柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ 8時間コトコトミートを食べに行ってきました♪

8時間コトコトミートを食べに行ってきました♪

暑い・暑いと毎日ドップリお家に引きこもっている私

美味しいものでも食べたいなぁ~と思い hisamiさん を誘って

行ったところがこのお店

『 Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)寝屋川店 』 さんで~す
DSC_0440.jpg
実はこのお店の茨木店は去年 理緒さん と一緒に行っています

私の大好きなミートソースパスタがとっても美味しいので有名なのです

『 8時間ボロネーゼ(別名:8時間コトコトミート) 』
DSC_0437.jpg
※別名は私が勝手に付けました


パンとサラダに
DSC_0436.jpg



デザート(お店で売っているケーキ)&ドリンクもしっかり頂いて
DSC_0439.jpg
楽しく盛り上がっちゃいました


hisamiさん、また一緒に食べにこようね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
外はありえへんぐらい暑かったけど、お店の中は快適でコトコトミートもケーキもおいしかったよな~!
ここは、リピートしないとね^^
2013年08月11日(Sun) 07:41
編集
v-469 hisamiさん v-469
ほんまジリジリ暑かったなあ(+_+)
ここはまた絶対リピートしよな(*^^)v
2013年08月11日(Sun) 09:39
No title
編集
おぉ~っと こちらが噂の
『8時間居座った ぎなぎなカフェ』ですなぁ~( *´艸`)

むっちゃおいしそうだよね。
チロママしゃん、ミートソースを料理教室でお勉強してきたから
8時間コトコトしてよん♪
2013年08月11日(Sun) 18:58
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
そうそう、8時間居座った(笑)・・・なんでやねん(^o^)丿
ってちょっと『のりつっこみ!!』してみました^m^ははは

やっぱミートはジックリ煮込むのが美味しいんだよね!!
まだ習ったミート作ってないねんけど
作りたい~~(^^♪

2013年08月11日(Sun) 20:59
No title
編集
美味しそうだね~!
理緒ちゃんと行った店にはなかったんだよね。
名古屋にもこういうお店できないかな~
2013年08月11日(Sun) 21:49
編集
v-469 ポキ子さん v-469
そうなんですよ!!
てっきり茨木にもあると思ってたのにあの時は残念でした^m^
でもあそこの限定スイーツが今でも忘れられない(^o^)
名古屋にもこだわりの店沢山ありますよ^m^
この前のオムライスも美味しかったよぉ~~(*^^)v
2013年08月11日(Sun) 23:58
No title
編集
あぁ~~~ん!メチャンコ美味しそうだワン!(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~(*´∇`*)ヤッタネ!v-218
2013年08月12日(Mon) 05:06
編集
v-469 ちょろママさん v-469
ここのミートスパ好きなんですよね^m^
また行きたくなってきたから!!
何回食べても飽きない美味しさ^m^うふふ
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年08月13日(Tue) 15:49
No title
編集
おお 行ったんだね~ そうそう 別名(笑) 昔 必死で検索して ないない!ってなったの 思い出した
2013年08月14日(Wed) 21:13
編集
v-469 理緒さん v-469
そうやねん。ちょっと食べたくなってね(^o^)
また一緒に行こうなぁ(*^^)v
そういえば別名でめっちゃ検索したって言ってたなぁ(笑)

2013年08月14日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2041位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡