柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も行ってきました♪TOPチロの旅行 ≫ 今年も行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も行ってきました♪

チロママの仕事が終了してまたまた今年も癒されに行ってきました


朝から『 くらわんこTシャツ 』&『 唐草リードと首輪 』で
準備万端の『 ちろわんこ 』です
DSC08731.jpg



ゆっくりのんびり温泉の旅へ出発~
DSC08732.jpg



高速に乗った瞬間この状態のチロさん
DSC08734.jpg
着くまでゆっくりお休みなさい~


チロ家から車を走らせること約1時間と45分


『 カフェヤサカ (CAFE Yasaka) 』 さんに到着
DSC08735.jpg



琵琶湖の湖畔に白い素敵な建物
DSC08736.jpg



このお店はテラス席ワンコOK
DSC08742.jpg



着いたそうそうお水をガブ飲みするチロさん
DSC08738.jpg
寝起きはのどが渇くもんねぇ~(笑)



はい、ここらでモデルさんやって下さいな
DSC08744.jpg
胸元の肉球も可愛く出てますね


それでは私たちはランチ頂きま~す


チロママ『 ぷりぷり海老のトマトクリームパスタランチ 』
DSC08743.jpg



チロパパ『 和風ソースハンバーグランチ 』
DSC08747.jpg



ちろわんこ、そんなに見つめなくてもちゃんとい・つ・も・の、あげますよん
DSC08746.jpg



もちろんドリンク&スイーツ(コーヒーゼリー)もついてました
DSC08750.jpg



チロパパは次に行くところを念入りにチェックしている時も
DSC08749.jpg
ちゃ~んとチロさんのナデナデを忘れていないのはとても感心・感心



そして今回私とチロさんのペアルックが実現したのです
DSC08751.jpg
実はこれがずっと前からしたかった事なのでした


つづく・・・


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

Comment

No title
編集
めっちゃ良いやん!
これからお出かけする時はいつもチロくんとペアルックやな♪
2013年05月29日(Wed) 11:25
No title
編集
こんにちは~
チロわんこちゃん!超似合ってて可愛い~('∇^d) ナイス☆!!
最後のショット写真!素敵!v-218
チロママさんの髪型が、いつもと違うのか?違う人みたいだわっ(o^-^o) ウフッ~
楽しい お出かけしてますね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年05月29日(Wed) 16:31
No title
編集
いいねぇ~。ペアルック。
これから、ずっとこれでお出かけだね。
今度は、パパさんも入って、3ショットかな?!
2013年05月29日(Wed) 19:16
No title
編集
どうも カフェサヤカに思ってしまうw それはさておき 素敵なカフェやな~ 彦根方向いくときは チェックやな^^

ペアルック 可愛いで~! なんか エーゲ海みたいやで! きまってる!!! 
2013年05月29日(Wed) 19:40
編集
食べ物も美味しそうで、くらわんこのお揃いのTシャツもステキなんだけど…
何より、チロママさんのスタイルの良さが忘れられません〜!
いいな〜私もこんな体型になりたい♪
2013年05月30日(Thu) 18:10
No title
編集
うわぁ~、 チロくんとのペアルック ラブリーすぎっ (●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

ペアルック、ワンコはもちろん
人間ともしたことないアタシ・・・。うらやましすぎるぅぅぅ?

チロママしゃん、細っ!!!
2013年05月30日(Thu) 21:29
No title
編集
オシャレで素敵な場所~♪
ちろわんこペアルックで、気分もウキウキだね(*^-^*)ニコ
パパさんも仲間に入りたいんじゃないかな~?(*´艸`)
2013年06月01日(Sat) 22:02
編集
v-468 hisamiさん v-468
私もこれ観てええやんって思ってしまったわ(^^♪
ペアルックは府外へお出かけの時だけやけど
ちょっとしたお出かけにはチロさんに着て行ってもらおうっと(*^^)v
2013年06月02日(Sun) 22:26
編集
v-468 ちょろママさん v-468
ありがとう(^^♪
後ろ姿ちょっと恥ずかしい(>_<)
そうそう、髪が伸びてきてこれからどうしようかと思案中なんですよ!
切るかパーマか・・・
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年06月02日(Sun) 22:28
編集
v-468 スーサンさん v-468
地元では恥ずかしいけど
市外ならいいよね(^^♪
お出かけ用に何枚か色違いを買わんとあかんよね(笑)
一応チロパパのも買ってあるんやけど
ちょっとハズイらしい・・・(>_<)
2013年06月02日(Sun) 22:30
編集
v-468 理緒さん v-468
サヤカとヤサカ。うんうん間違えそう^m^ははは
ここめっちゃ気持ちよかったで!!
このオシャレ感が私好みやったわ(*^^)v

実はお店の中はドキンでした^m^
でもトイレにそのまま行ったけどなんも言われんかったわ!

2013年06月02日(Sun) 22:33
編集
v-468 ポキちゃん v-468
スタイル良くないで。。。
これは、アングルでそう見えてるんやって!!
だって体重とかほとんど変わってないし。。。
でもやっぱ下は黒っぽい方が引き締まって見えるんよね(*^^)v
2013年06月02日(Sun) 22:36
編集
v-468 ゴン太ママさん v-468
人間とペアルックはさすがにできへんわ(>_<)
ワンコとやからできるこの格好!!
ゴン太ママさんもどう??

細っ!!って細くないでぇ~
角度・角度。。
もう浮き輪何個乗ってることか(爆)
2013年06月02日(Sun) 22:39
編集
v-468 2013/05/3(Thu) 22:47の内緒さん v-468
皆さんだまされてますね^m^ははは
ほんとにな~んにもかわりなしですよ!!
でもありがとう(●^o^●)
2013年06月02日(Sun) 22:41
編集
v-468 たっきーさん v-468
ほんとこんな素敵なところがワンコOKなんて嬉し過ぎです^m^
このペアルックいつか実現したかったけど
今回できてほんとよかった(*^^)v
チロパパは恥ずかしがり屋さんですから
どうでしょうねぇ~^m^ははは
2013年06月02日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ひこにゃんとご対面\(^o^)/
今年も行ってきました♪  からの続きで~す 琵琶湖の湖畔でランチした後チロ家が向かった先は・・・ お堀の横とテクテク歩いて 国宝 『 彦根城 』 に到着~ ポス
2013年06月02日(Sun) 20:14
彦根城見学♪
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ からの続きで~す ゆるゆる『 ひこにゃん 』とのご対面も無事に済み 彦根城へと向かうチロ家を待ちうけていたのは 長~...
2013年06月03日(Mon) 23:28
玄宮園見学♪
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ からの続きで~す 国宝 『 天守 』を見学してちょっと休憩した後 名勝 『 玄宮園 』へと向かいま~す ...
2013年06月04日(Tue) 00:15
最後にスイーツ食べちゃった^m^
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ 玄宮園見学♪ からの続きで~す 彦根城とその周辺をゆっくり見過ぎて時間がなくなってしまったけど ちょっ
2013年06月04日(Tue) 22:37
雄琴温泉 きくのや さんに到着\(^o^)/
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ 玄宮園見学♪ 最後にスイーツ食べちゃった^m^ からの続きで~す 渋滞にもめげずひたすら車を走らせて夕方6
2013年06月05日(Wed) 23:18
きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪
雄琴温泉 きくのや さんに到着\(^o^)/ からの続きで~す 温泉入って美味しい料理をいただいてグッスリ眠って目覚めた朝 とっても清々しくって気持ちいい~ 朝から釣り
2013年06月07日(Fri) 23:21
軽~く京都のお寺見学♪
きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪  からの続きで~す 雄琴温泉 きくのや さんを出発して 今年はどこへ行こうかと相談した結果 『そうだ、あれを試してみよう』ってこ
2013年06月07日(Fri) 23:22
銀閣寺前でスイーツ♪
きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪  軽~く京都のお寺見学♪  からの続きで~す 『 銀閣寺 』 を出て目に飛び込んできたのがこのお店 ここらでちょっと休憩しますか ...
2013年06月26日(Wed) 21:31
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1427位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
