013年05月20日(Mon) 13:12
No title
編集
記念写真 送ってな~ ってか hisamiさんに送った? 

あ ジョアの写真 いる?(笑) 

お花とワンコ いいね~ あじさいと記念写真も撮りたいね^^ 
2013年05月20日(Mon) 22:54
編集
v-311 ちょろママさん v-311
なんで柴ワンコって明後日の方向向いちゃうんでしょうね(>_<)
イタリアのケーキなんか今まで食べたことのない何か違った感じで
とっても美味しかった(*^^)v
秋バラもいいけどやっぱ5月のバラは華やかでキレイですねぇ~(^^♪
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年05月22日(Wed) 12:40
編集
v-311 hisamiさん v-311
これもうちょっとしたら他のと合わせて送るわな^m^
ほんと一回でいいからみんなビシッと前向いてとれへんかなぁ~^m^ははは
チロさんもけんさんもこの暑いのにはもう体力ついていきまへんなぁ~(笑)
ついでに飼い主もですなぁ~(爆)

2013年05月22日(Wed) 12:43
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
お花と柴犬シリーズええなぁ~!!
これからこれで行こうかな(*^^)v
飼い主はみ~んないい顔やったで(^^♪

そうそう、チロさんちょっと淋しかったかもね。。
でもまたすぐに会えるさって思ってるで、きっと!!

2013年05月22日(Wed) 12:45
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
そうやで、まだまめすけバージンもあるから
楽しみにしとってなあ~(*^^)v
2013年05月22日(Wed) 12:46
編集
v-311 ハッピーママさん v-311
お久です~(^^♪
こういう交流はほんと楽しいですよね!!
ワンコ繋がりの出会いに感謝・感謝です^m^
ビジネス街ってほんとランチいけてました(*^^)v
普通に食べに行きたいって感じでしたよ!!
2013年05月22日(Wed) 12:49
編集
v-311 いちままさん v-311
ほんとアチコチでバラ園が盛り上がってますよね(*^^)v
バラも種類が多いから見てて楽しい♪
そうそう、こんなオブジェがあるなんて不思議やった!!
昭和の匂いもプンプンでしたよ(笑)

2013年05月22日(Wed) 12:51
編集
v-311 スーサンさん v-311
人も結構おったし見ごろの時に行ったかも^m^
キレイやったわぁ~♪
ケーキ美味しかったよぉ~
ドイツやフランスはよくお店で見かけるけど
イタリアの洋菓子店って初めてかも^m^
また買いに行きたくなったよ!!
オブジェ、まめすけバージョンをこうご期待(*^^)v
2013年05月22日(Wed) 12:54
編集
v-311 理緒さん v-311
おぉ~!!
写真選別し終わったらすぐ送るね(*^^)v
hisamiさんとこもまだ送ってないで(>_<)
なかなか追いつかへんわ。。。
連写で撮ったやんかぁ、あれ全部はイランやんなぁ。。。
ええ感じのをピックアップして送るわ(^^♪
ジョアの写真はええわ(>_<)
超恥ずかしいし(笑)

紫陽花の企画ええなぁ。。
これから季節のお花シリーズにしよっか(*^^)v

2013年05月22日(Wed) 12:58
No title
編集
そうなんか~ ごめんごめん hisamiさんが 写真ありがとうってコメントしてはったから 勘違いした>< いつでも いいよ~♪ 私がこの時のことを 記事で出すの 7月やしw
2013年05月22日(Wed) 20:07
No title
編集
オブジェ!!!(爆)
はやくまめすけのも見たくなった~!
けんさんにバイバイしてるチロくん、寂しそうだね。
2013年05月24日(Fri) 09:10
編集
v-468 理緒さん v-468
おぉ~、この記事7月やね!!
了解!!それまでにはバッチリ送るね(*^^)v

2013年06月02日(Sun) 20:35
編集
v-468 ポキちゃん v-468
まめすけバージョンは7月までお預けやで~^m^うふふ
ほんまけんさんとバイバイのチロさん
お名残り惜し~って感じやったわ(>_<)

2013年06月02日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

2013 大阪チーム柴漬けランチ in Too、Re!Do、Re!
久々に大阪チームで集合 さあ、チロさん張り切って出発~ ジッとお外を見つめるそのず~っと先には
2013年05月19日(Sun) 23:01
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1072位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
