柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 最近調子がいいですね!!TOPチロの日常 ≫ 最近調子がいいですね!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近調子がいいですね!!

たまに食欲がなくなるチロさんですが

ここんとこ暑さにもめげずに調子いいみたい

夜のフードの前で『よし!』の合図をじっと待つ
DSC_0470.jpg



『よし!』というと
DSC_0472.jpg



ガツガツガツガツ
DSC_0473.jpg


あっという間に完食して
DSC_0474.jpg
『もう食べたで!!』ってジッと見つめる


そこで登場『 ヒルズダイエット いきいきトリーツ 』
DSC_0475.jpg
実はこの商品製造中止でもう売ってない

このシリーズはすべて製造中止のようで

この一袋がラス1なのです

フードを食べた後はこれを一つ食べるという習慣があるチロさん
DSC_0476.jpg
もうすぐなくなるからしっかり味わうんだよ


これで『 ご馳走様でした 』ってことで
DSC_0477.jpg
やっとお水の飲みだすのです

このサイエンスのトリーツをあげるのを忘れていると

もらえるまでずっとお水の前で待ってる健気なチロさんなのでした

ラス1のトリーツがなくなる前に代わりを探さないといけないなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
食欲が有れば大丈夫!('∇^d) ナイス☆!!
チロちゃん!この猛暑を上手く乗り切ってますね(*´∇`*)ヤッタネ!
美味しいのイッパイ食べて水分補給して頑張りましょうねv-218
オールポチ☆~♡
2013年08月15日(Thu) 06:27
編集
v-483 ちょろママさん v-469
今はほんと安心してます。
食べて飲んで寝て出してと順調です^m^うふふ
来週もまだ猛暑が続くようなので
ほんと十分気をつけましょうね!!
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年08月15日(Thu) 09:26
No title
編集
チロくん、今 何キロぐらいあるの?
スマートだもんね~。小町の肉を分けてあげたいぐらいだわ!

チロくんが気に入る次のドルチェ?が見つかるとイイね。
ホントお利口さんのお食事スタイル・・・。小町に見せてやらねば・・・・。

あと少し この暑さに耐えるんだじょ、チロくん!!!
2013年08月15日(Thu) 16:55
No title
編集
チロくん、食欲があっていいですね。
うちはもともと、食べたり食べなかったりだから、今が夏バテなのかどうかわかりづらいのですが・・・
食べません。
しょがないので、お肉を炊いたり、キャベツを炒めたりと・・・
それは食べるから、単なる好き嫌いかな?と思ってます。

トリーツ、なくなるんですね。代わりのものネットで探せば何かありそうな気がしますが(^_^;)
2013年08月15日(Thu) 21:59
No title
編集
チロ君食欲旺盛で何よりです.
もちろん我が家のユン姫も旺盛.食欲の落ちたことがないんです.
今年は暑いから食欲ないワンちゃんも多いんでしょうね.
今夜は暑くて8時に散歩に行きましたが,風もなく暑かったです.
飼い主共々へばりそうですね〜!

トリーツのかわりのおやつが早く見つかると良いですね!
2013年08月15日(Thu) 23:55
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
チロさんはいま10.5㌔くらいかな!!
小町ちゃんは何キロ?チロさんよりも大きいの??

いつの間にかフードの後にデザート食べないと終了できなくなってしまって
飼い主にそっくりだわ(笑)
ほんと今日も暑い暑い・・・(+_+)

2013年08月16日(Fri) 13:54
編集
v-469 はなママさん v-469
はなちゃん食が細いんだね!!
チロさんもあのシーズンになると3日くらいは断食しちゃうよ(+_+)
えぇ~、お肉やキャベツの手料理なんだぁ~!!
ほんとそれが食べれるなら、大丈夫、夏ばてじゃないね^m^
大好きなサイエンスのトリーツがなくなるなんてかなりショックです。
手頃でチロさんもこれは絶対食べるってものなのに・・・
またいろいろ探してみます。。。
2013年08月16日(Fri) 13:59
編集
v-469 ユンママさん v-469
ユンちゃんも食欲があってよかったです^m^
ほんとこの暑さで今年は絶対食欲がなくなるかと思っていましたが
ガッつり食べれてるのでちょっと安心です!!
私も夜7時に行っても暑かったけど
8時でもまだ暑いんですね。
ほんとこの暑さが続くとへばりそう・・・
ユンママさんもお身体に気をつけて下さいね^m^
2013年08月16日(Fri) 14:03
編集
チロくん夏バテせずに食欲落ちてないようでよかったですね。
食後のデザート!してますね。
うちのマロもドッグフードを食べ終えたら「終わったよ!」とアピールします(笑)
デザートはササミジャーキーですけど。
2013年08月17日(Sat) 17:02
編集
v-469 マロパパさん v-469
マロちゃんも「終わったよ!」アピールするんですね(^o^)
一緒一緒(*^^)
ジッと見つめるのって可愛いですよね。
ササミジャーキーも美味しくていいですよね。
これからうちは何にするか検討中です^m^

2013年08月17日(Sat) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
