柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 2軒目のお店に到着で~す!!TOPチロのおでかけ ≫ 2軒目のお店に到着で~す!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2軒目のお店に到着で~す!!

前から行ってみたかったお店(^^♪ からの続きで~す


2軒目も大阪府高槻市にある『 dog garden Wag 』さんで~す
DSC_0417.jpg
チロさん中を覗き込んで様子をうかがっていますよ


暑い時はワンコ同伴OK  のお店ってホントありがたいですね
DSC_0423.jpg



おやおや、まめすけ君つぶらな瞳で見つめちゃって
DSC_0426.jpg



あらあら、チロさんまでそんなお目目で見つめられると
DSC_0427.jpg
もう、おやつをあげたくなるではありませんかぁ~


おっとその前に私たちのおやつを注文しなくっちゃね
DSC_0418.jpg
なんとこのお店のオリジナルパンケーキの種類にお目目がキラキラ

悩んだ結果

理緒さん:抹茶&あずき  チロママ:チョコ&クランチ
DSC_0429.jpg
もちろん飲み物は柚子茶アイスで即決しました

注文してから焼いてくれるから出来立てほやほやで

フワフワのパンケーキ美味しかったです~

食べながら
DSC_0428.jpg
このまめすけ君のなんとも言えないキュートな後ろ姿に

心奪われっぱなしのチロママなのでした


理緒さん、まめすけ君また行こうね


019_20121203135643.gif


そして理緒さんからお気に入りのお店の一つ
DSC_0430.jpg
『 パティスリーほんだ  』さんの


ゼリーをいただきました
DSC_0431.jpg
どこか高級チックで美味しそうです

理緒さんありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おこんばんは~
高級チック!良いねぇ~('∇^d) ナイス☆!!
ホント!仲良しコンビだねっ(*゚▽゚*)よかったね♪
チロちゃんも、まめちゃんも良い子で瞳キラキラして
待ってたんだね~(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~
2013年08月10日(Sat) 00:58
No title
編集
2件ハシゴでデザートもダブルで食べてんな~(笑)
さっそくチェックして、パンケーキ狙いで行こうかな~?
2013年08月10日(Sat) 07:48
編集
v-469 ちょろママさん v-469
そうそう、なんか高級チックにみえたの~^m^うふふ
まめすけ君も最初だけチロさんにガウるけど
その後は全然お利口さんしてました!!
私なんてもうめっちゃナデナデしまくってます(*^^)v
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年08月11日(Sun) 00:49
編集
v-469 hisamiさん v-469
高槻市で唯一2つあるドッグカフェ!!
お店もそんなに離れてなくって
一気に2軒行っちゃったよ(*^^)v
パンケーキフワフワでほんま美味しかったし^m^
うちもまた行くできっと(^^♪
2013年08月11日(Sun) 00:51
No title
編集
アタシ、大阪に移住したる~!!!
老後・・・|д゚)
2013年08月11日(Sun) 19:04
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
おいで、おいで!!待ってるでぇ~(^^♪
2013年08月11日(Sun) 21:13
No title
編集
パンケーキ 美味しかったなぁ! かきまぜてたもんね。注文してから。他の味も制覇したいなぁ^^ ほんと この日はありがとう♪
2013年08月14日(Wed) 21:08
編集
v-469 理緒さん v-469
ほんま美味しかったねぇ~^m^
出来立てってのがやっぱいいよね!!
制覇したい、したい(^^♪
いつでも言ってねぇ(*^^)v
2013年08月14日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
