柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 連日デート♪

連日デート♪

大阪チームでランチデートした次の日

またまた急遽『 けんしろうくん&hisamiさん 』とお散歩デ~トしました

久々に公園でおひとり様ランを満喫したチロさん
DSC_0258.jpg
舌出過ぎ~なくらい息をしらして

けんさんと仲良しさんで(チロさんお目目つぶったらあかんでぇ~
DSC_0263.jpg


今度はバッチリ可愛く撮れました
DSC_0267.jpg

そろそろ帰ろうとした時・・・

けんさんがひとり佇む・・・
DSC_0268.jpg
お~い帰るぞぉ~


ズームで撮ったらけんさんこんなお顔で
DSC_0269.jpg
hisamiさんのお迎えをひたすら待つ・待つ・待つ

えぇ~、けんさんどうしたん

と、まあこんなこともありながらお家へ帰りました


お散歩の途中で『 たい焼き まんてん 』さんの抹茶アンコを買って
DSC_0271.jpg


お家で美味しく頂きました~
DSC_0272.jpg
注:チロさんが食べそうになっていますが、
  この後たい焼きよりも骨っこに食いついてましたぁ~


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

Comment

No title
編集
チロさん、たいやきをバクッといったのかと思いました^^;
貸し切りラン状態はいいですね。お友達とだけ一緒にランが出来て^^
我が家のはなにランする日は来るのだろうか?^^;
2013年05月22日(Wed) 15:59
No title
編集
思いっきり走った後のチロくんの笑顔サイコーやな!
たい焼き全種類制覇しなあかんし、またいつでも遊びにきてな♪
2013年05月22日(Wed) 16:37
No title
編集
帰ろうとしない けんしろ~さんを見て
「よっしゃ、今度は 俺が佇んでやるぜっ!」って
内心 たくらんでるチロさんなのであった(´▽`*)

たい焼き制覇してくださいね~っ?
チロ君も「うん、うん」ってうなずいてる~っ!!!
2013年05月22日(Wed) 19:14
No title
編集
あのチロくんが たい焼きを???って ビックリした。そうやんな~ チロくんは食べないもんね。ほねっこ 命やもんなぁ^^

けんちゃんとの2ショット写真 可愛く撮れたなぁ^^ 
2013年05月22日(Wed) 20:10
No title
編集
こんばんは~
チロちゃんと、けんちゃんの微妙な距離間が良いです(笑)
一緒に遊べて?(*゚▽゚*)よかったね♪
抹茶鯛焼き!美味しそうだワン!(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年05月23日(Thu) 00:33
編集
v-468 はなママさん v-468
ほんと今回はするんちゃうかっていうくらい近かったですね(>_<)
お腹すいてたんかなか(笑)
この公園はいつも人がいないって言ってはりましたわ。
ワンコの運動不足解消にはもってこいの場所でした!!
はなちゃんもラン一緒にできたらいいなぁ~^m^
2013年06月02日(Sun) 20:50
編集
v-468 hisamiさん v-468
もうハァハァいってたよなぁ^m^ははは
久々にチロさんも走れて喜んでたわ!!
ほんま今度行ったら何食べようかな(*^^)v
2013年06月02日(Sun) 20:52
編集
v-468 ゴン太ママさん v-468
あはは、チロさんが佇んでもめっちゃ引張って帰るチロママなのでした^m^

たい焼き制覇するでぇ~、絶対(*^^)v

2013年06月02日(Sun) 20:54
編集
v-468 理緒さん v-468
でもなんかちょっとペロってしたからもしかしたら今回食べる気マンマンやったかもなぁ~^m^ははは
でもほねっこには勝たれへんかったみたい(*^^)v

ほんま、こんな笑顔のショットは貴重な一枚やわ^m^

2013年06月02日(Sun) 20:57
編集
v-468 ちょろママさん v-468
この距離は昔に比べたら大分縮まったと思わへん?!
まあ柴やし一番いい距離ってのがお互いにわかってるんだろうね^m^
抹茶好きのちょろママさんにはたまらんのんちゃう?(*^_^*)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年06月02日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1417位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡