柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 銀閣寺前でスイーツ♪TOPチロの旅行 ≫ 銀閣寺前でスイーツ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

銀閣寺前でスイーツ♪

きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪ 
軽~く京都のお寺見学♪  からの続きで~す


『 銀閣寺 』 を出て目に飛び込んできたのがこのお店
DSC08915.jpg
ここらでちょっと休憩しますか



『 抹茶愛す 』ガブ飲みしたい~
DSC08916.jpg



『 ゆずカルピス 』に『マンゴー』もあるぅ
DSC08917.jpg
迷っちゃうわぁ~


レジ前にシューアイスも~
DSC08918.jpg
全部食べたい~~、けどお腹の限界も考えて・・・


『 抹茶愛す 』
DSC08919.jpg


『 ミックスソフト(八橋付) 』
DSC08920.jpg


『 シューソフト抹茶 』
DSC08921.jpg


私たちが食べてる間は日陰でま~ったり寛ぎ中
DSC08922.jpg
『 くらわんこTシャツ 』濃いブルーバージョンは初め私のお友達に作ってもらって

少しだけ 『 ドッグカフェKurumi 』 さんでリフォームしていただいた服なので~す

この色もなかなか可愛いワン


たっぷり身体に抹茶エキスを入れて帰る前にちょっと寄り道
DSC08925.jpg
『 哲学の道 』の先の


『 よーじやカフェ 銀閣寺店 』でちょっとお買い物
DSC08929.jpg
チロさん&チロパパはお外で待っててもらったけど

お店の人に聞くと中まで『 スリング 』or『 カート 』でOKとのこと

次回は一緒にお買い物しようね

注:ショップのみOK


さてさて足早にお家や帰ろうとしているチロ家
DSC08930.jpg
実はこの後急ぎで旅行会社へ行かなければいけなくなり


急いで急いで
DSC08932.jpg
帰りました


お疲れチロさん
DSC08933.jpg
ほんのひとときの安らぎ・・・


チロママお仕事お疲れ様温泉の旅はこれにておしまいで~~す

ありがとうございました

柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/


Comment

No title
編集
こんばんワンコ♪
良いなぁ~
抹茶愛す~♡抹茶大好きで、羨ましい限りです(*^.^*)エヘッ♪
水色も似合うチロちゃん!凄く格好良いよ!('∇^d) ナイス☆!!
お疲れさまでした~楽しい旅でしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年06月08日(Sat) 00:28
No title
編集
抹茶愛す いいね~!理緒も絶対食べたいわ、シューのも 食べたい。この シューの 抹茶クリームの量 すごいやん~~~~~~~~  

金閣銀閣ともに スリングでいけるってことね。当分いけそうにないけど、そのうち行きたいなぁ。
2013年06月08日(Sat) 18:01
No title
編集
抹茶愛す ネーミングが可愛いね^^
ソフトクリームもシューアイスも、チロくんはチェックだけ~?(*´艸`)プッ
2013年06月08日(Sat) 21:41
No title
編集
抹茶愛すとミックスソフトがいい~(笑)
抹茶が濃いのは苦手だけど、ミックス位混ざってるのは美味しいと思うんです。

くらわんこTシャツ、チロ君によく似合ってる。
2013年06月08日(Sat) 21:44
No title
編集
え?くらわんこTシャツは手作りなの?
この世にひとつだけのワンコTシャツ?!いいな~
前に京都に行った時、知恩院から南禅寺、哲学の道を通って銀閣寺に行ったのを思い出した!
よーじやカフェ、あったな~ワンコカートインならOKなんだね^^
2013年06月09日(Sun) 22:21
編集
v-469 ちょろママさん v-469
宇治もそうだけど、京都もやっぱり抹茶がいっぱいですよね!!
ちょろママさんがおったら絶対喜ぶだろうなぁって思っちゃいました^m^

薄水色も可愛いけど、濃い水色もほんと日差しによくはえるなって思いました!!
のんびり楽しめてよかったです(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年08月07日(Wed) 23:46
編集
v-469 理緒さん v-469
最初は普通のソフトにしようって思ってたけど
レジでこのシューを見つけた時は
即こっちって思ったよ^m^ははは
たっぷりアイスで満足・満足!!
そうそう、金閣銀閣ともにスリングで行けるってなんかすごくない?
京都のお寺も知られてないだけで
実はもっと行けるとこあるかもしれないよね(*^^)

今度は雪の金閣寺にスリングでGOしたいわぁ^m^
2013年08月07日(Wed) 23:52
編集
v-469 たっきーさん v-469
ほんとこのネーミングはナイスですよね(*^^)
ソフトもアイスもチロさんのお口には合わなかったみたいですね^m^ははは
2013年08月07日(Wed) 23:54
編集
v-469 スーサンさん v-469
本場の抹茶はアイスでもほろ苦いよね!!
そうそう、ミックスにしたらバニラが味を和らげてくれるから
美味しいよね(*^^)v
チロパパはたいがいミックスにしてるよ(笑)
くらわんこTシャツまた旅行にむけて何枚か作る予定なんで~す(^^♪
2013年08月07日(Wed) 23:58
編集
v-469 ポキ子さん v-469
いえいえ、不器用な私が手作りなんて・・・(>_<)
人用のTシャツを買ってお店で加工してもらっちゃいました^m^
ワンコ用としは販売してないから
ほんと今世界に一つかもね^m^うふふ

よーじやカフェの中に行けたらいいんだけど
ここはショップのみ歩かせなければOKなの!!
スリングでもいいみたいだからまた行ってみようかなって思ってるんだよね(*^^)v
2013年08月08日(Thu) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今年も行ってきました♪
チロママの仕事が終了してまたまた今年も癒されに行ってきました 朝から『 くらわんこTシャツ 』&『 唐草リードと首輪 』で 準備万端の『 ちろわんこ 』です ゆっ
2013年06月26日(Wed) 21:34
ひこにゃんとご対面\(^o^)/
今年も行ってきました♪  からの続きで~す 琵琶湖の湖畔でランチした後チロ家が向かった先は・・・ お堀の横とテクテク歩いて 国宝 『 彦根城 』 に到着~ ポス
2013年06月26日(Wed) 21:35
彦根城見学♪
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ からの続きで~す ゆるゆる『 ひこにゃん 』とのご対面も無事に済み 彦根城へと向かうチロ家を待ちうけていたのは 長~...
2013年06月26日(Wed) 21:36
玄宮園見学♪
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ からの続きで~す 国宝 『 天守 』を見学してちょっと休憩した後 名勝 『 玄宮園 』へと向かいま~す ...
2013年06月26日(Wed) 21:36
最後にスイーツ食べちゃった^m^
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ 玄宮園見学♪ からの続きで~す 彦根城とその周辺をゆっくり見過ぎて時間がなくなってしまったけど ちょっ
2013年06月26日(Wed) 21:38
雄琴温泉 きくのや さんに到着\(^o^)/
今年も行ってきました♪ ひこにゃんとご対面\(^o^)/ 彦根城見学♪ 玄宮園見学♪ 最後にスイーツ食べちゃった^m^ からの続きで~す 渋滞にもめげずひたすら車を走らせて夕方6
2013年06月26日(Wed) 21:38
きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪
雄琴温泉 きくのや さんに到着\(^o^)/ からの続きで~す 温泉入って美味しい料理をいただいてグッスリ眠って目覚めた朝 とっても清々しくって気持ちいい~ 朝から釣り
2013年06月26日(Wed) 21:39
軽~く京都のお寺見学♪
きくのや さんでお泊り2日目の朝(^^♪  からの続きで~す 雄琴温泉 きくのや さんを出発して 今年はどこへ行こうかと相談した結果 『そうだ、あれを試してみよう』ってこ
2013年06月26日(Wed) 21:40
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1687位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
