fc2ブログ

柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPママのおでかけ ≫ ドタバタ東京旅行♪

ドタバタ東京旅行♪

温泉旅行から帰った次の日の朝

何やらドタバタと出かける準備をしているチロ家

この日はゆっくりソファで寝れると思っていたチロさんに魔の手が忍びよる


イヤイヤってダダっこになるもむなしく
DSC08934.jpg
『 抵抗は無意味だ・・・ 』と言いながらリードを付けられて


車に連行されたチロさん
DSC08935.jpg

あれよ、あれよという間に

ペットホテルに引き渡されてかなりショックを隠せないご様子
DSC08936.jpg
ゴメンね・ゴメンね~

すべてはチロパパの責任やからね

と言いながら足早に新幹線に飛び乗って一路東京へと向かった
DSC_0301.jpg

電車の旅の楽しみの一つはやっぱ駅弁でしょう~

もちろん京都駅で購入しました

チロパパ『 近畿味めぐり弁当 』
DSC08938.jpg


いろいろ入ってますねぇ
DSC08941.jpg


【 京都 】:西京味噌・水菜    【 滋賀 】:近江米・近江牛・近江鶏
【 兵庫 】:ブナシメジ:玉ねぎ  【 奈良 】:牛蒡・水菜
【 和歌山 】:紀州梅       【 大阪 】:丸茄子
DSC08942.jpg
どれから食べようか迷ってるチロパパです



チロママ『 幕之内 にぎわい 』
DSC08937.jpg



これに決めた理由はコロッケとから揚げ
DSC08943.jpg
この時めっちゃお腹すいててガッつり食べたかったからで~す



そして『 柿の葉寿司 』
DSC08940.jpg



4種類の柿の葉寿司に心魅かれて購入決定
DSC08944.jpg



≪ さけ ≫
DSC08945.jpg



≪ あじ ≫
DSC08946.jpg



≪ たい ≫
DSC08947.jpg



≪ さば ≫
DSC08948.jpg

私の一押しは≪ さけ ≫、チロパパの一押しは≪ さば ≫でした


で、最近ハマってるウーロン茶
DSC08939.jpg
普通のお茶の代わりにウーロン茶を毎日飲んでいる私

最近身体に変化ありかも

お腹もいっぱいやし乗り物酔いの薬も効いてか気づいたらもう到着間近・・・


つづく・・・


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/


Comment

No title
編集
こんばんは~
ええっ?何、何?超ハードスケジュールじゃないですか!(*'ー'*)すご-い!!
チロちゃん置いて二人で東京なんて・・・これまた羨ましいです(o^-^o) ウフッ♪
新幹線で お弁当!美味しかったでしょうね~って食べ過ぎで
お腹!壊したの?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
いっぱい美味しいの食べたもんね~v-218
オールポチ☆~♡
2013年06月10日(Mon) 22:11
編集
やっぱり駅弁食べなきゃね〜
柿の葉寿司 大好き♪
私もシャケがいいな〜
2013年06月11日(Tue) 08:59
No title
編集
チロくん、キョトン・・・。
「あれ? 僕ちゃん お留守番ですか?」

元気はつらつご夫婦だぁ~!
スゴイ((*´∀`)) お弁当も ワイワイガヤガヤで美味しそう?
2013年06月11日(Tue) 09:30
No title
編集
おお 駅弁いいね~♪ これから東京! 美味しい駅弁で わくわくするなぁ^^ 柿の葉すし 美味しいよね^^
2013年06月11日(Tue) 23:25
編集
v-469 ちょろママさん v-469
そうなんですよね。
ほんとチロパパの用事で急遽行くことになっちゃいました(@_@。
チロさんが一番ビックリしてると思いますよ(+_+)
ウーロン茶飲んでたら結構食べすぎても体重増えないっての気がついて
ずっと飲み続けてるんです^m^
今も飲んでるけど増えもしないかわりに、ヘリもしない・・・
まあ現状維持って感じですね^m^うふふ
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年08月08日(Thu) 00:08
編集
v-469 ポキ子さん v-469
ですよねぇ~(*^^)
電車の旅の楽しみだもんね♪
シャケ美味しかったよ~(*^^)v
2013年08月08日(Thu) 00:09
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
ほんと、一番の犠牲はチロさんのような気がするし・・・
私も全部チロパパ持ちだから行ったけど
そうじゃなかったら行かなかったよ、きっと(爆)
でも行ってよかった~って思うこの葛藤。。。
2013年08月08日(Thu) 00:12
編集
v-469 理緒さん v-469
超ハードやし、頑張って行ってきたって感じ!!
でも結構要所要所で楽しんでる私がそこにいたのは事実なんだよねぇ~(笑)
駅弁、あんなにたくさん売ってたら買うの迷うで^m^うふふ
2013年08月08日(Thu) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

東京旅行最大の目的地到着\(^o^)/
ドタバタ東京旅行♪  からの続きで~す 新幹線い飛び乗ってから4時間足らずで到着 『 府中競馬正門前 』 そうです、この日は『 日本ダービー 』開催の日 以前にも同
2013年06月26日(Wed) 21:41
ガッツリのはずが・・・
ドタバタ東京旅行♪ 東京旅行最大の目的地到着\(^o^)/  からの続きで~す   応援していた『 エピファネイア 』が2着に終わり 肩を落としてお宿のある『 錦糸町駅 』で降
2013年06月26日(Wed) 21:41
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1116位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡