柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり帰りもいただきました(*^^)vTOPママのおでかけ ≫ やっぱり帰りもいただきました(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり帰りもいただきました(*^^)v

ドタバタ東京旅行♪
東京旅行最大の目的地到着\(^o^)/
ガッツリのはずが・・・
東京スカイツリー制覇\(^o^)/
新幹線の時間まで・・・ からの続きで~す


あっという間の東京旅行
DSC09096.jpg


帰りもしっかり駅弁で楽しみましょう


期間限定の『 Suicaのペンギン弁当 』 
DSC09097.jpg



Suicaのペンギン グッズはいっぱいあって
DSC09099.jpg
こんなお弁当も作ってるなんてすごいなぁ~



なかなか美味しそうですねぇ~
DSC09101.jpg



お茶は『 静岡茶 』
DSC09098.jpg
ほっとするお味ですね


行きで見れなかった『 富士山 』を帰りで見ようと・・・

しかし曇っていて全く見えず


そんな時売り子のオネエさんが丁度通ったので
DSC09102.jpg
スジャータの 『 みかんアイス 』を購入


微妙~と言いながらパクパク食べてるうちに
DSC09103.jpg
京都駅到着

さあ、急いで我が家のボンのお迎えに行かなくっちゃ



チロさんのいるペットショップへ到着して 
DSC09104.jpg
覗いてみてもまだ私たちの気配に気づかずお隣のワンコと何やらコミュってますよ


そして連れてきてもらって
DSC09106.jpg


あぁ~、このお顔がたまらなく愛おしい~
DSC09107.jpg


チロパパに飛びつき
DSC09109.jpg
抱っこ・抱っことせがみまくりで


パパさんもたまらず抱っこしてあげて
DSC09110.jpg


この肌の温もりをしっかり感じて
DSC09112.jpg


大興奮で車に乗って
DSC09115.jpg


我が家へと帰りました
DSC09116.jpg


こうしてドタバタ東京旅行が終了しましたとさ・・・

おしまい


P.S 6月3日よりひと月の間だけのお仕事モードのつもりが
   7月末までとなってしまいました
   それまでの間引き続きコメント欄を閉じさせていただきます
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
