柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいピッツァランチ♪TOPチロのおでかけ ≫ 美味しいピッツァランチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいピッツァランチ♪

6月のあるお休みの日の事です

大阪チームの 理緒さん にお届け物をするのに時間を作ってもらって

お勧めのお店でランチをしてきました


理緒さん&まめすけ君、お久~~
DSC_0332.jpg



待ち合わせしたのは 『 ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店 』 さん
DSC_0333.jpg
向かって左側のテラス席はワンコOK


石窯で焼くピッツァが美味しいということで

二人ともピッツァランチにしました

サラダ&スープ
DSC_0334.jpg


私が注文したピッツァ
DSC_0335.jpg


理緒さんが注文したピッツァ
DSC_0336.jpg


どっちも食べたいから半分こしようって意見が一致
DSC_0337.jpg
生地が柔らかくって美味しかった~

何枚でも食べれちゃいそう

私たちが食べてる時は

とっても大人しいチロさんと
DSC_0338.jpg


まめちゃん
DSC_0339.jpg
いつもカメラ目線で超お利口さんやわ


このお店ピッツァも美味しかったけどケーキもなかなか私好み
DSC_0341.jpg
フルーツいっぱいで満足~

いつも紅茶の理緒さんが

アイスコーヒー頼んでるのをみて

「 あぁ~、私もそっちにしたらよかった~ 」

と、悔しがるチロママなのでした

理緒さん&まめすけくん、貴重な時間をありがとう


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
