柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェKurumiでランチ♪TOPチロのおでかけ ≫ ドッグカフェKurumiでランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグカフェKurumiでランチ♪

前前から思っていたこのと実行するため

先週 『 ドッグカフェKurumi 』さんへ行ってきました
DSC_0253.jpg
その詳細は後日ね


ここはドッグカフェなのでもちろんワンコ店内OK
DSC_0244.jpg


そしてなにより料理が美味しい
DSC_0245.jpg
ドッグカフェと名のつくところって結構料理にがっかりすることが多いのですが

ここのランチは美味しいとの評判

暑い時にはシュワシュワの炭酸が飲みたくなるので
DSC_0246.jpg
『 ジンジャエール 』も一緒にお願いしました


このシュワシュワがたまりませんね~
DSC_0249.jpg


お昼はネムネムいつもなので
DSC_0250.jpg
この日はお稲荷状態で寝ています


そしてもちろんスイーツもしっかり頂きました
DSC_0251.jpg
晩御飯はもう食べませ~ん

美味しかった~

御馳走様でした


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

Comment

No title
編集
チロ君が看板ワンコみたいになってるじゃ~ん?

品数多くて ガッツリランチに 炭酸プラスで
お腹も満足だね(´▽`*)

何を試したいんだろぅ?
気になるぅ~!!!
2013年05月22日(Wed) 19:02
No title
編集
ほんとや! ドッグカフェって ロコモコに代表されるお料理やけど ここの いい感じやね^^ ヘルシーな感じもするし。

あ! みんなが好きな ジンジャーエールやな これ^^
2013年05月22日(Wed) 20:08
No title
編集
美味しいランチしてる時!チロちゃんホントは寝てるフリして・・・(笑)
食べたくても貰えないのが解ってるから
ひたすら寝たフリして我慢してるんだよねぇ~(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~♡
2013年05月23日(Thu) 00:37
編集
v-468 ゴン太ママさん v-468
あはは、看板犬業務したいわぁ~^m^
ここのランチ初めてやったけど
ほんまヘルシーで美味しかったで!!

やっぱ暑い時はグビっと炭酸は外されへんわ(*^^)v
これも美味しかった~!!

ここは洋服も作ってくれるとこやねん(^^♪
2013年06月02日(Sun) 20:43
編集
v-468 理緒さん v-468
そうそう、ロコモコなぁ・・・私未だに食べたことないし・・・
ここヘルシーで美味しかったで!!
一緒に行った時はお茶だけやったもんなぁ。
今度はランチどう??

このジンジャーもシュカッとイケてた~^m^

2013年06月02日(Sun) 20:45
編集
v-468 ちょろママさん v-468
寝てるフリしてたかもねぇ~!!
いつでもなんかくれるんやったら起きるでって感じでお耳ピクピク状態やわ^m^ははは
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年06月02日(Sun) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

できましたぁ~(*^^)v
少し前に『 ドッグカフェKurumi 』さんで前前から思っていたことを実行するため ランチしがてら行ったとき にお店の方にお願いをしたものが完成しました チロママとおそろい
2013年05月28日(Tue) 17:05
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1687位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
