柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪TOPチロの旅行 ≫ きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪

雄琴温泉 きくのや さんに到着\(^o^)/ からの続きで~す

温泉入って美味しい料理をいただいてグッスリ眠って目覚めた朝
DSC08867.jpg


とっても清々しくって気持ちいい~
DSC08868.jpg

朝から釣りをしている人がたくさんいて

みんな早起きやなぁ~って関しているチロママです

朝からモデルさんになってもらおうかなって思ったら

えぇ~、そこで寝るかなぁ~
DSC08871.jpg
私もまだまだ寝たいよ


お散歩が終了してお部屋へ帰る時も
DSC08876.jpg
チロさんはカートイン


エレベーターもへっちゃらだい
DSC08878.jpg



朝食が来るまでお部屋でマッタリ
DSC08879.jpg



毎回お泊りの時の朝食はお食事処の きくのや さんですが

昨年から朝食お弁当なるサービスをされているようで
DSC08880.jpg
早速そのプランでお願いしてみました


確かにお食事処へ行ったときとはボリュームが全然違うけど
DSC08881.jpg
なんといってもお部屋食ってのが良いのです

なぜなら我が家のボンをお部屋でお留守番させるとこんな状態に  前回のお泊りの時

それにお部屋食だとゆっくりできるのも嬉しい

御馳走様でした

さぁ、チェックアウトを済ませて

お世話になった 『 雄琴温泉 きくのや 』 さんとお別れをして 
DSC08882.jpg


次なる目的地へと出発しましょう
DSC08884.jpg


つづく・・・


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
早起きは三文の得が有る!って言われてるように
朝早く起きると気持ち良いよねぇ~?(o^-^o) ウフッ♪
まぁ~贅沢な お部屋食!('∇^d) ナイス☆!!
ゆっくり食べれて嬉しいよねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年06月06日(Thu) 05:28
No title
編集
朝のお散歩風景が、とっても気持ち良さそう~♪
あー、でもチロくん・・・
まだまだおねむな気分だったか~(笑)
2013年06月06日(Thu) 22:15
No title
編集
ほう 噂の朝食お部屋サービス(うちも 葉書 きてん) こんな感じかぁ^^ 確かに 量は減った感じかな。あの お豆腐はないの? 
でも お部屋食ってのは いいものね。うちは まめすけは 車でお留守番させるから、夏場は 無理やしな・・・。こういうサービスは嬉しいね^^ 
2013年06月06日(Thu) 22:52
No title
編集
チロくんが部屋でお留守番してると思うと ゆっくり食事できないもんね・・・。
ボリュームさに欠けても、部屋食が一番♫
・・・って言っても 豪華だよ~、お食事(*´з`)

2013年06月07日(Fri) 08:59
No title
編集
お部屋食っていいよね~。お部屋にワンコ留守番で食事に行くとなると、心配だもんね。
朝のお散歩、気持ち良さそう♪
2013年06月07日(Fri) 16:55
No title
編集
朝ごはんもお部屋食っていいね~
うちもここに一度でいいから泊まってみたい。。。
2013年06月09日(Sun) 22:14
編集
e-483 ちょろママさん e-483
最近お休みの日でもいっつも7時までには起きて散歩行ってるから
休みの日くらいはゆっくりお寝坊さんしたいけど
チロさんが起きてるんですよね!!
おかげで気持ちの良い朝を体験できるんですけどね(*^^)v

朝食は部屋食の代わりにお弁当になっちゃったから
ちょっとボリュームが減っちゃったんですよ(>_<)
でもほんとゆっくり食べれてよかったです(^^♪
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年06月15日(Sat) 23:10
編集
e-483 たっきーさん e-483
ほんと清々しい朝でした^m^
琵琶湖って気持ちいいですね!!
チロさん出発の時はイソイソなのに
写真はやっぱつまんないのかなぁ^m^ははは

2013年06月15日(Sat) 23:12
編集
v-468 理緒さん v-468
でしょう。。。ちょっと淋しかったわ(T_T)
でも、耳より情報をゲットしてん!!
きくのやへリピートしたくなるで~^m^

2013年08月06日(Tue) 22:55
編集
v-468 ゴン太ママさん v-468
そうなの。。一人ぼっちのお留守番、めっちゃ鳴くのよねぇ~
このボリュームがないのがやっぱ悲しいよね。
でもね、うふふ。。。
今度行った時のお楽しみ(^^♪
今度はいつ行こうかって今からウキウキなの~^m^
2013年08月06日(Tue) 22:58
編集
v-468 スーサンさん v-468
そうそう、ほんとお部屋食のほうがいいよね!
チロさんワンワン吠えまくるからゆっくり食べてられないのよねぇ~

早朝の琵琶湖湖畔は最高に気持ちいいよ(*^^)v
2013年08月06日(Tue) 23:00
編集
v-468 ポキ子さん v-468
うんうん、いつかここに泊って泊って(*^^)v
その時は琵琶湖までブ~ンって車飛ばして会いに行くからね(^^♪
2013年08月06日(Tue) 23:02
編集
v-469 13080720:42の内緒さん v-469
いえいえ、こちらこそありがとう(●^o^●)
合言葉は『 ○ ○ コ 』でね(笑)

2013年08月08日(Thu) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今年も行ってきました♪
チロママの仕事が終了してまたまた今年も癒されに行ってきました 朝から『 くらわんこTシャツ 』&『 唐草リードと首輪 』で 準備万端の『 ちろわんこ 』です ゆっ
2013年06月07日(Fri) 23:13
ひこにゃんとご対面\(^o^)/
今年も行ってきました♪  からの続きで~す 琵琶湖の湖畔でランチした後チロ家が向かった先は・・・ お堀の横とテクテク歩いて 国宝 『 彦根城 』 に到着~ ポス
2013年06月07日(Fri) 23:14
彦根城見学♪
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ からの続きで~す ゆるゆる『 ひこにゃん 』とのご対面も無事に済み 彦根城へと向かうチロ家を待ちうけていたのは 長~...
2013年06月07日(Fri) 23:15
玄宮園見学♪
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ からの続きで~す 国宝 『 天守 』を見学してちょっと休憩した後 名勝 『 玄宮園 』へと向かいま~す ...
2013年06月07日(Fri) 23:15
最後にスイーツ食べちゃった^m^
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ 玄宮園見学♪ からの続きで~す 彦根城とその周辺をゆっくり見過ぎて時間がなくなってしまったけど ちょっ
2013年06月07日(Fri) 23:16
雄琴温泉 きくのや さんに到着\(^o^)/
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ 玄宮園見学♪ 最後にスイーツ食べちゃった^m^ からの続きで~す 渋滞にもめげずひたすら車を走らせて夕方6
2013年06月07日(Fri) 23:16
軽~く京都のお寺見学♪
きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪  からの続きで~す 雄琴温泉 きくのや さんを出発して 今年はどこへ行こうかと相談した結果 『そうだ、あれを試してみよう』ってこ
2013年06月26日(Wed) 21:28
銀閣寺前でスイーツ♪
きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪  軽~く京都のお寺見学♪  からの続きで~す 『 銀閣寺 』 を出て目に飛び込んできたのがこのお店 ここらでちょっと休憩しますか ...
2013年06月26日(Wed) 21:33
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
