柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗だと思っていたけど・・・TOPチロの日常 ≫ 失敗だと思っていたけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

失敗だと思っていたけど・・・

ブロ友でありリア友の 理緒さん が

大好きな まめすけ君の為に 『 ドッグスリング 』を購入したと聞いて

昨年 11月の大阪チームランチデート の時にお試しさせていただいて

こんな感じで身体半分はみ出てたのでやっぱチロさんには無理かなぁ~とあきらめていた矢先
DSC07967.jpg


ネットで見つけたこのサイト『 だっこひも屋 』さん

『 わんこスリング☆だっこでござるWAN!メッシュふた付き 』
DSC_0292.jpg
初め見た時、ちょっと大きめのかばんかぁって思ったけど


おやおやチロさん、なんかフィットしてますやん
DSC_0295.jpg


入り心地はどうですか
DSC_0296.jpg
10.5㌔あるチロさんの重さもあまり感じないのは

ここのサイト、もともとは赤ちゃんのスリング(抱っこひも)などを手掛けるお店のようなので

重さを軽減するよう試行錯誤して作られているんだろうな(私の想像)

これでチロさんが暴れなければ

お城の見学も夢じゃないよね


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

Comment

No title
編集
こんにちは~
まぁ~ピッタリ入って('∇^d) ナイス☆!!
これならチロちゃんもチロママさんも楽チンですね(*´∇`*)ヤッタネ!
(o^-^o) ウフッ~横綱ちょろには絶対無理ですがっ(笑)
オールポチ☆~♡
2013年05月22日(Wed) 17:20
No title
編集
チロ君、スッポリ収まってますね(笑)
抱かれ心地も気持ち良さそう~♪
良いの見つけましたね~。
うちは、抱っこ嫌いだから無理だけどね(笑)
2013年05月22日(Wed) 17:34
No title
編集
これ、いいかも?
小町はカートがあるから、ゴン太用にGETしちゃおっかなぁ~!

でも、チロくんだから おとなしく収納されてるけど
ゴン太はどうなるか・・・。実験じゃ( *´艸`)
2013年05月22日(Wed) 18:02
No title
編集
そうそう お城の見学はね はしごみたいな階段だから カートじゃ無理だもんね。松江城 こないだ スリングで天守閣のぼったよ^^ チロくんも お城制覇しなあかんなぁ^^ チロくん 人間の赤ちゃんみたいやで~^^ 
2013年05月22日(Wed) 20:21
No title
編集
すっぽりおさまってるチロくん、可愛い~~
これは安定感があっていいね。
12キロの凶暴な白い犬には無理だけど・・・
2013年05月22日(Wed) 22:57
No title
編集
チロくん、すっぽり大人しく入ってますね~
かわいい♪
クレアはデカイからはみ出すだろうな~^^;
2013年05月23日(Thu) 08:12
No title
編集
チロくんも、スリングデビューだね♪
段差とか狭い場所では、カートよりいいもんね。
体重、ちゃつみとあんまり変わらないゾ~
ってこは、ちゃつみもOKってことか^^
肩に負担がかからないのは、うれしいね(*^-^*)ニコ
2013年05月27日(Mon) 22:48
編集
v-468 ちょろママさん v-468
ほんと初めは嫌がってたんだけど
こんなにフィットしてくれるとは思わんかった^m^
ほんと重さはさほど感じなかったしいい感じでした(*^^)v
ちょろちゃんにスリング・・・ちょっと辛いかも。
でもカートがあるから大丈夫!!
カートもめっちゃいいよね(^^♪
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年06月02日(Sun) 21:04
編集
v-468 スーサンさん v-468
こんなにスッポリ収まってくれるって思わんかったからめっちゃ嬉しいわ(^^♪
そっかぁ、スリングは抱っこOKが前提だもんなぁ。。。
でもカートあるから大丈夫やん!!
カートはめっちゃ便利やもんなぁ^m^
2013年06月02日(Sun) 21:08
編集
v-468 ゴン太ママさん v-468
ゴン太くん抱っこOKやったらええんちゃう^m^
ほんまカートで行かれへんとここれあったらスイスイやで(*^^)v

うちもどうなるかわからんかったけど
うまいこと収まってくれてよかった!

あかんかったらカバンとして使おうって思っててん(笑)
2013年06月02日(Sun) 21:11
編集
v-468 理緒さん v-468
そうやんなぁ~、行ってもずっとお城見学できへんかったから
これがあればなって思っててん!!
でも入れるお城と入れないお城があるみたいで・・・
まだまだワンコには厳しいお城見学やわ(>_<)
でもほんまイケル範囲は広がったわ(*^^)v

2013年06月02日(Sun) 21:35
編集
v-468 レインママさん v-468
こんなにスッポリ収まるなんて思わんかってん^m^
うまいこと座ってるようになってるんやろうなぁ!!
12㌔・・・いけるんちゃう?
でも悪魔降臨するかなぁ。。。
2013年06月02日(Sun) 21:38
編集
v-468 ポキちゃん v-468
そうそう、思った以上にスッポリさんやったよ!!
クレアちゃんイケルって♪
一回お試ししてみる?
2013年06月02日(Sun) 21:56
編集
v-468 たっきーさん v-468
そうなんです!デビューしちゃいました(^^♪
カートも便利やけど
砂利や段差や狭いとこは無理やしね。
抱っこOKってとこ多いからこれでますますお出かけの範囲が広がりそう^m^

ちゃつみちゃんも抱っこ大丈夫やったら
絶対イケルよ!!
肩は痛くならないように工夫されてて
重さも苦にならないよ(*^^)v
2013年06月02日(Sun) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まめすけ らくらくだっこ(ドッグスリング)
最近 まわりの柴ワンコ友達はみーーーーーーんな ほとんど カート! あまりに多過ぎて、いちいち名前を挙げられないくらい みんなカートなんです^^ まぁ みんなを代表して
2013年05月22日(Wed) 20:19
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
