柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良しさんになれるかな??TOPチロの日常 ≫ 仲良しさんになれるかな??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仲良しさんになれるかな??

今日スヌーピーの可愛いぬいぐるみが我が家に来ました
DSC_0444.jpg



早速チロさんとご対面~
DSC_0447.jpg
チロさんとってもカワイイ笑顔でお出迎え・・・のはずが


頭クンクン
DSC_0448.jpg



お腹クンクン
DSC_0450.jpg



ウギャ~~
DSC_0454.jpg
あげくの果てに移動して倒して


足にパクっと
DSC_0456.jpg



お手手にパクっと
DSC_0457.jpg



お鼻をガジガジ
DSC_0458.jpg



夢中で破壊しようとしている様子に見かねて終了
DSC_0459.jpg
別の意味で仲良しさん状態になりそうでした



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
チロ君、スヌーピーさんと仲よくするんだよ~。
家の2ワンは、手荒い遊び方で、とんでもなくなりそうだけど(笑)
2013年08月11日(Sun) 11:23
編集
v-469 スーサンさん v-469
チロさんもこの子見た時はめっちゃ飛びついて興奮しまくってたけど
下に置いたら急に慎重にクンクンしだして
大丈夫かなって思ったらダンダン手荒になってきたんで即終了でした^m^
呂布くんさくらちゃんダブルで遊んだらほんととんでもないことになりそうだね(笑)
2013年08月11日(Sun) 11:53
No title
編集
おまえぇぇ~、柴犬っちゃうなぁ~~!!!
ちょっと お股見せてみぃぃい~~~!!! ・・・・じゃなくて??? ( *´艸`)

スキンシップした後は 仲良しこよしかなぁ♪

2013年08月11日(Sun) 19:07
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
久々のぬいぐるみやったからめっちゃ興奮してたよ!!
あれ以上一緒におったら絶対鼻とかなくなってそうな勢いでしたよ^m^
2013年08月11日(Sun) 21:45
No title
編集
あははっ、良い感じで仲良しさんになってますね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
チロちゃん!可愛い~v-238
2013年08月12日(Mon) 05:03
編集
v-469 ちょろママさん v-469
仲良しさんと見せかけて
めっちゃ破壊工作してた悪いチロさんでした(笑)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年08月13日(Tue) 15:47
No title
編集
破壊されるのも、近々じゃないかな
お鼻ちぎりそう(*≧m≦*)プ
チロママさん、そのうち手術せねばよ
ポチ
2013年08月13日(Tue) 16:53
編集
v-469 菜々カカしゃん v-469
ほんと近々かも~(笑)
えぇ~、ムリムリ!!
私めっちゃ不器用やから手術なんてどうしよう~(>_<)
当分はスヌーピーを安全地帯に置いときます^m^あはは
ポチありがとう(●^o^●)
2013年08月13日(Tue) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
