柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 前から行ってみたかったお店(^^♪

前から行ってみたかったお店(^^♪

前前からチロさんと一緒に行ってみたかったお店に

理緒さん&まめすけ君 と一緒に行ってきました

大阪府高槻市にある 『 Tea House DOG CAFE ぷらっとわん 』さんで~す
DSC_0405.jpg



開店と同時に入れるよう待ち合わせです
DSC_0407.jpg



まめすけ君お目目クリクリでとっても可愛いですね~
DSC_0409.jpg



チロさんはちょっとおすまし顔でバッチリカメラ目線でいい子ですね~
DSC_0410.jpg



注文したのはパスタと飲み物
DSC_0408.jpg
見た目より味で勝負って感じで美味しかったです


もちろんデザートもしっかりと注文してま~す
DSC_0413.jpg


実はこのお店、2012年7月21日にオープンして1周年を迎えられてました

我が家から車で20分くらいのところに

ワンコ同伴OK  のお店ができたのを知ったのは半年くらい前で

それ以来ずっと行ってみたかったので今回行けて感激でした

またちょくちょく出没しそうです

さてさて、一軒のお店に長いをするのも心苦しいので
DSC_0414.jpg
場所移動といきましょう


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~
近くに有る お洒落でワンコも一緒に入れる素敵な お店だね(*´∇`*)ヤッタネ!
またまた仲良しコンビで楽しんで来ましたね(*゚▽゚*)よかったね♪
みんな一緒に入れて楽しかったねっ('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
2013年08月10日(Sat) 01:02
No title
編集
ステキなお店だね。
で、ワンコも一緒に行けるのっていいよね。
家の近所の数少ないドッグカフェって、
こんな美味しそうじゃなかったりするんだよねぇ・・・(笑)
2013年08月10日(Sat) 06:13
編集
v-469 ちょろママさん v-469
理緒さんとこからもうちのところからもそんなに遠くない場所に
2軒もドッグカフェ(店内OK)があるなんてほんと嬉しいです!!
暑い時はありがたい店内OKのカフェ様様ですよね(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年08月11日(Sun) 00:56
編集
v-469 スーサンさん v-469
私も初めて行って、いい感じやんって思っちゃいました(*^^)v
この季節、店内OKって貴重なお店ですよね!
今度こちら方面に来られた時は案内するよぉ~(^^♪
2013年08月11日(Sun) 00:58
No title
編集
門構えに ワンコのシルエットって ステキだよね(*´ω`*)
しかも お料理美味しくって、ワンちゃんOK~って 最高!!!

アタシ、ドッグカフェを経営したいの・・・。
マジで思うわぁ~
2013年08月11日(Sun) 19:03
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
うんうん、いいよねぇ~!!

えぇ~ゴン太ママさんドッグカフェ経営したいのぉ~(^^
実は私もしたいって思ってんねん!!
ドッグカフェかワンコOKのお泊り施設とかいいなって・・・^m^
一緒やなぁ!!
2013年08月11日(Sun) 21:12
No title
編集
見た目より味で勝負って(笑) わさび味したで! 言うたっけな。ここ ほんと チロママの家から 近いねんなぁ 不思議な感じやけど ここやったら いつでも会えるね^^ 
2013年08月14日(Wed) 21:05
編集
v-469 理緒さん v-469
そうや、そうや!!
理緒さんのはわさび味やったなぁ。。
私のは和風で美味しかったから書いてもうたわ(笑)
高槻やったら結構近いで^m^
理緒さんとこの方が近そうに思えるけどなぁ。。
いつでも誘ってや(*^^)v

2013年08月14日(Wed) 22:11
編集
v-469 2013081421:06の内緒さん v-469
そうなんですよ!!
気分転換かな(笑)

2013年08月14日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2041位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡